music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

こりん
2024/03/07 20:53
薬中の曲かけるmaretuさんさすがっす
唯一の精神戻ったゾーンが一番怖いわ
namidaのテンポ良すぎてコールしたくなる
年齢制限悲し
kirimi
2024/02/25 15:15
YOUTUBEの年齢制限かかるとか言う相当ヤバい曲である。
相変わらずぐちゃぐちゃな感情と狂気が練り込まれていて中毒になる......
これがMARETUクオリティー、恐ろしす........
あときのこって、多分マジックマッシュルームの事なんだよな..........多分。
おいしいカフェオレ
2024/01/09 17:07
これがいつものMARETUさんですよね(正常)
ニコニコ動画で「MARETUさん、ついにN◯K(一応伏せときます)に楽曲提供したか」ってコメがあって吹きました()
あ
2023/11/27 14:53
きのこをたべたおひめさまの……ほうそうじかんが……6:66…………。
柊
2023/10/14 13:03
なんか癖になる…
こ、これが中毒か…
きのこのくにの、フルありませんか…!
うゆうゆ
2023/10/02 11:29
年齢制限なる前にもっと聞いとけばよかったなって後悔してる、、、ヘッドホンで聞いたときの幸福感やばすぎるんだあ(^^
治りませんって言ってる医者圧倒的ヤブ医者だよなあ(?)
う
2023/09/04 13:52
最初の飢植↑は薬でアガって行く様子だとおもう
きのこを食べたおひめさまのあと一瞬ビビったwwww
#幸福安心委員会
2023/04/13 13:24
TikTokで耳にタコができるくらい流れてきた。草。普通に好きだわ。サビしか聞いたことなかったけどこんな歌詞なんだ
腐男子
2022/11/17 21:22
きのこ(毒キノコ)を食べてみてる幻覚食べてしまって病気になった治せない正気にも戻らないってことなのかな
佐野万次郎
2022/09/03 14:44
最初(うちの名前は零(レイ)ということにしておく)
零『ん?動画間違えたのか?』
途中
零『あ、間違えたなかった正常運転だった←異常で草超えて大草原超えて山()』
最後
零『あいからわずのいい曲だ』
零『あああああああああああああ!!!!!←急な発狂』
ママ☆『うるさぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!』
零『ごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!』
チャンチャン♪
誰か『じゃねぇだろ!!!』
kitune/狐
2022/07/06 13:18
聞いた時の反応
ん?動画間違えた?
よかった正常だぁ(異常)
このリズム好き(語彙力)
MARETUさん神!
あ
2022/06/16 20:39
聞いたとき
最初 なんか童謡始まった?
その後 なんかすげー(語彙力消失)
ラスサビ?前 あ、、、、いつもの絵だ、、安心感あるなー
youtubeで制限かかってなかった頃にもっと聞けばよかった。
どうでもいいけどこれ「この曲を聞いてみんながどんな感情を持ったかを発表」のとこで元気が一番多いの草。薬の歌なのに。感動はまあ分かるが恋愛どっから来たんだ。
姫くん
2022/04/01 15:53
この曲、寝る前に一回聞かないと眠れない・・
いつの間にか中毒になっている・・
ホント好き
精神安定剤になってます。
でも初めて聞いた時、トラウマ級に怖かったです。
病んだ時に聞いてみてください!おすすめです
チョコ
2022/03/16 07:31
NAMIDA🎵NAMIDA🎵
つい歌ってしまう…
動画ばかりに気をとられて覚えれない
MARETUさん神ー!
こめ
2022/03/15 22:19
『せんせー わたしのびょうきはなおるんですか』
先生『なおりません (*^▽^*)/』
『せんせー わたしはしょうきにもどるんですか』
先生『もどりません (*´ω`)
( ゚Д゚)…
チロル
2022/01/06 19:13
MARETU依存症さん、なおりませんのやつ歌詞でありますよ。
歌詞が仕事しない曲だなこれ。
むぅ
2022/01/02 00:29
maretuさんが色を沢山使うのは珍しい(語彙力)でも目がチカチカするw怖いけどやみつきになる
MARETU依存症
2021/10/10 11:12
せんせー、わたしのびょおきはなおるんですかとせんせーわたしはしょおきになおるんですかのところ、まあまあ小さくなおりませんって聞こえたんですが、、、これって私だけ?
サイヤ人
2021/09/11 15:16
『きのこをたべたおひめさま』
自分「あっ動画間違えた…?」
曲が始まる
自分「あっ正常だ!(異常)」
Nana
2021/08/23 19:15
いや、この曲歌詞ないやろ…と、思ったらふつーにあった。
いやー、ねー。MARETUさんって深い曲ばっか作っててすごいなぁー
あとこの曲の声可愛くない?
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ