1. 歌詞検索UtaTen
  2. 傘村トータ feat. IA,結月ゆかり
  3. 誰かのヒーローになりたかった
  4. レビュー

「誰かのヒーローになりたかった」の全てのレビュー 傘村トータ feat. IA,結月ゆかり

女性

りい

2024/12/02 16:52

歴史的に有名じゃなくても、大切な人が近くにいてくれれば人は強くなれる。
そんなことを教えてくれた曲です。
『ヒーローはいつだって自分を信じて歩くんだ』
この言葉は、今日も私の心の中で生きています。

女性

夢見

2024/11/10 11:22

とても素敵な曲ですよね。
何もかも疲れた時に聴くと涙が出てきます。そう自然に…。
誰かのヒーロになれなくても自分を助ければ自分の自分がヒーロになれるなんて…トータさんの曲は伴奏から惹き込まれます。

そのほか

かんきちゅ72みかん

2024/06/03 10:24

今まで何回も聞いて何回もお世話になっている曲で今でもよくお世話になっている曲。きっと変わらず何十年後も聞きたいこの曲が埋もれてなくなるその日まで聞き続けたい曲。
私の人生の一番の被害者は私、それは傘村トータさんもそう。自分のヒーローに私もなってあげたかった。傘村トータさんは自分のヒーローになれたのかな。
いつか自分も自分のヒーローになって過去を笑い飛ばして未来を信じて生きながらこういうふうに沢山の人に大切を届けられる日が来るといいなと思いました。

最後に傘村に感謝を述べさせてくれ、お前は沢山の人の心を救うヒーローになったぞ‼‼‼‼‼‼‼‼

そのほか

鈳

2023/10/23 11:10

この曲は一番好きな曲。
私が生きてる意味を分からせてくれた、唯一無二の存在。

女性

しろ

2022/11/02 16:38

はじめは、「誰かのヒーローになりたかった」って言っていたけど
さいごは、「僕のヒーローになりたかった」って言っているところがとても好きです。(個人的に)

男性

千尋

2021/05/15 12:33

この歌は生きる意味を教えてくれた歌です。マジで共感しました。ありがとうございます🥺

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

和音

2026/09/28 21:23

ちなみにセイレーンの頭部の部分は日本の郷土玩具の犬張子(いぬはりこ)がモチーフらしいです!
私の推しはアニキ(くりまんじゅう)と古本屋ちゃんです。

男性

CooLish

2026/09/28 19:05

この曲は私にとって宝物みたいな存在だ

女性

ボーカロイド大好き!

2026/09/28 19:01

皆さま、前回は、ほんっっっとうにすみませんでした!
イーミヤンイーミさんのレビューを見て、つい頭にきてしまい
もう一人の私「二重人格」が出てしまいました。

島のうたのレビューをもっとみる
女性

ボカロ好き

2026/09/28 20:16

看護師さんメロい
最高

女性

ふみ

2026/09/28 16:34

最近ショートでよく聴くな〜って思ってた曲です!
脳に残りつづけてしまうよき曲です!
1位おめでとうございます!!!

デビットビットのレビューをもっとみる
女性

遅刻魔隊隊長

2026/09/28 19:35

この曲神すぎ‼️
初めて聞いてカッコ良すぎって思った‼️

男性

もりらばんぞう

2026/09/28 16:40

やっぱ、ヤラララいいよね。
ボカロ超好き。
この歌何回も聴いてるのに、歌えないのって僕だけ?!
まじで、テンポが好き。

ヤラララのレビューをもっとみる