music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

るざぴ(本人✕)
2025/02/11 08:26
私、北海道出身で北海道育ちなんですけど
この曲に、「札幌」って言うキーワード?言葉?が入ってて、感動しました!!!
あと、この曲もっと流行ってていいと思うんですけど〜
皆さんは、どう思います?
それでなんですけど〜みんなって
「さんちゃんく!」って知ってる?
もちろん知ってる〜、、、、、よね?
知ってたら、グットボタン押してもろて!!!
それでは、
おつかれちゃん!
からぴちゆあえと推し
2025/01/16 07:04
初兎さん🐇が歌ってみたをだしていて、それで初めてこの曲を知りました。
切ないこの歌詞がすごい素敵だなぁとおもいました。
ルク
2024/12/26 12:04
るざぴの歌みたで、1分20秒で「まだ胸にしまったまま」の最初のサビまでしかないと思ってたけど(歌みたでこの曲を知りました)「3、4倍あったんだ、この曲‼️」って思いましたね!ぜひ、ルザク様にも全歌詞歌ってもらいたいですね❣️
ゆいにだ❕🐇🐤
2024/12/25 16:52
ある歌い手さんが歌っていて、そこで初めてこの曲を知りました
そこからドハマりしてずっと聞いてます!!
歌詞に直接好意的な表現がされていないのにお互いがお互いを思ってるのがとても伝わってくるのが本当に好きです❕🫶🏻💓
曲を聞いただけでここまでストーリーができるのが素敵すぎて🥲💕
今までの恋愛ソングで過去いち好きになりました☝🏻🎀
これからも応援してます!!
るい
2024/07/26 06:45
あれこれまでにレビューした人4人全員るざぴからきてる??
まじ神曲なのに全然レビューされてないやん
これしらないとかもったいなすぎるわ
ルザクくん可愛すぎる
⚠ここからレビューには関係ないです⚠
おらふファン様と同じくおんりーチャンの歌ってみたもお勧めします!
…あとおおはらMENさんも()
ちなみに自分はおんりーチャン・MENさん推しです(関係ないですが)
不必要なことをいっぱい書いてしまってごめんなさい、🙇長文失礼しました!
おらふファン
2023/03/08 21:56
私もるざぴから知りました!
ジャングルベールジャングルベール♪(ルザク語)
とうもころし(ルザク語)
ルザクくんは最強なのですよぉ(笑)
皆さんこの曲を知っててルザクを知らないのは人生半分損してます。
ぜひこのコメントを見た人はルザクの歌ってみた見てみてね♪
おんりーもめっちゃおすすめします。(関係ないけど)
522ksa
2022/11/26 21:40
おな きょく つ いま
↓ ↓ ↓ ↓
ねるとさんと同じくルザクくんからこの曲にたどり着きましたが今となればこの
おんがく かみ いじょう
↓ ↙ ↓
音楽は神もしくはそれ以上ですね!
はや ふしぎ
↓ ↓
なんで流行らないのかが不思議です!
きゅうこう
↓
ルザクくんもトワイライト急行も!
さいきん おんがく き
↓ ↓ ↙
最近はこの音楽しか聴いてなくてやばいですわ?
きょく かみ
↓ ↙
まあとにかくこの曲は神ってことなんですよね?うんそういうこと?
やまだ(仮名)。
2022/10/30 20:18
下のねるとでございます。。
この曲まじで流行らんかなめちゃ期待してる
あとハイドアンド・シーク作った人と同一人物なの知らんかった()
ねると
2022/06/11 10:16
ルザクくんが歌ってみたを出していて、
そこからドハマりしました。
もっと有名になってほしいな~
この曲も、ルザクくんも。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。