1. 歌詞検索UtaTen
  2. 25時、ナイトコードで。
  3. ジャックポットサッドガール
  4. レビュー

「ジャックポットサッドガール」の全てのレビュー 25時、ナイトコードで。

女性

えむちゃん推し🎶🎵

2025/05/28 17:15

この曲結構好き 神ってるぅぅぅぅ!!!リズムがいい感じで好き

女性

楼婭

2024/11/12 09:44

『ねぇ、先生ここ無法地帯あなた曰く既に廃れ枯れたアネクメーネ』のとこが早口で言えなかったけど歌詞見て3回くらい練習したら言えるようになったからすごくありがたかった!

女性

126

2024/06/14 17:33

この前の授業であやつり人形の定義の話がでてきた時に『他人の言う通りにどうにでも動く人』って言う意味もあるって教えてもらった瞬間に『囚われのマリオネット』とこの曲、そしてまふゆちゃんとすべて繋がるな…と思い、syudou様と運営様への感謝しかねぇなと強く感じました。
いつもありがとう公式様!!!
神曲作ってくれてありがとうsyudou様!!!

女性

瑞希&志保推し

2023/08/01 10:07

神すぎの神
この曲=最高の中の最高の神ぃぃぃぃぃ最高ぅぅぅぅ!

女性

N

2023/06/16 19:04

ニーゴの曲が大好きなんですけど、ジャックポットサッドガールとザムザとバグが特に好き。ジャックポットサッドガールは、歌詞からいろんな事を読み取る事ができて楽しいです!特にまふゆちゃんのラップ部分の「ねぇ先生、ここ無法地帯
あなたいわく既に廃れ枯れたアネクメーネ」が好きです!

女性

もな

2023/05/05 13:05

この曲大好き!なんかみんなの個性が出てて、歌うところの割り当ても最高!

女性

☿♀♁♂♃

2023/02/19 14:10

この曲=神ですね                         
ニーゴはすべての闇を増幅し封印する

そのほか

「 」

2023/01/20 17:46

、、、僕に似てる気がする。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

女性

Mei

2022/10/07 19:46

分かる〜!!
まふゆって感じがする。
まふゆ、よく歌詞を思いついたわ

女性

模写好き

2022/08/12 10:41

めっちゃまふゆやん〜
まふゆの性格とか気持ちが表れてる!
この曲すごい好き

女性

かなな

2022/04/28 17:31

しゅき
Rdyさんわかる
まふゆが消えたいよーって言ってる感じ

そのほか

マシュマロ

2022/02/12 11:23

Rdyさんわかります。まふゆちゃんらしさがあってまふゆちゃんが「消えたい」っていゆう思いが伝わってくるきがします。25時ナイトコードで、の思いが伝わってくるんです!

女性

Rdy

2022/02/12 01:04

…好き。
まふゆちゃんらしさをsyudouさんがだしてくださってる。
すごくリピートした記憶しかない。
歌詞も好きやわ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

Mrs.だいすき

2026/01/16 20:36

わたしも11歳。いい歌過ぎて泣いた!かんどう!

女性

いっちゃん

2026/01/16 19:04

私!今11歳で!このluluが配信された1月12日誕生日だったんです!こんなに素敵な日がくるのかと思いました!まぁそんなことは置いといて…私が初めてドハマリしたアニメ?漫画ってフリーレンなんですよ!それで!FCにまで入ってるほど大好きなミセスが主題歌って…夢ですかこれ!?やばーーーーい!!!えぐしゅぎー‥
あっ@憂葉さん!私もです!なんでだろ‥(笑)

女性

憂葉

2026/01/16 16:45

視聴を押すと HeLLo が流れるのはわたしだけですか、?

lulu.のレビューをもっとみる
女性

まにまに❤️‍🔥

2026/01/16 18:36

心があったかく幸せな気持ちになる曲🥰クラップしながら聴くのも楽しいです♪フルの歌詞早く見たーい!

女性

uue ゆい

2026/01/16 07:43

ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️

シアワセドレスのレビューをもっとみる
女性

ボカロは神

2026/01/16 20:35

すとぷり箱推しさんまるで名言ですね!
私もまた辛くなったら相談させてください!
元気が出ました。でもまだずっと何かをこそこそ言われているので正直ちょっと怖いかもです。

女性

ボカロは神

2026/01/16 20:30

みなさんこんな私に返信ありがとうございます!
ものすごく勇気が出ました!今はほかの子と一緒に行ったり遊んだり帰っています!私のクラスにずっと誰かの悪口を誰かという人がいるんです。その人たちが私を睨みつけながらこそこそと何かを言っているんです。前まではなんだろう…何か言われてるのかな…ってなっていたけど今ではこっち見てる暇があったら人のいいところ見つけとけよ~。って思うぐらいになりました!私こういうので返信してもらったことなかったのでそういうのも救いになりました!
これからは私をハブいた子たちの事は誰かといないと何もできない人って思うぐらいになりました(笑)ありがとうございます!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる