music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

うん!!!!
2026/01/15 17:39
よすぎて何回も聞いてる曲、ニーゴの書下ろし曲、毎回好きで、こうやって歌詞も見ながら聞くとニーゴのこととかに関係してて、歌詞も見てて楽しい!
126
2023/12/24 11:35
ニーゴの曲ですね…
この曲が5曲の内で1番刺さる。
最期に痛いのは嫌だし、最期に大切な人を思い出すのも嫌、最期が辛いのが嫌、だから消えたい。という4人の感情が凄いごっちゃませになった曲で、凄く共感。
ニーゴ…救われて…それが…豆腐の…願い…
匿名R
2023/10/27 21:12
恋花さん、わかります。死にたくはない。痛いし苦しいから。
この曲が大好きでプロセカでもよくやってます。25時、ナイトコードで。の曲は心に響くような歌詞があって好きです
恋花
2023/10/16 23:44
『生まれたこと自体が間違いだったの?』この歌詞
私にあてはまる。こんなんだったら生まれてきたくなかった。
お兄ちゃんばっかり愛するんでしょ?
私、いらない子何でしょ?
最初から生まないでよ。
本当に大人ってかって。
『消えたいの消えたいの何回だって言い聞かした』
そう、消えたいって思う。何回も。
朝起きたら静かに居なくなっていたい。
消えたいの。死にたいんじゃないの。消えたいの。
一度ベランダに出た。3回だし、運良ければ飛び降り自殺できるかなって。
でも、最後に見るのが自分の血にまみれた地面だったら?
最後に聞こえるのが自分の頭蓋骨が割れた音だったら?
もしくは、救急車やパトカーのうるさいサイレンや周りの人のざわめきだったら?
最後に思うのが好きな人への未練だったら?
やっぱり《悔やむと書いてミライ》は好き。
全部吐き出した歌。もしくは詩かな。
甘雪
2023/08/11 21:04
自分の思いを代弁してくれたような気がして大好きです。
歌詞も変に飾っていなくて好きです。
あっちゃん
2023/04/08 12:37
「死にたい消えたい以上ない」
というところが好き。
プロセカ全然やったことないけど、
声がすき。
中毒性があって、「悔やむと書いてミライ」
というところスッキリとする。
救われたような心が軽くなったようなそんな気がした。
色んな人に聞いてもらいたいです。
苦しんでる人や、病んでいる人とか、ニーゴの人みたいな人に。
Amia
2023/04/02 18:53
まふゆの思いから生まれた曲、だったよね。
大事にしていかなくちゃ!
これからも頑張らないとだし ♪
奏ちゃん推し
2023/03/16 22:38
この曲がきっかけでまふまふさんがすきになりました…………………………………
歌詞が私の胸にぐさってきてもう大好きなんです
ニーゴの声がさいこうです…………………………………
るぅころ大好き
2023/03/01 16:42
これまたまふまふ作詞作曲……………………神。
めっちゃいい曲。 共感できる!
悔やむと書いてミライって、、、、、なんか、、、新しい((((語彙力w
何回でも聞けるand泣ける……………………なんか…………泣けるよね(((((だから語彙力w
申し訳ございませんでした。。。
Relu
2023/02/21 22:51
すごく共感できる...。
苦しいなら想いなんて無くなればいいのにって。
想いを曲にするって大変だけどこの曲を作った、まふまふ様がすごい。
25時ナイトコードでの歌唱力も素敵。
タンタンくん
2023/01/30 08:21
本当に自分にあっている曲だな〜と思った。〈それじゃ僕らはどうしてこの世にこんな未完成な身体に未だ心を持っているんだ〉がすごく共感できた。
yu
2022/12/16 14:15
ほんとに、二番の歌詞がすごく好き、なんでだろう、、、好き((((語彙力)
K
2022/12/15 21:37
雪の思いで生まれた曲…
大事にしていきたいな.
これからも雪を救える曲を作れるように
頑張らなくちゃね、
あんこ
2022/11/29 19:48
この歌は、なんかすごく心に響く…
すごく好き。
いいのにないいのになってところが中毒性がある。
泣き虫
2022/10/01 15:20
しにたい、消えたい…ね。
僕も思う。いつもいつも。なんで僕は生まれてきちゃったんだろって。
このまま命があってもなにもないって期待もない。とっくに消えてるや…
友達に騙された時のあの、ぽっかり開いた傷は埋まらない…
それくらい分かってるはずなのに…いつか誰かが僕の傷を埋めてくれるってさ、
ばかみたいな事を頭の隅に隠してるんだよなぁ…
期待なんか消えてる…でもさ、心のどっかで期待してんのかもね。
諦めた方が楽なのに…諦めたいのに…諦めないってのが染みついちゃってるんだよなぁ…
雪
2022/09/19 20:05
.........皆、聞いてくれて、ありがとう🙂
このお想い伝わるといいな...
ショコラ
2022/09/18 22:29
とてもいい曲だとおもいます私がやんでるときもこの曲をきいてよかったとおもいました。
冒志乃らむ
2022/09/18 16:33
私の想いで出来たセカイの歌...
伸びてる...のかな?
...なんだか胸の奥がポカポカする...
冒志乃らむ
2022/09/14 18:31
この曲はプロセカで知りました!
本家も良いですけどニーゴのカバーも結構いいです!
レイニー
2022/08/11 15:10
カラオケなどで歌うと盛り上がるような曲です♪
とても好きです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。