1. 歌詞検索UtaTen
  2. るぅと
  3. 拝啓、不平等な神様へ
  4. レビュー

「拝啓、不平等な神様へ」の全てのレビュー るぅと

女性

推し

2024/04/03 16:19

すとぷりすなーですっ!
るぅとくんの中ではベスト3に入るほど大好きな曲です!一回聞いて覚えてしまうほどで…
るぅちゃんの歌声って落ち着く感じですよね。

女性

すとぷリスナー

2022/12/26 12:34

とても心に刺さる曲でした。
もうこんな悩みなんてどうでも良いと思えました。
明日へ向かって進み続けるよう頑張ります!
本当にありがとう!

女性

みー

2022/10/24 13:04

わたしこの歌を聴いてるぅとくんのファンになりました。この歌大好きでするぅとくん、かんぶりばんぐみでこの、拝啓、不平等な神様へ 歌ってほしいですなのです。わたしもすとろべりーめもりーとかその他もろもろ買ったらブチギレられました。お金がー、めちゃくちゃいい曲です
中毒性もあるしなんじゅかいもみてます、るぅとくん大好き 会いたい💛いい歌すぎる!

そのほか

えぬ。

2022/06/12 23:32

2回目のドロドロに混ぜて〜♪のとこの、PVでバット持って笑ってるのが俺の男子友達にしか見えんかった、、、可愛くて滅茶苦茶お腹が黒い男の子なんだけど
小学生の頃からの付き合いでな、たまにるぅとくんかな?ってなる
この前別の奴がふざけてその男の子に突進したら、
「フルボッコにしようか、、、脳髄もぐか、、、^^」て言ってた

女性

すとぷり@推し

2022/03/22 00:40

すとぷりすなーさん!それな!私もグッズやメモリーCD趣味で集めすぎて怒られましたwwwお陰で私の財布の中はすっからかんですwww今、5000円ありますねwww

女性

すとぷりすな−

2022/03/06 17:32

すとぷりの曲って、全部「空想さん」が言ってるように中毒性あるよね。
実際に僕、12歳なんだけど自分のお金ですとぷりのCDとメモリー
集めすぎてお母さんに怒られたくらいなんだよね(・。・;)
るぅちゃんを含め、皆中毒性あるよね!
一番の追っかけになりたいです!!!!

そのほか

空想

2021/11/14 12:42

中毒制あってこの歌好きです!!
何か、歌詞の癖あるけどまたそこがいいと思います!

そのほか

透空

2021/08/28 23:21

歌詞のクセ強い。でも歌詞が言いたいことはよくわかる。ダークな曲調が好き。

女性

にに

2021/07/31 22:51

やっぱこのるぅちゃんの感じめっちゃ好きです!
中毒性ありますよね!

女性

ゆきんこ団子

2021/06/26 19:29

るうとくんしかかたんマジスキスキー
この曲のおかげでるうとくん推しになったもん。
マジ大好き

女性

さぁや

2021/06/22 00:36

少し不気味な歌詞とリズムの曲だけど、るぅとくんが歌うとちょうどいい具合になってスキスキ星人

男性

S&M&K

2021/03/13 01:34

るぅと君、いいなあ。この曲、気に入ったなあ。とてもいい曲だと思う。一度聴いたら、ハマっちゃう感じ。

女性

苺大福💛

2020/08/17 21:03

るぅとくんすごいな〜可愛いしー。うん、すごいなー、いい曲だなぁ〜。(バカ)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

壊れた人形です

2026/08/16 17:47

神ですよ、フラン様が歌ってるんですからね(本当は怖いんだが?)

男性

東方以外の曲聴かん

2026/08/16 17:14

いやー、なんかこの曲ってフランちゃんとかこいしちゃんとかじゃないとなんか異様に怖い気がする、いつか考察する気になったら考察します

女性

すとぷり箱推し

2026/08/16 17:11

「起こる」ではなく
「怒る」でした
ご訂正及びお詫び申し上げます。m(_ _)m

すんませぇん(TдT)

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
女性

あおあお(>.<)

2026/08/16 19:29

今日映画見てきました!
うさぎラップのときに、うさぎがおしり向けて下から覗いてるところがめっちゃ可愛かったです!もともと「奇声出しとるだけやん」って言ってうさぎのこと嫌っていた母もこの映画のおかげで好きになってくれました。
モモンガの「イーヤ ヤダヤダ」も面白かったです!
ちいかわの映画ホラー映画見るよりも怖かった😱

女性

るい

2026/08/16 15:46

こんちは!
ぼくは「ハチワレ」推しです 
ゆうかんな姿が大好きです❤️❤️❤️🐱

島のうたのレビューをもっとみる
男性

東方以外の曲聴かん

2026/08/16 17:39

この曲聴いたことないから分からんから誰か教えてクレメンス

そのほか

レヴィ

2026/08/16 16:05

ポテポテが大好きです、新しい曲もそろそろ出るようですしそれに雨衣ちゃんも出ることが何より良いです!!!!!

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる