1. 歌詞検索UtaTen
  2. 坊ちゃん(花江夏樹),アリス(真野あゆみ)
  3. 満月とシルエットの夜
  4. レビュー

「満月とシルエットの夜」の全てのレビュー

アニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」 オープニングテーマ

坊ちゃん(花江夏樹),アリス(真野あゆみ)

女性

ピーナッツ

2022/06/24 17:01

漫画15巻までもってます。次で最終巻ですよね。悲しです、、、、、、。

女性

初心者ですが,,,

2022/02/10 15:50

アマプラでアニメあるよ〜
ヴィオラちゃん(主人公の妹)も声優はいのりん(水瀬いのり様)がやっててマジ神なんだ〜

女性

すとぷり大好き❤

2021/11/25 19:43

このアニメ見たことある!
すごい面白いよ。
再放送してほしい‼︎

男性

ドラゴン🐉

2021/11/25 19:29

テレビで、やっているよ!もう終わったけれど、どんまい、残念!

男性

2021/07/14 17:42

早く見たいこのアニメ好きなのになんで無いんだろう
とにかく早く作ってほしい

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ラデイミ

2026/06/10 17:54

びえええええええええええ(ノД`)シクシク
かんどーするっ
頑張れミク!!!
いけいけミク!!!
(話下手ですいません)

女性

ちらし

2026/06/09 18:34

一生人らしく泣いたり笑ったりしてて下さいにバチくそ感動
聞く前に歌詞見たんだけど「あ、これ絶対感動系やん」って思って聞いたら泣きそうになった( ;∀;)
これは自分らしさとか人間らしさ、ほかの人と比べなくてもいいっていうそんな感じの思いが込められているんじゃないかなって勝手に思いました(自分の偏見)

女性

ネコネコ

2026/06/09 09:40

ちゃんとテトに「自分には成らない方が良いよ」って言ってるように聞こえるのは私だけですか!?

同じな人は高評価押してください!!!

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

八尋寧々

2026/06/10 20:02

誰か歌詞リレーしましょ〜
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
もしも〜し 聞こえてる?
電波電波の怪電波
宇宙に夢中で 更新中🌀
けんぱけんぱで1000メーター
猫に嫌われても ままに叱られても
私と似合うあなたに出会うの
🎶♫♪♬
CQCQどこなのエイリアン
シクシク孤独なエリア
ウォーアイニー ハローハワ〜ユー
ラブアンドピース 波長が合う
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
いい曲だね〜
歌詞リレーの続きお待ちしております🎧️

そのほか

もんきち

2026/06/10 06:10

あっ圏外←これマジで好き

mosi mosi?のレビューをもっとみる
女性

わわわ🧢🐶

2026/06/11 08:44

今からわくわく止まらないよー!☝️(^-^)☝️

女性

まにまに❤️‍🔥

2026/06/11 08:24

山根航海くんの楽曲には絶大な信頼を寄せてるので、新曲めちゃくちゃ楽しみです!!

Mask Offのレビューをもっとみる