1. 歌詞検索UtaTen
  2. Chinozo feat. v flower
  3. アリサマ
  4. レビュー

「アリサマ」の全てのレビュー Chinozo feat. v flower

女性

花束

2026/04/12 14:18

最後の「それが私のアリサマさ」のところ感動した。
歌詞も共感できるし、無茶苦茶神曲。

男性

焼却炉

2026/01/29 13:58

本当にchinozo様は神。
何でこんな素晴らしい曲を書けるのだろうか…

女性

ゆろ

2025/09/01 10:39

やっぱり最初のイントロからのギターが凄すぎる。
「拝啓」とかで伸ばして歌ってる感じがいい。
そして、サビの浮遊感とお花ちゃんとの声のマッチが完璧。
本当にもっともっと有名になってほしい。
そしてMVの最初・最後のメッセージも本当に感動する。
悩んでる人全員に聞いてほしい。

そのほか

あ

2024/04/06 12:05

アリサマ、メロディも好きだけど何より歌詞が好き。自分を曝け出していけ、Chinozoさんの歌詞へ込めた気持ちが伝わってくる。Chinozoさんはよく、歌詞に曝け出していけ、というようなモノを込めるが、その中でもアリサマに込められている気がする。Chinozoさんは最高です。Chinozoさん、愛しています。

女性

ベテルギウス

2023/03/11 12:26

神曲☆知名度なぜこんなにない!拡散しろおおおおおお(((((((黙れ

男性

YO311

2022/10/29 17:18

知名度はあんまりないけど、普通に神曲!!
(やっぱChinozoは神!!)

そのほか

youtubeが見たいっ!

2022/06/21 20:37

「舞って舞って狂え」のところが好きです!
Cinozoさんサイコー!!

そのほか

リリ

2022/05/07 17:01

「舞って舞って最低態で」のところ大好きです!
リズム感がめちゃくちゃ好きです。
何度でも聴ける曲です!!

男性

ポケカ大好き

2021/11/19 11:51

「それが私のアリサマ」のところがすきです。!
(chinozoさんやっぱり歌詞のセンスあるなー)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

やえぴー

2026/10/01 22:20

P.S レビュー
ヤラララはショートで流れてきて知りました。脳内無限再生で勉強が進まなくて困ってます。最近このアーティストさんが新曲で「展示中毒」って曲出してたからぜひ聞いてほしい。インターネットの闇みたいな曲なんだけど、ミクちゃんがかわいくてmvも音楽も歌もハマる。

女性

やえぴー

2026/10/01 22:16

言わせてもらうけど、現実見て。あなた達が何のためにここを荒らしてるのかもうよくわからないよ。無視すればいい?どうぞお好きに。せっかく人が注意してくれたのに「無視すればいい」とか「反応しなかったらいい」とか言うのは人間としてどうなのかな、って思う面、人への感謝と尊重の気持ちを忘れた、かわいそうな人なんだなって感じました。そうやって自分のやってしまったことや責任から逃げていく人からは人が離れていくんだよ。知ってるよね。
注意してくださった方に反論するより、ちゃんと責任取ってみんなが納得するまで謝罪して、認められたらしばらくここに来ない。そうやって心を変えて信頼を取り戻すことが先なんじゃないの??

男性

ひなどり

2026/10/01 22:04

うたてんって荒らししてる人のたまり場かなんかですか?ここ曲の感想言う場所です。こんなこと日本語はわからん外国人でもわかるで?
〜レビュー〜
ヤラララ高音と低音が急に出てくるから歌いづらい

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

う、うおww

2026/10/01 21:57

マジこれ聞くと助けてって聞こえてくるわ(脳内)

女性

ゆうな

2026/10/01 17:28

とてもいいと思う
いい曲

島のうたのレビューをもっとみる
女性

ハンジさん愛してる♡

2026/10/01 21:22

なんか、主人公は普通の病気で入院したんじゃない気がしてきた⋯
窓に鉄格子ついてるし、ドアにドアノブついてないし、完璧な
             「監禁部屋」
な気が…

女性

へんなひと٩( ᐛ )و

2026/09/30 20:53

メロい湯に使ってる気分……!!!声、歌詞、テンポ、全てがめろめろのめろですぅ……!!!

デビットビットのレビューをもっとみる