music ranking No.1
1位 デビットビット
アボガド6 feat. カロガド

あああ
2026/10/19 10:22
この曲、私が、入院してしまったときに病院で流れていて、強く生きようとか、
いま楽しめることを考えようとか前向きにさせてくれました。
ありがとう。Orangestarさん。もしもあなたが、この曲を何も考えずに作っていたとしても、人のことを思って書いていたとしても、感謝しかないです。
6年の闘病の末、無事余命1年を覆すことができました!!
いじめられても、可哀想な目で見られても、私は私でいいんだみたいな気持ちでいます。
これからもよろしくお願いいたします。
カラオケで歌うとめっちゃ気持ちいです。
まぁ、点数は、、、、、、、
平均が、85点です、、、、、
くっっそぉぉぉ!!
むずい曲を作りおって、、、
surgesもむずかったです、、、
平均90点超えとか皆様化物?、
こちとら、80点ギリッギリでしたけど????????????????
音ノ乃のの 推し
2026/10/08 12:06
夏が終わりました。けどこれを聞いたら夏がまた始まるような気がします。歌おうにも音程が高くて声が出ません。
はる
2026/09/28 18:21
もずくさん!!!
私全く同じレビューしようと思っていました!!!!!w
あぁ!夏を今もう一回!!!!!!
もずく
2026/08/29 13:20
あぁ夏を今もう一回!!!!!!
もずく
2026/08/29 13:19
言葉にできない程素晴らしい曲!!!!
カラオケで歌いたい〜〜!
Stprすとぷり推し☆
2026/08/28 20:14
すとぷりのころんくんが歌ってみたで知りました!(すとぷり箱推しです☆)
もう8月も終わり!今聴くのにぴったりだと思います!
Orangestarさんは本当にいい曲ばかりで大好きです!!(推しと変わらないくらい!)
ただ...Orangestarさんの曲はほとんど高音の曲ばかりで...
でもそこが私は好きです!!
何回聴いても飽きないのは私だけですか?(笑)
本家さんのも聴いてみたんですが、やっぱ、変わらないくらい好きです!!
莉う♯ころりーぬ推し
2026/07/29 12:18
よすぎる…まじで…the夏って感じがしていいし、歌詞とかリズムとか中毒性ある…!!!ころんさんの歌ってみたでこの曲知ったんですけど、ころんさんの歌やばすぎる…!!鳥肌立つ…!ころんさんのこと知らない子とか、あんまみないとか言う子も聞いてみてほしいっ✨
ぽらりす
2026/07/28 15:09
大好きです。この曲。ずっと前から強いメッセージと耳から離れないフレーズに魅了されていました。
そして、VOISINGさんの元高音組さん達の歌ってみたが、ついに100万回再生を突破しました、……!!ほんとにほんとに、おめでとうございます!!
異次元だと思います。この曲を作ってくださったOrangestarさんも、あんな高いキーで歌う高音組さんも。(失礼でごめんなさい(m´・ω・`)m …)
いつか、こんな曲をつくってみたいなぁ……
まず、この曲を歌えるようになりたいかも……w
……高すぎて、普通の人には(自分含む)無理だと思います。ほんとに、!
歌えた人、ほんとに尊敬する……!
tear
2026/06/13 10:10
このザ、青!て感じの曲調が大好きすぎる…っ
たまらん •̥ ̫ •̥
りら
2026/02/07 13:00
本家さんも物凄く好きです!ころんくんが歌っているやつでは、声が高すぎてころんくんくらいの音の高さで歌うと、高すぎて声が出てこなかった。すごいわ…
tapioca
2026/02/06 18:14
過疎配信者だけど推しが歌枠で歌ってくれてテンション上がった。私も大好きな一曲です。爽快感がすき
稲荷むい
2025/12/02 22:44
🎲彡の💎くんが歌ってるのを聞いて好きになりましたっ!
本当にこの曲いい曲だなって思うし、いろいろ考える曲です!
大切な『君』がもう居ないから1人で歩いてる。その『君』がいたのが、夏だった、だから夏がまた来て、君といたいけど、君がいた夏なら、君がもしいなくても笑って迎えるからまた夏がきてほしい。
みたいな感じかな?って一人で勝手に思ってます
りぬわんわん
2025/07/27 23:22
本当にいい曲で
辛いのも一気に吹き飛ぶような曲
いい気分にもなれる
特に好きな歌詞は
『あぁ!夏を今もう一回』が好きです。
夏が終わってまた来てほしい気持ちが伝わる
なまる
2025/07/25 22:05
なんか歌ってて気持ちが良くなりますっ!!!!
推し様も歌ってらっしゃったのでね、🎶
STPR箱推しのy
2025/06/11 17:34
🍓👑💙くんと、📢💜君が歌ってるの見て、今曲を好きになりました!特に私の好きなパートは、『あーなつを今もう一回』と、『抜ける』のところです!
でも、全体的に好きなんですけど(笑)^_^
莉犬、ちぐ推し
2025/04/25 08:36
ころちゃんが歌っていて良い歌だと思いました。
はむ ころんくん推しさんそれなです。
うえいうえい
2025/04/06 11:43
voising高音組の歌ってみたから来ました!エモい曲でかっこいい✨
🩵mikan🪽
2025/02/27 19:21
最近プロセカに追加されて初めて知った曲なのですが、とてもいい曲すぎて…😭💞
高音なのがすっごい好きです(?)
私歌に自信あるので頑張って練習してます((((
ほんとにもう一歌ちゃんの高音が好きすぎて…🥹💗
大好きですっ🫶🏻💕
はむ ころんくん推し
2025/01/18 13:47
推しのころんくんが歌ってて好きになりましたころんくんのは高音でとても優しい声です!本家も聞いたけど高音がどちらとも綺麗でいい曲なので自分でも歌うのに歌詞があやふやになるのでありがたいです( ՞*´꒳`* ՞)
ももち
2025/01/13 17:13
まぜ太さんの歌ってみたから来ました!この歌は、ざ!夏!っていう感じがします。まぜ太さんの歌ってみたは、とても高音が良くてとても魅了されます!歌詞も頑張って覚えようと思います!
music ranking No.1
アボガド6 feat. カロガド

みにょ☆
2026/10/29 18:27
⊇○曲ちょ━☆す(キ(⋈◍>◡<◍)。✧♡歌シヵ″ゃレよ″ぁぃ…めっちぁ勹″廾勹″廾来ゑωナニ″ヵ″。
ドイナカジン
2026/10/29 18:19
友達が歌ってた!!!!!!!!!!
Technoblade推し
2026/10/29 17:52
メロすぎぃぃぃぃぃ!!神すぎるゥ。
あとどうでもいいんだけど、今日文化発表会の準備しててスローガン貼ろうとしたらメロディーの「メロ」と美しいの「い」を合体させて、「メロい」ができた。
2位
映画「君の名は」劇中歌
RADWIMPS

あは!
2026/10/29 18:18
@ひなどりさん反応せんでいいやろ。いろんなレビューの仕方があってもいいじゃあないですか 荒らしてもないし自分のやりかたでレビューしてる人に対して「大丈夫ですか。」はよくないと思いますよ
れびゅー
めっちゃ男子がまどろみの中で生搾りドーパミンっていってる!!流行ってるよ!てか、@ひなどりさんの「孫がいるばっばあがお口めっちゃモンダミン」はじめて聞いたんやけど⁉
ひなどり
2026/10/29 17:45
えーっと...あの...大丈夫ですか....?
3位
うちのボカロは様子がおかしい feat. 雨衣,Gemini,ミク

みにょ☆
2026/10/29 18:31
@ウビーストヴォさんへ
ア勹マ/ヽ゛ラィとゎス゛ハ゛リア勹マを/ヽラウことて゛略してア勹マ/ヽ゛ラィなのです(?)わからなかったら翻訳して㊦さぃ(- -)(_ _)ペ⊃リ
ウビーストヴォ
2026/10/29 14:53
アクマバライとは?教えてください