1. 歌詞検索UtaTen
  2. るぅと
  3. 僕は雨に濡れた
  4. レビュー

「僕は雨に濡れた」の全てのレビュー るぅと

そのほか

ルーナ(るぅと君推し

2025/07/12 14:08

るぅとくんの歌詞はどれも心に刺さるものが多いです。
落ち込んでいる時はいつもるぅとくんの歌を聴いています。一見自己肯定感が低いものと思う歌詞もありますが、本当に落ち込んでいる時は自己肯定感を上げてくれるような気がします。
るぅとくん、いつもありがとうございます!これからもるぅとくんを応援し続けますので、頑張ってください!

女性

るぅとくん愛してる🍓

2023/10/28 17:23

私も辛いな…悲しいなって思ったときはるぅとくんの曲を聴いたり、すとぷりのゲーム実況とか、すとぷりちゃんねる、すとぷりドッキリ、すとぷりバーチャル、アニメ(Here!We!Go!やすとぷりくえすとっ)などなどと、いつも色々見たり聞いたり、グッズとか77くらいしか持ってないですけれど、、頑張ってください!
いつもいつも応援していますからね!!

そういえば、最近はるぅとくんのお誕生日でしたね💛
るぅとくんのグッズを家中において、自分の心の中でパーティーしてました🎉
皆さんは、るぅとくんのお誕生日、知ってますよね?

女性

るか

2023/07/19 07:17

いつもるぅとくんの曲に救われて毎日を過ごすことができます。いつもありがとうございます‼

女性

ぁぁぁぁぁ

2023/02/11 14:28

この曲は完全に闇落ちした時に這い上がるために聴いてました。
おかげで、今を大事に、元気に生きれています!ありがとうございます!
るぅと君神様!

女性

luno ♡╰(*´ ︶`*)╯♡

2023/01/24 06:15

シーンとした曲で大切な音楽です。るぅとくん推しはたくさんいると思うけど私は、るぅとくんが思った以上に大好きです。ずっと推しています。すとぷりのライブ行ってみたいです、、、。行けません、、、。だけどこの曲も最高です。こないだ、ムカついていたので『僕は雨に濡れた』を聞きました。聴いた瞬間嬉しくなってムカつかなくなりました。私はやっぱり、すとぷりメンバーの信号機組が推しです。るぅとくんが可愛い声で歌うと、毎回毎回、尊いので、キュン死しちゃいます。一番かっこいいな。って思うところは最後の「僕は雨に濡れた」です。
るぅとくんに、一言いいですか。    「応援欲しいな💛」

女性

るる

2022/10/17 20:11

久々に見にきたけどやっぱり良い曲だなあ…
最近学校がしんどくて毎朝行きたくなくて、
この曲はそんな私に寄り添ってくれるというか、気持ちを理解してくれるというか…
聴いてたら落ち着く曲です
これからも頑張ってください
いつもるぅとくんの曲に救われてます
大好き、愛してます

女性

すとぷりすな−

2022/03/05 11:47

やっぱ最&高ですね!!!!
るぅちゃんの曲もですが、すとぷりの曲って永遠に幸せを感じるっていうか、なんかそういう癒やしがあるんですよね。
きっと、すとぷりすな−の方々なら分かります!!!!
愛している💜

女性

Natsuki 👑🍓

2022/02/22 11:41

私この曲すごく大好きです!強く歌うところがもうキュン死にです!
辛いとき、はじめにこれ聞いて、次に「君と僕のストーリー」聞くと勇気と笑顔をもらえます。
私の世界はるぅとくんを中心に回っています。私の心はるぅとくん色な染まっています!世界で1番愛しています。心無い声に負けないで!いつでも私達がついています!!

そのほか

ライラ

2022/02/09 02:09

まず、МVが良い。。。!!!!!!考察が無限にできるし、考えられる。。フレーズ一つ一つがきれいなんすよ!!
ここから自分語り ご注意を(。-`ω-)
友情関係で私はよく作り笑いをするのですがこの曲にピッタリなんです。。
最初はあんまり作り笑いをしなくても知らない間に面白くなくても、自分が傷ついても笑ってごまかすのが特技?になるんすよ。。。いじりで嫌なこと言われても悲しいのに、つらいのに、笑ってる自分がいるんです。 
だからそれを「ハリツケている笑顔のせいだ」ってジェスターの仮面と重ねてる。。。?んだろなって思ってました!!!!語彙力?そんなもの無いさ!

女性

るぅとくんしか勝たん

2022/01/08 16:11

すとぷりの実写見ていつも尊死していますこれからも応援させてね📣
るぅとくんこの星いや!ころ世界でるぅとくんが1番好きだよ🐹
いつまでもありのままでね!るぅとくんの味方(?)(ナニガ?)だよー大好き😘

女性

すとぷり大好き❣️

2022/01/08 11:56

悲しい時、辛い時によく聞きます
いつも元気をもらっているよ!るぅとくんいつもありがとう
るぅとくんがいてくれて本当に良かった!私はるぅとくんの声が特に好きですちょっと腹黒なところも大好きだよ!www

そのほか

RRRRRRRRRRRRRR

2021/11/21 19:04

よくわかるしそれ確かに良い感じですねー!
るぅとくんのイケボでも良い声ー
るぅとくん推す

女性

ルルーるぅと好き

2021/10/21 19:50

💛くんイケボ〜るぅとくんイケボでは?
ゲーム🎮よくできるなーー☆❤️🧡💛💙💜💕がすとぷりの色だっけ?
まあ良いやすとぷりのミニアルバムすとろべりーすたーと。かよくわかるな〜

女性

カノ

2021/09/22 21:31

この曲が大好きだし、歌詞も深くて悲しいとき、辛いときに聞いてます。
聞いてると涙が出てきてすっごくスッキリした気持ちになれます。
るぅとさんの歌声も綺麗だし本当に好きです。
他の人にも勧めたいと思います・・・!

そのほか

チビ猫

2021/09/06 21:41

辛いことがあった時は必ず「僕は雨に濡れた」を聞きます。この曲を聞くと心が落ち着き{よし!明日も頑張ろう}って気持ちになるんです。 やっぱりこの曲は最強です!

そのほか

Rail

2021/08/10 22:29

人生につらいことがあったら絶対この曲を聴くと思う。
歌詞のメッセージ性に心打たれる。
僕がるぅとくんのことを知って初めて聴いた曲。

女性

Sou㌨@🍓👑💛

2021/08/10 00:05

曲大好きだし、歌詞が深くて再現の仕方がもうたまりませんッッッ!
笑えない日はリスナーさん達と一緒にお話しましょう!
るぅとくんには嬉し涙で濡れて欲しいです

女性

ルア〜

2021/08/09 21:37

ちょいるぅと君声良すぎて尊死ゴフッ_:(´ཀ`」 ∠):チーン

女性

₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

2021/08/06 20:12

あーさん
あ ああ···· 
圧がヽ((◎д◎))ゝ
この曲最強!!!!!!

女性

夜空

2021/07/17 22:24

るぅとさんの曲で一番好きです
あーさん僕も同じです
めちゃくちゃたってますけど
この曲はなんて言うんでしょう
癒されますね

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

ou

2025/10/16 21:22

なんか頭から離れなくて中毒性のある曲でめっちゃいい曲でした!!

女性

ぬぬぬ

2025/10/16 21:02

ァァァ‼︎‼︎ レゼがかわいいィィィィィ!!!     ァァァァァァァァァもう1回記憶消して映画見たいィィィィィ!!!

女性

2025/10/16 19:54

この曲は完全的な神作ですなぁぁぁ
チェンソーマンの映画10/18に行く(多分)
うわぁぁぁぁこれグロいしエロイよね。
チェンソーマン4話ぐらいしか見てないけど、パソコンの漫画で大体知ってる。
マキマさんやばいよ!ネタバレしていい?見たくなかったら
ここからネタバレ注意!
長文失礼しました。

マキマさんはチェンソーマンになったテンジの心臓をとるよ
怖いよおおおお(だいぶ先だけどね)(∀`*ゞ)テヘッ

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

A 小学校の文系女子

2025/10/16 19:35

アサシン意味深☆ 浮気ーナカプチーナやねんけ笑笑

男性

たく

2025/10/16 14:55

なんか流行り。アサシーノが泣いちゃうぞ⭐︎てか今はこの曲よりラブラブマシンガンやっけ?それが流行ってる。、、、ラブラブマシンガンあまり好きじゃない。てかこの曲と関係なかった⭐︎

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
そのほか

あろう

2025/10/17 00:18

これマジでいい曲!歌詞にもヒバナとかゴーストルールとかの過去の曲からの引用とかあってとにかくすごい(語彙力0)
関係ないけどこの曲いい曲なのに承認欲求にまみれた人たちのせいでコメ欄が地獄なのマジかわいそうすぎる笑
あれは一発芸だからこそ面白かったものなんだから二回目以降は普通におもんないって分からないのかしら...。

男性

0487598548362422

2025/10/15 21:47

意味わからん初音ミク

マシュマロのレビューをもっとみる