music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

天満
2025/11/19 19:24
ミサンガだったら幸せかなって歌詞が本当に切ない...あと「私(僕)は落ちる」からのところ聞いてみるとわかるんですけど本当に綺麗に奏でられているところです!cover曲も聴いてみるといいと思います!
さらぴ
2025/11/12 18:55
ほんとにこのうたスキ
(・・?
2024/08/08 19:31
初めて聞いた時凄い泣いた
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神曲だ
Cantarella♟
2023/06/07 21:48
この曲すごく感動したどころか泣いた。
歌ってみた動画投稿したいな・・・それが夢。
私の歌声が誰かに届いてくれたらいいのにな。
あの声が忘れられない。
誰か、私の声を聴いてくれ。
あと10年くらいしたら、出したいな。
待っててね。
博麗霊夢好き
2022/11/11 20:04
私はある動画から知りました。
聞いただけで泣き出して、なんだか自分みたいだと思いました。
垂直に落下、か。
-Lucio-
2022/08/07 08:34
私は1人2役で、Cover動画を出そうと思っています。
感情を込めて歌いたいと思います!
杏音
2022/04/08 20:11
いいね、投稿されたら必ずみるね。僕も歌ってみたいな。誰かに歌声が届くといいね。
あまね
2022/03/20 13:38
私は、この曲のcoverが好きです。歌詞も、メロディも、全部大好きです。私も、歌ってみたとして投稿したいです。‼
杏音
2022/03/02 09:49
いつのまにか歌ってる曲。私にはメロンちゃんしかいないって想う。最後まで一緒にいようね。私は貴方のために、僕は貴方のために生きているんだよ…。最高の仲間がいて良かったと想う。私もいつか、メロンちゃんとあって、話したい。私はいつか、苦しんでいる人の一番近くで歌いたい。救えなくても、私の唯一の歌を誰かに届けたい。
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

団長船長らぶ♡
2026/01/20 23:22
アゲハさん がちそれなです
私も結構傷つきました(´;ω;`)
ここにいて何か書いたら共感してくれたり返信してくれて
ほんとにうれしかった。。。
キッズ何でも相談ブロックされてて無理でした
友達はできなかったけど六年生最後のいい思い出になりました()
団長船長らぶ♡
2026/01/20 23:09
え
なんかすとぷり箱推しさんに注意してきた人のレビュー消えてるんだが
何事?
キッズ何でも相談、、、なるほど
私も開いてみよっかな、、、
推しが四人おるんけ
2026/01/20 22:31
アゲハごめん
きっずなんでも相談開けんかった。でもアゲハいっぱい友達いるじゃん!私より仲いいこ作りなよ!でもたまには話せたらいいね!その時のためになんか質問置いといてくれたら答えるね!
2位
山根航海

あきたこまち
2026/01/20 23:14
山根くんの歌はおしゃれで
毎日聴いたいものが多く、
こちらの曲とても楽しみです!
早く歌詞を知りたいです。
すとぷり箱推し
2026/01/19 16:31
初見です。なんか凄いですね
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
J
2026/01/20 22:00
↓てんさいすぎない??
れん
2026/01/20 20:03
これなんで瞳孔の色?があるのがミクが左目でネルとテトは右目なのか気になってて左脳と右脳関係してるのかなって思って調べてみたら
右目で見たときは左脳が働いて、左脳の働きは言語・計算・論理・分析などで
左目で見たときは右脳が働いて、右脳の働きは直感・ひらめき・芸術・イメージなど
これを見て思ったのが
テト(左脳)→ちゃんとミクが好き(または好きだった)
ネル(左脳)→テトの不幸を見るためにミクに近づいた
ミク(右脳)→テトが好きだったけどネルが好きになった
語彙力ないかもしれませんがこんな感じで見たらミクは直感で好きだ!となった人と繋がりたくなる=右脳の直感などと考えたら納得できるし、ネルもテトの不幸を見るためにミクに近づいた=計算して近づいたと考えたら納得できる。
テトはミクのことを引き止めている時に言葉で止めている=言語などになるのかな?
もしこれを考えて作っていたのならすごいなととても尊敬します✨
長文失礼しました🙇