1. 歌詞検索UtaTen
  2. HoneyWorks
  3. GOOD BYE
  4. レビュー

「GOOD BYE」の全てのレビュー HoneyWorks

女性

ハニワファン

2023/03/11 14:36

りおとゆぅいの歌を聴いて何回聴いたら感動して泣いてしまいました😭
ハニワさんのファンでいろんな歌を聴いてすごく元気もらっています!ずっと応援してます!ft4をハマった理由がハニワさんのヒロインたるも!を見てはまりました❗応援してます❗

女性

尊い❤️

2022/08/07 17:14

ユイが大好き❤
この曲を聴いてめっちゃ泣きました。
マジ、尊い!

女性

璃乃

2022/08/01 07:52

FT4を好きになったきかっけがGOOD BYEなので何回聴いても感動してしまいます。

女性

ピノっち!

2022/07/06 16:59

友達が斉藤壮馬さんのファンでこの曲をオススメされて聞いてみたらめっちゃ感動しました🥹(声も歌詞も)
声が最高なのに歌詞まで最高ってなんですか?!
私は,ひいおじいちゃんが数年前に亡くなって余り関われなかったのでひ孫として少しでも話せていたらなと思いました。
歌詞1つ1つが心に刺さり素敵だなと思いました。
めっちゃ最高な曲です!!!

女性

推しが尊い

2022/06/23 00:36

これ、めちゃくちゃ聞いて
悲しい時に聴くと感動してめちゃくちゃ泣くんだよね
dear laylaも好きだけどこの曲も大好き♡

男性

ゆきと

2022/03/18 19:50

この曲を聞いていると泣きたくなります。
なので泣きたい時に聞くのが僕のおすすめです。

そのほか

そら

2022/03/07 22:59

自分も大好きな祖母を亡くし、
書かれている歌詞がとても自分と重なったりして、胸にくるものがあって、
毎回曲を聴くたび、歌詞を見るたびに泣いてしまいます。
本当に素晴らしい曲です。
あまりこのような曲を聴くことはなかったのですが、この曲は大好きです!

男性

どこにでもいる人間

2022/02/26 21:50

この曲大好きで、たくさん聴いています!
何より、歌っているのが斉藤壮馬さんと内田雄馬さんっていう…
もう、最っっ高です!

女性

🍓👑推してます!

2022/02/14 11:27

HoneyWorksさんが大好きで、Full Throttle4のアルバム発売が本当に嬉しいです!
 いつも笑顔で観客を楽しませ、魅了する彼らは、過去に"大切なものの死"を体験していて、GOODBYEはYUIくんの辛い過去を表現している楽曲。
 とても心に響く、大好きな曲です!
その他のMEGU.DAI.IV.RIOの楽曲も投稿されて、ますますFull Throttle4が大好きになりました!
いつも本当にありがとう!これからもずっと応援してます♪

女性

あや

2022/02/11 14:32

ハニプレで新しく入ってこの曲が大好きになりました
見た目はちょっと怖い感じがしたんですけど
中身はおじいちゃん思いの優しい男の子で
めちゃくちゃ好きになりました
YUIくんの感情がとても伝わってくるいい曲です

女性

推ししか勝たん!!

2021/08/10 17:36

Honeyworksが、めっちゃ好きです‼️
そして、声優の斎藤壮馬君と内田雄馬君も
好きなのでとても感動してまーす!!
おじいちゃんに会いに行きまーす‼️

女性

黒羽千晃

2021/07/29 21:28

もともとHoneyWorksが好きでよく聴いていたのですが、最近この曲に出会い、こればかり聴いています。
歌詞がすごく自分に刺さって、思わず泣いてしまいました。
一か月くらい前に、大好きだった友達を事故で亡くしてしまって、この曲とは少し違いますが、自分に重ねてしまいました。
この曲に出会えて、少し心が軽くなった気がします。
素敵な曲をありがとうございました。

女性

サキ

2021/07/28 11:36

声優さんも好きで聞いたのもあるけど、ハニワも好きで聞いたらすごくいい曲だったのでびっくりしました!

女性

koko

2021/07/26 22:09

何回も聞きました。
とってもいい曲だとおもいました。
感動しました。
感動しすぎて泣きました。

女性

ゆず

2021/07/26 12:14

ヤバい…サムネの顔面に釣られてポチッと押してみれば…神曲……
これはヤバい…不意に姉の前で見るんじゃなかった……涙隠すのに必死だった…
でもちゃんと聴いた……泣いた…泣いたよ……

2番の真ん中あたりまで耐えてたけど、
「待ってて、すぐ行くから」で私のダムは崩壊した

女性

maya

2021/05/25 20:21

ただ単に声優さんが好きで聞いてみたら、すごくいい曲でぶっ飛びました。

女性

hinata

2021/04/06 10:36

歌詞に泣けました。最後のフレーズとかもう泣けます。大切な人を思い、でも素直になれないときもあった。それでもあなたを思う気持ちは変わらない。素敵な曲をありがとう。

女性

M

2020/12/27 12:21

歌詞をじっくり読んでいると、
大好きな人のことを思い出して泣けてきました。
とても素敵な曲でした。
この曲が聴けて良かったです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かつかつさん

2026/06/27 09:52

こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし

そのほか

Noob

2026/06/26 23:48

低音って中毒性あるよね☆

男性

K

2026/06/26 21:37

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
男性

2026/06/26 19:03

化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆

女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる