music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

からぴちゆあえと推し
2024/11/23 21:30
えとさんの歌ってみたで知って本家も聞いたらどハマりしました
曲の雰囲気がすごい好きで毎日聞いてます
🌈🍑リスナーだぉ
2024/11/05 21:45
神コラボサイコーでした!知らないなんてもったいないです‼自分は🍖くんが最推しです!
人形屋敷の曲名はエレクトロスウィンングというらしいです‼ぜひ調べてみてくださーい‼
小6の🌈🍑推しさん‼名前を言いたいのはよくわかるのんですが
🌈🍑ルールではコメント以外では書くのは禁止です!
からぴちえとゆあ推し
2024/11/05 21:16
えとさんが誕生日記念でXに出していたのを見ました!えとさんは歌声はめっちゃきれい。これからも頑張ってください。お誕生日おめでとうございます!!
小6の🌈🍑推し
2024/10/27 20:45
からぴちのえとさんが誕生日記念で歌ってみたで出してました!
えとさんは歌が上手いです!
この曲は歌詞などがすごく良いと思います!
えとさ〜ん!今更ですが誕生日おめでとう!🎉
八朔
2024/10/23 16:03
少し前にある方の歌ってみたで知りました。
その方が歌っているのすごい好きで調べてみたのですが、原曲の方はボカロ特有の無機質の機械音が哀愁を漂わせているような感じでこれも好きだな、と思いました。
まとまってませんが、この曲に会えて良かったです。
いむっこ💎
2024/10/21 21:51
いれいすのほとけさんの歌みたから聴きに来ました!歌詞に一つ一つの意味が込められていて本当に最高です!!✨️ほとけさんの声にもピッタリ合う音程ですごく覚えようと思いました!神すぎてハマります✨️
エトさん推しのさく
2024/10/21 19:16
えとさんの歌みた聞いてきました!すごくいい曲でハマりましたwからぴち最高です!
カラピチもふくん推し
2024/10/15 18:01
えとさんの歌ってみたを聴いてここにきました。
歌詞がとっても好きでハマりました!
れい
2024/10/15 17:27
からぴちえとさんの歌ってみたからきました!最高すぎるんでいっぱい聞いて覚えて歌えるようにがんばります!
どぬくさん推し!!
2024/10/14 20:35
えとさんの歌ってみたを聞いて、来ました!ほんっとに神✨最高✨ハマる✨
透環★₋絶賛発売中(?)
2024/10/14 18:19
えとさんが歌ってて見事にハマりました( •̀ ω •́ )✧
えとさんの歌声低すぎず高すぎずいいよね~!!
本家も落ち着いた感じの声でハマる!!
もう、見かけたら必ずと言っていいほど聴こうかな、w
BBB
2024/10/08 18:36
からぴちのえとさんが歌ってみた誕生日で出しててきいてみたらハマったわー。
歌詞も好きだしうしろの音も好き。
F
2024/10/08 16:06
AIRIさんと同じく🍫さんから来ました
歌詞好きだしなんか、ね、言葉に表せないくらい神
AIRI
2024/10/07 22:26
カラフルピーチのえとさんが歌ってて、聴いたらハマった!! これが推しの力✨(?)
KOTO
2024/10/07 17:35
私の推しである、からぴちのえとさん🍫が歌ってみたを出していたので聴いてみたらめっちゃハマった😉❮今日も食う→寝る→打つ→寝る→苦→寝る→鬱→寝る❯のところが好き💕
歪
2024/06/01 01:36
歌詞も好きだし、リズムも良い…!
頭に残る良い曲‼
ゆっくりとした感じで歌うから自分でも歌えそう…
kanonn
2023/06/24 14:25
好きすぎてヤバイでした。まじで、現実はこの歌詞通りだから心に刺さる
とくめい
2023/05/31 20:58
初めて聞いたウナ曲
とにかくかっこいい
個人的とりあえず聞いとけボカロランキング1位
ぽっか
2022/08/23 00:43
自堕落という曲名がこのコロナ禍にあってる!自粛期間とか自堕落な生活してたから歌詞とか共感できます
かきp
2022/08/08 12:29
とにかく最高過ぎてヤバい((語彙力おかしい
ボカロで一番泣いた曲です。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!