music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あちゅ
2026/06/18 14:45
最高ですまた聞きたいです
??
2026/03/29 18:55
歌ってみたの動画で来ました!「君が仮にどんな恋を重ねてさ」から「抱きしめ合って愛し合って」までのリズムや歌詞がめっちゃ好きで、歌詞を覚えて歌ってみたい!と思ってここに来ました!頑張って覚えてカラオケなどで歌います!w
ルイ
2025/08/06 11:30
めっちゃいい曲で一時期ずっと聞いてたけどまた聞き出した。それに声も聞いてるだけで感動するから歌詞も声もいい神曲
M
2025/05/26 01:05
いいなあこの曲…自分には何もないけど君のことは守りたいっていう切実な思いが刺さる。その思いだけじゃ守り切れないことも多いと思うけど、その思いが大切な人を守る力をつけるための原動力になっていくんだろうなぁ。自分もそんな人が見つかった時に守れるような人間になっていきたいってこの曲聞くと思います。
都笠
2024/12/15 23:54
本人もいいけど『歌ってみた』などの人たちも最高✨✨✨
そして《上田めい》ちゃんの声がよかった😊
サカグチあんこ
2024/05/13 16:36
とてもよかった
また使いたいと思った
みんなも使ってみぃヤァー
@@@
2023/09/28 22:12
この優しいギターの音色と川崎鷹也さんの声…
リラックスできるてか泣ける
2793723
2023/09/11 21:55
全体的に感動する歌です。身分も低いのに・・・・愛に国境はないってことのことですかね。モチベが上がります。(≧∇≦)b
もも
2023/07/18 20:01
watasi,
mettyakonokyokusukidesu
バレーが好き
2023/03/10 09:48
君のことを、はなしたくないんだ、というワンフレーズ、がとても好きです。
👻👾怜變🎲😜
2023/01/07 15:53
学校で歌う曲探しているときに見つけてよく聴いています。とてもいい曲です。((俺の推しも歌ってくれないかな...ね、🎲さんおねがい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
天華
2022/11/18 21:15
ななもり。くん推しなんですけどなーくんも歌ってて本当に大好きな曲で毎日聴いてます。
のあさん
2022/09/24 17:04
この歌は、ニュースに出るほど人気で自分も結構好きで今後も人気になると思います!❤
絨毯
2022/08/29 12:02
あーもう神さこー
もう僕に乗って好きな人まで迎えに行って欲しいくらいさ
あかさたな
2022/07/10 12:35
魔法のじゅうたんがすごく好きな歌です
本当にすごいと思います❤️
星七
2022/03/07 15:56
この歌大好き
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
?
2022/03/01 19:20
魔法のじゅうたん”神“
友達におすすめされたから聞いてみたら、ハマりすぎてやばいw
あんこ
2022/02/24 09:40
今のコロなかで友達に会えない事があって悲しいけどこの曲を聞いたら、悲しみが少しなくなりました。とてもいい曲です。
さかなクン
2022/02/11 14:20
魔法の絨毯は凄く良い曲で聴くだけで
気持ちが良くなる❗️😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
Bigbooss
2022/01/20 16:56
いい音楽です。いつもこの音楽を聞いています。
新曲を作ってください。頑張ってください。応援しています。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
2位
ライララ

67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!