music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

たけの
2025/02/27 08:41
癖になりする最高すぎるよなこれ聞いてたら頑張れるって言う感じがあっても最高すぎる
万
2024/12/09 14:33
k3rgjfmうぇrgd;音bぉ;えkfhk3y7gr9frゐぐ7gr9frゐぐrうぃきgふkふぃkjf234えfkm3え4;34えfkm3え4;fgpkぉ4れ3んm
もあ
2024/11/14 13:58
めっちゃ癖になる好きすぎるるる
かっこよいまじで一生聴ける👍👍
R指定大好き
2024/07/20 18:03
R指定さんが歌ってる部分で「トラビスがトラボルタカスタム ドラ息子ラップすればラスボス」の部分を歌えた時の達成感半端ない笑
いそのとうや
2024/02/24 23:01
カッコいいわ〜まじでこれ全部ゆってる友達がいて気になってたんですよね〜
R指定オタク
2023/12/18 07:44
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デウスエクスマキナ
2023/06/28 13:50
新たなる運命(2コス)でびっくりした
シャドバでそんなお洒落なリリック書けるんか...(困惑)
やばい奴
2022/12/26 08:27
テークエムの所がむずすぎる
この歌はまじで神ーーーー。
☺😅😋☺😋☺😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊😋☺😊☺😋😊☺😋😊☺😋😊☺☺😋😊
スチールウールさん
2022/11/23 16:17
まじでR指定のパートかっこよすぎる、、、、、!!
そもそも曲がいい!
ジョジョ
2022/11/09 18:32
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#etc...
2022/09/21 16:20
pekoさん大好きです!!
皆さんカッコ良すぎる!!
梅田サイファー応援してます!
いえい
2022/08/31 10:29
pekoさんの「手にしたスキルこれ」と
Kenny doesのところがカッコええーー
たなたろう
2022/08/22 10:19
カッコいい!スゴい早く言ってるからカッコいい曲もすごくいいいい
おおおおおお
2022/08/04 14:22
1人の時の何兆倍も良い。かっこいいよねマジで。なんかね良い。Youtubeで見た時R指定すげえって思った。
ラッパー兼残飯処理班
2022/06/21 12:15
ハディナイエアーからが最高です。聞きやすいうえに歌詞がかっこいいんだよなあ~
J Popオタク
2022/05/17 05:25
ティックトックではやってて知った!皆かじりついてる画面、からの滑り出しが良い( ・∀・)👍淡々と流れる歌詞の中にトラボルカスタム♫…と途中であるのが歌詞速いのについていけてる感ある。もちろん個人の感想です( ・ิω・ิ)
やま
2022/04/25 13:57
神ですかね、R指定もいいのですが梅田サイファーがいいですね。
なおやん
2022/04/21 11:22
Rさんはヘッドショットもそうだけどクセになるね〜やっぱり最高
ゆっち
2022/04/16 10:52
よこせMONEYよこせReadyがカッコいいんだよな。
梅田サイファーもかっこよすぎ!
たいち
2022/04/03 23:16
R-指定のとこもいいけど
テークエム、koperuのとこもすごい
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…