music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

しゃけとまたもや
2026/06/14 10:31
まじで良すぎる歌!!!!!(^^♪
もう本当に追い込まれてる時でも勇気出る!
すこん部
2026/05/01 13:02
最高です!最高😃😀😀
teru
2026/03/22 22:13
「Shiny Smily Story」は、ホロライブの原点にして最高峰のテーマソング。メンバーの夢や絆を歌った明るくポップな王道アイドルソングであり、聴くだけで元気が出る歌詞、そして所属メンバー全員の個性が詰まった「ホロライブのアンセム」として自分たちが愛している曲
ダメマネ!LOVE
2026/02/21 14:06
明日はおかゆんの誕生日。昨日はすいちゃんは〜今日も可愛い〜だね😻🌟💜💙
ダメマネ!LOVE
2026/02/05 19:48
これはほんっとうに最高の曲、この曲や、るーちゃんとあくたんがいたから今のホロライブも楽しめてる。YAGOO、ぬっさん、今があるからこそ支えているホロオタホロリス、ふぁんでっど、あくあクルーほんっとうにありがとう。これからも一緒に、時には助け合い、自分たちの推しを最後まで見届けような。
会社パクリ
2025/12/10 21:35
良すぎるめっちゃいい!ホロライブは良いメンバーだなって思った感動…最高
これからも元気に頑張ってねホロライブメンバーさん
おにゃにゃ
2025/04/09 06:44
YouTube shortsを見ていたら流れてきて好きになりました。
ホロライブを代表するような曲でとてもいいです!
飼育員
2023/04/08 05:40
友とカラオケ行った時絶対歌うこの曲知らない人がおったとしてもこの曲ははずせない!
たなかまさゆき
2023/01/16 10:38
感動した。こんなにいい歌は過去六十年で聞いたことがありません。葬式にはこれを流してください。
ホロライブ大好き♡
2023/01/06 19:05
私はこの曲を知った時に、なんていい曲だと思いました。ときのそらさんからはじまり、0期生、1期生、2期生、ホロライブゲーマーズ、3期生、4期生、5期生、6期生(秘密結社holox)ID、ENのみんながいてれたから、嫌なことも頑張って出来たんだと思いました。 そして、これからもホロライブのことを推し続けたいと思いました。ホロライブ大好きだー!
&♡
2022/12/31 02:13
ほんとに好きな歌。ホロメンが生まれてきたことにマジ感謝。
ホロライブ推し始めたらもう抜け出せない。
ずっと大好きです。
緑の彼女を忘れない
2022/09/14 13:19
この曲からホロライブを知りました。この曲のおかげで毎日頑張ることができるようになった。
hololiveは体の一部
2021/10/26 17:24
たしかにホロライブを代表するこの歌にはもっともっと有名になっていってほしい!
止まらない!止められない!ホロライブ!!
ホロ好き
2021/06/06 23:49
止まらないホロライブ。そして止められないホロライブ。
ホロライブを代表するこの曲にはもっと有名になって欲しい。
この曲まじで泣けてくる。聞いた事無い人は人生損してる
うさぎ
2021/04/19 19:57
やっぱり止まらないホロライブ
いつ聞いてもいい曲
初めてこの曲を聞いた時泣きました。
ヤイサ
2021/03/24 19:18
この曲を聴くとホロライブのメンバーの良さとやる気がよくわかります。本当にすき!
止まらないホロライブ!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!