music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

NHK Eテレ「天才てれびくん hello,」エンディングテーマ
てれび戦士セクハラ
2023/02/28 18:52
ハローハロー大好き💕💕💕
ソノマちゃんいち推し
5時45分くらいからやってる
このうたさいきんしった‼️
ハサミ
2022/12/05 18:26
ハローハローいい曲ですね。
悠馬君と美音ちゃんが好きかなー♪
自分もテレビ戦士になりたいです!
Lalaka
2022/11/03 17:29
ソニアやソノマかわいい。
ハローハローやまた明日を踊っています。推しがあう人はたくさん喋りたい。私もテレビ戦士になりたい。
ゆっぴ~
2022/10/01 13:40
私もソノマちゃん推しです!
ソノマちゃんってなんであんなに可愛いのかな!?たまに出てくる関西弁も可愛すぎ…!!カワ(・∀・)イイ!!
玲奈
2022/08/24 17:23
私はテレビ戦士くんHeIIo、が好きです。
そのなかではソノマちゃんが好きです。
最近では、ハロハロを踊ったりしています♪
妹は踊るのではなく、「また明日」を聞いています。
私もテレビ戦士になりたいです。
歌が大好きノア
2022/08/09 18:51
毎週月曜日と木曜日あるけどなんで金曜日だけないんですかハロハロのダンスを聞くと元気が出たり踊りたくなります絶対に先生に言ってハロハロのダンス踊ってます(笑うれしい
美羽
2022/06/01 18:09
天才てれびくん最高ー
入ってみたいなー 終わらないでほしい>_<
天てれ最高
2022/04/10 16:08
自分は天てれがスタートした時から見ています。そして今の天才てれびくんhello,として好きなてれび戦士は阿比留照太君が好きなのです。
しゃいにゃー
2022/01/19 19:16
天てれ好きです。天才テレビくんハローは、毎日見てても飽きないテレビ戦士で一番は、ソニアさんみんなは?
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎