music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

RAVAN
2026/02/05 18:28
例えがすごい…とにかく!凄すぎる!!
零鵺
2025/10/31 21:49
大っ嫌いな奴に向けて歌いたくなるような曲でした
まあ嫌いな奴らに自分の歌声を聴かせるつもりはないですが。
せりな
2025/09/12 20:54
いじめっ子の顔を思い浮かべながら聞くとものすごくすっきりした。
アヤナスピネル
2025/05/29 17:05
これ毎回聴くと嫌いな奴らち願わくば地獄で会いましょうってめっちゃ言いたくなる!
…よし!私も嫌いな奴ら必ず地獄に堕とそう!
こたつむり
2025/05/19 22:14
歌詞がいい、この曲が出されてから結構経っていますが今でもなんども聞いちゃいます
嫌いな奴を重ねて見たら余計に嫌いになりました()
ぺるくん
2024/10/27 09:57
自分で歌い出したら、嫌いなやつの顔が思いついたww
その後は笑った
鬱主
2024/05/30 00:41
揃えてごきげんようがかっこよくて!
最高で!好きです!本当に一番好きです!
お ま えだけは許さないがカッコよくて
大好きです!本当に一番好き!神すごい
いい曲かっこいいし生き地獄の味噛み締めろ!がいい神曲一位神ですこの曲毎日聴いてる!
Kuromi🖤💜
2024/03/09 09:59
いじめられっ子目線で作った曲ですね。この1曲を聴くだけでいじめの恐ろしさが分かります☹卯花ロクさんの曲の中でもこの曲が一番好きです♥歌詞の全てがかっこいい!!かっこいいとしか言いようがありません。MVの女の子もクールでかっこいいと思います(#^^#)こんなにかっこ可愛い女の子をいじめるなんてありえませんよね。
ライム色の狐
2024/01/10 13:55
この曲を聴いた時、心の底から笑っていました!
めっちゃいい曲ですね!( ^ω^ )
me World.
2023/08/22 16:33
この曲本当に好きです!ほぼ毎日歌ったり、聞いたりしてます!本当にこの曲好きすぎて死にそう(?)
病み猫
2023/02/27 21:43
こんなほどではないけど、最後の5行を2年生の時にいじめてきた、先生に言ってやりたい。
この曲聞いて、復習も良いと思うようになりました‼
とても良い曲でした\(^-^)/
^p^
2023/01/14 20:17
youtubeで知ってから聞くようになっていつの間にかドはまりしてた…
めっちゃいい曲だなぁと思ってずっと歌ってる!
最近はmeme?を作ってみたりとかしてます!
もちろん『雁首揃えてごきげんよう』です
手描きmeme作る時などにとても役に立ちました!ありがとうございます‼
キャラ
2022/10/21 20:03
3歳の頃から聞いてました! 卵花ロクさん ありがとうございます! 大好きです!
?
2022/09/30 13:18
お気に入りの曲です。私もこんなんでは無いですがちょっと軽いいじめは受けた事あります
ボカロ大好き
2022/08/09 20:36
この歌すきーーー!
嫌いな奴らの顔思い浮かべながら聞いてたら、めっちゃスカッとした。
学校でも歌ってたら、友達に相談乗ろうか?って言われた。
かなし・・・
せんせーにもそう言われたし。
なんでや!
ええ歌やろ!!
夜月 紫桜
2022/06/29 21:32
なんかスッキリする曲ですね。
私も、この曲が好きです。
【ハマってしまいました。】
ボカロ好き
2022/05/29 02:05
めちゃくちゃ好き…
もう本当に永遠に聞ける…
敬語が多いけど、本当はめちゃくちゃキレてるって感じが
する…
いやーボカロ最高
2022/03/18 15:21
最高ー
カッケェ曲大好き!
親の前で聴いてたら
「大丈夫?」って言われたのは気にしない
キャラ
2022/03/02 08:10
声が綺麗で気に入っています!もうハマってしまってしょっちゅう歌っています!
❤️速度松💚
2022/01/11 17:51
凄く良い歌…サビの部分全部敬語だけどなんか怖いというかなんというか…(語彙力は消えました)良い歌ですねw(((殴
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。