music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ハニワファン
2023/03/11 14:36
りおとゆぅいの歌を聴いて何回聴いたら感動して泣いてしまいました😭
ハニワさんのファンでいろんな歌を聴いてすごく元気もらっています!ずっと応援してます!ft4をハマった理由がハニワさんのヒロインたるも!を見てはまりました❗応援してます❗
尊い❤️
2022/08/07 17:14
ユイが大好き❤
この曲を聴いてめっちゃ泣きました。
マジ、尊い!
璃乃
2022/08/01 07:52
FT4を好きになったきかっけがGOOD BYEなので何回聴いても感動してしまいます。
ピノっち!
2022/07/06 16:59
友達が斉藤壮馬さんのファンでこの曲をオススメされて聞いてみたらめっちゃ感動しました🥹(声も歌詞も)
声が最高なのに歌詞まで最高ってなんですか?!
私は,ひいおじいちゃんが数年前に亡くなって余り関われなかったのでひ孫として少しでも話せていたらなと思いました。
歌詞1つ1つが心に刺さり素敵だなと思いました。
めっちゃ最高な曲です!!!
推しが尊い
2022/06/23 00:36
これ、めちゃくちゃ聞いて
悲しい時に聴くと感動してめちゃくちゃ泣くんだよね
dear laylaも好きだけどこの曲も大好き♡
ゆきと
2022/03/18 19:50
この曲を聞いていると泣きたくなります。
なので泣きたい時に聞くのが僕のおすすめです。
そら
2022/03/07 22:59
自分も大好きな祖母を亡くし、
書かれている歌詞がとても自分と重なったりして、胸にくるものがあって、
毎回曲を聴くたび、歌詞を見るたびに泣いてしまいます。
本当に素晴らしい曲です。
あまりこのような曲を聴くことはなかったのですが、この曲は大好きです!
どこにでもいる人間
2022/02/26 21:50
この曲大好きで、たくさん聴いています!
何より、歌っているのが斉藤壮馬さんと内田雄馬さんっていう…
もう、最っっ高です!
🍓👑推してます!
2022/02/14 11:27
HoneyWorksさんが大好きで、Full Throttle4のアルバム発売が本当に嬉しいです!
いつも笑顔で観客を楽しませ、魅了する彼らは、過去に"大切なものの死"を体験していて、GOODBYEはYUIくんの辛い過去を表現している楽曲。
とても心に響く、大好きな曲です!
その他のMEGU.DAI.IV.RIOの楽曲も投稿されて、ますますFull Throttle4が大好きになりました!
いつも本当にありがとう!これからもずっと応援してます♪
あや
2022/02/11 14:32
ハニプレで新しく入ってこの曲が大好きになりました
見た目はちょっと怖い感じがしたんですけど
中身はおじいちゃん思いの優しい男の子で
めちゃくちゃ好きになりました
YUIくんの感情がとても伝わってくるいい曲です
推ししか勝たん!!
2021/08/10 17:36
Honeyworksが、めっちゃ好きです‼️
そして、声優の斎藤壮馬君と内田雄馬君も
好きなのでとても感動してまーす!!
おじいちゃんに会いに行きまーす‼️
黒羽千晃
2021/07/29 21:28
もともとHoneyWorksが好きでよく聴いていたのですが、最近この曲に出会い、こればかり聴いています。
歌詞がすごく自分に刺さって、思わず泣いてしまいました。
一か月くらい前に、大好きだった友達を事故で亡くしてしまって、この曲とは少し違いますが、自分に重ねてしまいました。
この曲に出会えて、少し心が軽くなった気がします。
素敵な曲をありがとうございました。
サキ
2021/07/28 11:36
声優さんも好きで聞いたのもあるけど、ハニワも好きで聞いたらすごくいい曲だったのでびっくりしました!
koko
2021/07/26 22:09
何回も聞きました。
とってもいい曲だとおもいました。
感動しました。
感動しすぎて泣きました。
ゆず
2021/07/26 12:14
ヤバい…サムネの顔面に釣られてポチッと押してみれば…神曲……
これはヤバい…不意に姉の前で見るんじゃなかった……涙隠すのに必死だった…
でもちゃんと聴いた……泣いた…泣いたよ……
2番の真ん中あたりまで耐えてたけど、
「待ってて、すぐ行くから」で私のダムは崩壊した
maya
2021/05/25 20:21
ただ単に声優さんが好きで聞いてみたら、すごくいい曲でぶっ飛びました。
hinata
2021/04/06 10:36
歌詞に泣けました。最後のフレーズとかもう泣けます。大切な人を思い、でも素直になれないときもあった。それでもあなたを思う気持ちは変わらない。素敵な曲をありがとう。
M
2020/12/27 12:21
歌詞をじっくり読んでいると、
大好きな人のことを思い出して泣けてきました。
とても素敵な曲でした。
この曲が聴けて良かったです。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…