music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すのーがーる
2025/05/08 23:59
もう個性溢れすぎて箱推し超えちゃうかも(?
全員に恋してもおかしくないくらいだぞこれ。なあ
SnowManの9人ー!好きだっちゃー!(阿部ちゃん来た
🖤💜めめふか推し💜🖤
2025/05/05 16:41
それぞれの名前を言ったあとに決め台詞を言うところで、メンバーひとりひとりの個性が爆破していたのでそこが好きです。なんか、THE・SnowManって感じがしました!!実は、目標があって、SnowManのうたてん全てにレビューを投稿?みたいなやつをしようと思います。なので、またSnowManの🖤💜めめふか推し💜🖤を見つけたら是非、👍️を押しておいてください🙏
めめ大好き!
2025/04/26 12:12
やばい!私はめめラウ推しなんですけどみんなの個性が出てる!!って事で大好き!
SnowManあべさく担
2025/04/09 21:59
SnowManさいこー!9人それぞれの個性が出てるー!もっと早く出会いたかったー😭
SnowManが居なくなりませんように!
♡阿部ちゃん♡大好き
2025/04/04 13:53
阿部ちゃんってホントにかわいい~。そして、かっこいい~。まじで、阿部ちゃんへの愛が大きすぎて彼氏のこと忘れちゃいそう(笑)
歌詞はリズム取りにくくてムズイ。
阿部ちゃーん!!!!!!!!(。・ω・。)ノ♡
さっくん推し
2025/03/31 11:48
さっくん大好き!!!❤(ӦvӦ。)
ひーくんも最近好きになった!!!❤(ӦvӦ。)
ふたりともkawaiiしkakkoii!!!!!!!!!
でも舘様の歌詞も好き〜あべちゃんの歌詞は簡単だけど音程とリズムムズすぎる
こるるん悪友担
2025/03/27 15:47
もうなべぇとふっかぁの離れんなよと逮捕してやるよはドM心がくすぶる笑笑
HHちゃん
2025/03/24 20:09
とにかく可愛い!!!!カッコいい!!!!ん〜どっちも!!
私はさっくん推し〜❤(ӦvӦ。)歌詞に一人一人の個性?性格?などが詰まってる!サイコー!!!
りんご
2025/02/26 18:55
すの担には書けない歌詞❤同じメンバーだからこそ書ける歌詞❣️
Snow manサイコー(⌒▽⌒)❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣
佐久間担の美栞
2025/02/20 16:53
みんなこんにちは♪ww佐久間担の美栞です!
こーじ、さっくん、しょっぴー、ラウ担ですかね…
これで二回目のレビューで光栄です♪
前はワチャチャですね!英語じゃなくてすみませーん反省しております。
私と推しが同じの方は,🩷💗💙🧡🤍の絵文字を打ってください!!
よろしくお願いします🙇
めめあべ推し
2025/02/13 17:54
この曲って、かっこいいだけとかじゃなくて、ちゃんといい歌詞だなって思う!
ふっかさんのところ「導くさ必ずや」ってところとか!泣けるかもしれない。笑
阿部ちゃんの「好きだっちゃ♡」めめの「逃さないから」で倒れる私。
ゆり組かわいすぎる
2025/01/29 19:53
YouTubeの紹介ラップみんなが歌ってないとき下のぞき込んでるのがかわいすぎる、、、
やっぱだてさま昔から華があるな、、、、
耳郎推し(⑉• •⑉)❤︎
2024/11/16 09:41
耳郎推し(⑉• •⑉)❤︎は気にしないで☆
ひーくんの「さぁ今こそ出向の号令たどり着けねぇぞここへ到底」が好きすぎる。同民いてたらいいねで教えてくださいぃ
あータン
2024/11/14 15:33
Snow Manきてね 2かつ13日 あーたん 嬉しい
ねねね
2024/11/06 16:38
snowmanみんなかっこいい!
妄想が次々とはかどりますね★ぐへへへへへへへへへへ
↑オマワリサーン
なゆ
2024/10/30 08:46
渡辺担なんですけど、しょっぴーのとこだけすぐ覚えちゃって(笑)
愛羅
2024/10/27 19:05
これで初めてSnow Manのこと知った
めっちゃ良かったわ
特にオファー待ちのところ
さっくんだーいすき
2024/10/24 09:06
さっくん推しなんですけど、完全完コピしました!
たまに噛んじゃいますけど(笑)
ライブも盛り上がってました!
これからも応援し続けます!
愛華
2024/09/15 15:43
私は阿部ちゃん推しだけど全部フルで覚えました
めっちゃテンポが良い
自分たちのことを紹介するのが
やっぱ雪だるまサイコーすぎる
ののか
2024/08/23 18:20
英語や漢字が苦手でもふりがな付きでとってもいいです(о^∇^о)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる