1. 歌詞検索UtaTen
  2. 博麗霊夢(鬼頭明里),霧雨魔理沙(飯沼南実)
  3. 華やぐ夢幻の少女たち
  4. レビュー

「華やぐ夢幻の少女たち」の全てのレビュー 博麗霊夢(鬼頭明里),霧雨魔理沙(飯沼南実)

そのほか

妖夢様かわいい

2024/06/18 17:41

僕はこの曲大好きです‼キャノンボールは一日一回は絶対に見ています。
色は匂えど散りぬるをも好きです。
やっぱり東方Projectの曲は最高ですね〜。

男性

PXM#新おかると

2024/03/29 20:22

まーやんさんへの回答としては、東方キャノンボールはサービス終了と公式からアナウンスされている通りほとんどの機能が使えなくなっています。ストーリーモードなどごく僅かな機能なら使えると思うのですが遊べなくなると言っても過言でないくらいに機能が停止しているという現状ですね。間違っていたらごめんなさい...。

女性

フランドール様

2024/03/24 14:22

私はとてつもなくこの曲が好きです!去年の11月から東方projctが好きになり、この曲が2番目に知った曲でした。最初に知ったのは「色は匂えど散りぬるを」でした。

女性

まーやん

2023/11/30 21:14

華やぐ夢幻の少女たち以外で
東方で好きな曲

神々が恋した幻想郷
色は匂へど散りぬるを
恋色マスタースパーク
です!
質問で、現在でもキャノンボールはできるのでしょうか?
よかったらコメントに書いてください

男性

昨夜推し

2023/08/14 22:48

東方の曲の中でもこの曲も好き
ランキング☆
3位 ナイト・オブ・ナイツ
2位 東方キャノンボール
1位 東方ロストワードクロニカル

東方キャラクターランキング☆
3位 博麗霊夢
2位 魂魄妖夢
1位 十六夜咲夜
こんな感じのランキング
検索してみてね☆

男性

名無しさん

2022/10/01 20:22

あだしまと、東方が好きだから、アーティスト見て、びっくりした

女性

桃 青 の 虜 _ ♡

2022/09/12 16:36

キャノボガチ好きやったわぁ…
幼稚園の時からやってた、
最高が☆3キャラだっけ?
☆3キャラにね、四季様と輝夜とルーミアいたんだよ、
サ終って聞いてバチクソ泣いてたわ、、、
曲とか色々あったよね!
ほんっとにキャノボは大好きで毎日やっててリリース当初からやっててガチ勢でガチャも楽しかったし弾幕勝負してたのも楽しかった。
人生を変えてくれてたのかもしれないよキャノボは。
ありがとう。
東方キャノンボール。

女性

キツネ21

2021/12/20 20:39

東方曲の中でも一番好きな曲かもしれない!
キャノンボールの配信は終わったけどまだYouTubeで流してくれるところがアニプレックスさんの優しさ((o(^∇^)o))

男性

みみみ

2021/11/01 04:54

今日初めて聞きました!!
いい曲だなも(たぬきち風に)
今日のお知らせは特にありません(しずえ風に)
そういえばあったな
ておそらチャンネル見てね~~~

男性

さくさくパンダ

2021/07/22 12:21

なんか心打たれますね。すんごいいい曲です。
サービスは終わったけど、この曲は永遠に不滅だなぁ〜。

女性

アルル

2021/06/14 19:13

この歌大好き!毎日聴いています♪東方のテーマ曲って感時です!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ひな

2026/04/07 21:20

この曲を聴いて、いきなり彼氏に振られたことを思い出しました。

なんでだろうと悩んでた時にこの曲に出会って、心が少し楽になりました。
相手にとって私がしっくりこなくなって、それこそ似合わなくなって、振られたんだなと
諦めをつけることができました。

ニーゴもみんながいい形で救われるのを願ってます!最後ちょっと切ない(泣)

男性

バナナボーイ

2026/04/07 14:34

この曲の題名見て振られたこと思い出した…眼鏡の男の子の歌詞見てきます…

そのほか

( ºロº)

2026/04/06 22:20

ニーゴの最終的な目標って、みんながニーゴに依存せず、自分たちの夢を追いかけられるようになることだって思ってるので…奏ちゃんもあの呪いから解放される日が来るのかな…
でもやっぱ「また何度でもこの夜に戻ってくる」ってあるし…解散よりも、活動休止が近いのかもしれない

告白のレビューをもっとみる
女性

柔担

2026/04/07 20:11

「え、好き。」とただ健やかに生きていてねってわたしたちが推しのM!LKに思ってることそのものだよね?
何回この曲聴いたかわからない
1日一回は踊ってる💦😅
ほんとにM!LK大好き❤️最高👍

女性

ももか❤️

2026/04/07 13:36

Snow manさんそれSnow manにやらせてください。いつも見てます。これからもSnow manさんの推しでいたいのでいたいので新曲いっぱい出してください。
あともう一よかったら👍ボタン押してください❤️

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
そのほか

あぁァア

2026/04/06 20:50

皆の考察すげぇ
考察したコメントもいいけど、皆がこの曲どう思ってるかも知りたい

女性

すとぷり箱推し

2026/04/06 20:24

ネルは1人でいる時だけ瞳孔が黒になってた

これは演技という事ですサビの部分で不幸は蜜の味と言ってる部分がありますそれはミクが好きな演技をしてテトが苦しむ姿を楽しむという事です

そしてごめんなさいテトの最後の瞳孔黒と言っていましたがあれは感情が消えたもしくはなくなったか嫌いになったという3の考察が出てきました
そして髪飾りテトの髪飾りはハサミは赤い糸を切るという考察ですしかし2番のサビでハサミはボロボロです

これは赤い糸を切る手段が消えたもしくは心が折れたという事です

MVの最後は1人残されたテトはハサミも折れ引き出物を1人で食べるもうテトには手段が無いとされます

こう考えるとネルはとてもやばい奴だということが分かります

後、@バナナボーイさん。黄色の子は、〘亞北ネル〙です。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる