music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

春千夜推し!
2026/04/03 13:25
はいチーズ記念撮影で、◯体の写真を撮ってボスか依頼者?に写真を送ってしっかり◯しました〜的な報告?をしてるんじゃないかな〜と思う今日この頃。マジでいい曲
レクイエムだぜ
2025/06/06 19:56
まじで神曲。 テンポも歌詞もめちゃくちゃタイプ。まじで好きだわこの曲。
あと俺っちも???さんの言っているスプランキーばんで知りました。
大事なことなのでもう一度言います。
まじで神曲。
めし
2025/04/07 17:28
めっっっっっっっっっっっっっっっちゃかっこいい曲っすね(リズムが)
惚れました…🥹
また、今後もこの曲聞きます!
Kousei
2025/03/04 16:03
い
ひやなやのやなはぬやなやなはなやはなやはぬやなやぬゆにやなやなはやなやなひなやなはなはやはなやはには
???
2025/03/01 21:18
スプランキーバージョンしゅき…
英語難しくね?って言うか
歌詞がまんまスプランキーの感じなんよな。
そこいんのバレてんぞ→ウェンダがグレーを狙っている。
神様にありがとう→ジェビン
早く見せ物を始めてください→ブラック
ところであなた今にも死にそうに見えるけど助けて欲しい?→ブラッド、ピンキ
みたいな感じですかね?
長文失礼しました。
白桃🐱✨
2024/06/07 17:12
歌うの難しいけど頑張れば歌える(ほめてほしいだけ(´;ω;`))ルカくん(にじさんじENのLuca Kaneshiro(ルカ カネシロ)です)で知りました。同じ人いる?いたら👍押すだけ( `・∀・´)ノヨロシク。こんな神曲を知れてとてもうれしいです。変だけど1回いだけ読んでみて。長文失礼しました。
無名
2023/11/29 21:15
英語…難い…
音楽が始めっからかっこよすぎて!
1番聞いただけでハマりました!
璃々
2023/05/03 07:32
初めて聞いた時は何言ってるかわかりませんでしたが、歌詞があってわかりやすかったです!ありがとうございます♪
チョコレート
2023/03/08 11:02
他の曲以上に歌う人によって魅せ方とか変わってくる素敵な曲だと思います。
大好き((o(。>ω<。)o))
レンきゅんなう!
2023/02/13 22:25
めちゃめちゃ大好き〜!!!
リズムの速さがクセになるし何より曲の雰囲気が自分好みだった!
「将来の夢は何?」とか未来の話最後に聞いてコロすのめちゃめちゃサイコで好き…
あと「どこに逃げたの〜?」からの「ねぇあなたに聞いてるの」っていうとこめちゃめちゃサイコで最高!!何より他のwotakuさん楽曲との考察?がはかどる…楽しい……
ケイ
2022/09/03 15:17
カッコ良すぎるしテンポとかスピード感とか好きでどハマり!
テンション上がる!!!
響
2022/06/30 20:58
島爺さんの歌みたで好きになりました!
英語が難しい……ふりがながあったら嬉しいです。
💔
2022/03/12 07:17
めっちゃ好き❤️
ほんとこの早いリズム耳に残る~❗
最高です❗
英語のところ、特に好き‼️
ジョゼフ大好き♡
2022/02/12 19:48
流石wotakuさんですねぇ、、
超くん(超学生くん)のカバー聴いてハマったなぁ、。
ミクちゃんの歌い方の感じは もういいよ、みたいな感じ呆れてる感じ?がして、超くんの場合は 早く出てこい!てきな圧がすき
野良アルマジロ
2022/02/01 15:36
島爺さんのcoverで好きになりました!英語部分も歌えるようになりたいな~
スイカ
2021/04/07 01:13
英語のところを歌うのがすごい楽しいです!!
授業中でも鼻歌するぐらい頭に残ります。
藤桜
2021/03/16 22:28
島爺さんが歌っていて聴いたら、ハマりました。
聴いてない人は聴いて見てください。
あと、出来れば英語にもふりがなを振ってもらえると助かります。
M,a
2021/01/08 22:42
英語が難しいですが、リズミカルでハイテンポな曲に惹かれました(-ω-)
music ranking No.1
M!LK

正義の中1
2026/06/15 21:01
まさにすとぷり箱推しさんの言う通りです!!
当人達も反省されているのに責めまくってしまうのはよくないと思います。
私は彼らに辞めさせてもらうために注意しただけで、敵として攻撃をしたわけではありません!もう彼らを責めないでください。反省してるんですよ当人は!!
すとぷり箱推しさん、よく言ってくれました!!ありがとうございます。
すとぷり箱推し
2026/06/15 20:32
皆様。
ひなどりさんをあまり責めないであげて下さい。
私も、昔、同じ様な事が起き、責められた時が有ります。
皆様も不快な思いをされたと思いますが、
責め過ぎると、今度はひなどりさんが不快な思いをしてしまうかも知れないから
です。
本人も反省しているのであれば、許してあげて下さい。
又同じ事が起きたときには注意してあげて下さい。
ひなどりさんも、この経験を元に学んだと思います。
健全なレビュー場にするためにも。
無駄なレビューはこれくらいで。
ひなどり
2026/06/15 18:29
皆様の気持ちに不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした。
2位
D.W.ニコルズ

正義の中1
2026/06/15 21:04
拝啓 みるくさんへ
すとぷり箱推しさんは数ヶ月前なりすましによる荒らしにあってしまい責められていたのです。当人は被害者で責められた気持ちを知っているからこそ、責めるのをやめてほしいと仰っていたのです。
ひなどり
2026/06/15 18:34
たしかにそうです、、、すとぷり箱推しさんが荒らしてはいたけど、それを反省し、今こうやって注意している。
俺達に比べると、スーパースター的な存在です。
昔は注意する方に回ってたんだけどなあー、、、人はこんなにも変わることか。
とにかく!皆様に不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした!
僕はもうしません!注意してくださった人、みんなのために必死で止めてくれてありがとうございました!
3位
カラフルピーチ
ぬん
2026/06/15 21:21
これ聞いた時まじ感動した
何度も聞いてる。
ふぃーね
2026/06/15 19:19
「12人でカラフルピーチ。」