1. 歌詞検索UtaTen
  2. GYARI feat. 初音ミク,鏡音リン,鏡音レン,結月ゆかり,猫村いろは,巡音ルカ
  3. ボーカロイドたちがただ叫ぶだけ
  4. レビュー

「ボーカロイドたちがただ叫ぶだけ」の全てのレビュー GYARI feat. 初音ミク,鏡音リン,鏡音レン,結月ゆかり,猫村いろは,巡音ルカ

女性

天の声

2025/08/09 10:47

一言目「なんやこれ」
二言目「なっっっっっっっっがwww」
見終わった「ポォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォウ‼︎!」
今「ハァ〜〜〜〜ァァァァ〜〜〜〜たらら たら たらんら〜ら たらんら〜」

女性

翠雨

2025/05/19 17:46

wwwww歌詞あるんですね!謎に中毒性高いんですよね~
ポォォォォォォォォォォォォウ!と淡々とした、たこやきたこやきたこや.....が好きです

女性

彩斗

2024/11/30 16:52

ふとした瞬間に思い出す。普通にいい曲すぎる。
頭ん中(ドーン!ハッピーハッピーやっほーやっほー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)みたいな感じなる。 頭ん中ほぼほぼ空にして楽しめるんで受験生の毒ですね。数学とかもう絶対無理ですね。まぁとりあえずハァ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜たらら たら たらんら〜ら たらんら〜って感じですかね。

女性

ホロ最高

2024/05/28 12:14

とりあえず…ポォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォウ!(((

女性

ななな

2024/05/24 15:02

なんでこれカラオケに無いんだろう()みんなで歌いたいホントに凄い

そのほか

にどねZzz

2024/03/19 09:58

すごい歌詞を見てもなお意味が全く分からない
カラオケで歌ってみたい

女性

あげもの

2024/02/19 12:52

たこやきのところと、サビが好きです!
絵も可愛いから好き
これで初めてリンちゃんとレン君とゆかりさんとルカさんとKAITOさんといろはちゃんを知りました。
初めて聞いたボカロ曲も確かこれでした!

男性

ゆう

2023/10/22 20:20

ドーン!ハッピーハッピー ヤッホーヤッホー!ドッセイ!あ デンデン へ〜〜〜〜〜〜イ ワッ ワッ ワッ ファッ⁉︎アッ ヘイ! ホイホイ!
が好きwww

そのほか

凛音

2023/04/25 11:35

いい曲。
ものすごいいい曲。
親に勧めたらめっちゃハマって、「テケテンテテン!」ってご飯作ってくれる、
マジ感謝

そのほか

踊り狐

2022/08/30 02:20

なんか未知の力というか、変な元気が出ました。
普通にすごくいい曲なんだけれど、何とも言えない。
癖になる。
あとイラストのシュールさがよりいい味を出している。
結論:ボーカロイドが新しいことやっててびっくりしたけど、クオリティも高くてびっくりした。

女性

ポンコツラーメン

2022/03/07 13:57

えっ…?
うちが見てたのは短編バージョンだったってこと…?
猫村いろはもルカさんも歌ってたんですか?
これって…お金かかりますよね?
(ボーカロイドって約10000円で売られていた気がする)

男性

ああああ

2021/11/13 20:45

なんで作ろうと思ったんですか?(率直)
ちなみにこれはニコカラしますっていう予告ですか?
あっ、ありがとうございます(完結)

女性

Reeno

2021/07/23 19:00

お疲れ様です…笑
これ23分あるよな…
ゆかりさんの有り余る素材…!

そのほか

みかん様🍊

2021/02/25 06:44

草だし、イラストがかわいいから
いい!
けして、歌ってみたを出す人は
少なそうだけど

そのほか

ピザまん

2020/08/26 22:50

うたてんさんもたこやきの所は略してて草ww
まあ、大変ですもんね。あの量は。

女性

リアン

2020/08/15 11:26

これ私がボカロ愛に目覚めた曲だわw
このサイトの歌詞すごいことになってて草

そのほか

ピザまん

2020/06/20 22:02

個人的には
ワッワッワッファッ!?
が一番好き。スタンプ化したらめっちゃ使うと思うww

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

( ºロº)

2026/04/06 22:20

ニーゴの最終的な目標って、みんながニーゴに依存せず、自分たちの夢を追いかけられるようになることだって思ってるので…奏ちゃんもあの呪いから解放される日が来るのかな…
でもやっぱ「また何度でもこの夜に戻ってくる」ってあるし…解散よりも、活動休止が近いのかもしれない

女性

みー

2026/04/06 18:51

「求められたとおりにはかったのに漏れ出して呪ってしまう」って奏のパート私の意見だけど「求められたとおりにはかったのに」=お父さんが元気になるように曲をつくった。てことで、「漏れ出して呪ってしまう」=お父さんを苦しめて病院にしてしまう。ってことかなと思いました…!

女性

LOVE =

2026/04/06 14:59

瀬戸口 優子さんにとっても共感します!!知らない曲だけどなぜか聞いてしまうことだってありますよね(笑)

告白のレビューをもっとみる
女性

ゆかり猫

2026/04/07 08:16

佐野君カッコよすぎる!!
私は「好きすぎて滅」って言ってるところ好きすぎる(⋈◍>◡<◍)。

女性

大ちゃん推し

2026/04/05 21:37

すごくくせになって頭ん中でずっと流れてる、、笑笑

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
そのほか

あぁァア

2026/04/06 20:50

皆の考察すげぇ
考察したコメントもいいけど、皆がこの曲どう思ってるかも知りたい

女性

すとぷり箱推し

2026/04/06 20:24

ネルは1人でいる時だけ瞳孔が黒になってた

これは演技という事ですサビの部分で不幸は蜜の味と言ってる部分がありますそれはミクが好きな演技をしてテトが苦しむ姿を楽しむという事です

そしてごめんなさいテトの最後の瞳孔黒と言っていましたがあれは感情が消えたもしくはなくなったか嫌いになったという3の考察が出てきました
そして髪飾りテトの髪飾りはハサミは赤い糸を切るという考察ですしかし2番のサビでハサミはボロボロです

これは赤い糸を切る手段が消えたもしくは心が折れたという事です

MVの最後は1人残されたテトはハサミも折れ引き出物を1人で食べるもうテトには手段が無いとされます

こう考えるとネルはとてもやばい奴だということが分かります

後、@バナナボーイさん。黄色の子は、〘亞北ネル〙です。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる