1. 歌詞検索UtaTen
  2. さとみ
  3. アサルトラブ
  4. レビュー

「アサルトラブ」の全てのレビュー さとみ

男性

チャーチル

2023/09/19 20:23

宣言
アメリカ合衆国、中華民国及びイギリスの首脳による宣言   
二 合衆国、イギリス帝国及び中華民国の巨大な陸海空軍は、西方の自国の陸空軍による数倍の増強を受け、日本国に対し、最終攻撃を実行する態勢を整えた。この軍事力は、日本国が抵抗を停止するに至るまで、対日戦争を遂行する全ての連合国の決意により支持され、かつ触発されているものである。
八 カイロ宣言の条項が履行されなければならず、また、日本国の主権は、本州、北海道、九州及び四国、並びに我らの決定する諸小島に限定される。
十 我らは日本人民族を奴隷化したり、国家を滅亡させる意図は有さないが、我らの俘虜を虐待する者を含む一切の戦争犯罪人は、厳格な司法手続に附されなければならない。日本国政府は、日本国国民の間における民主主義指向の再生及び強化に対する一切の障害を除去しなければならない。言論、宗教及び思想の自由、並びに基本的人権の尊重は確立されなければならない
1945年7月26日
ハリー・トルーマン    
ウィンストン・チャーチル 
中華民国政府主席

そのほか

染耶魔 羅圖驪

2022/05/01 10:00

さとみくん…神✨
さとみくんの声と歌詞ベストマッチすぎる✨
ハマるわぁ…

男性

たら-TARA-

2022/04/14 19:27

かっこいいなって思うし尊敬する。
本当に素敵です‼︎応援してます‼︎

女性

りーー

2022/02/10 13:12

もうこの曲大人ムードが出まくってる.........
さすがsyudouさん.........
さとみくん.....この曲にあってるわ.....❤

男性

男子すとぷりすなー

2022/01/20 07:49

ちょっとだけえっちぃところが好き!!
「暴力的な愛」なだけあって、最後の「それ程まで愛しているのさ」がかっこよすぎ、、、

女性

ayano

2022/01/14 17:30

👑🍓💗くん、声エ●すぎます………。
まぁそういうところも好きなんですけどね!!(イケボだし……。)
いやぁこの曲聞くと👑🍓💗くんに抱かれt((キモ
ほんまに抱かれたi((やめてくれ
カッコいいところもあれば、可愛いところもあって、こんなに●ロいところもある👑🍓💗くんすごすぎます!!
いつも応援してまーす!!!頑張ってください!

そのほか

sorana(性別パァ)

2021/12/13 17:14

やばい!💗くんがエロい…((やめろ
同担拒否になるよ?((なるな

女性

ゆう。

2021/12/05 14:33

すべてにおいて、神ーーーーーーーーーーーーー‼️
感情の込め方がうますぎ‼️‼️
このイラストの女の人になりt((殴

女性

Moon

2021/11/01 11:38

俺の推しってマジで神やなって思った。
色気もイケボも破壊力えっっっぐいわぁ‼︎

女性

Mituba

2021/10/31 16:02

エロい とにかくエロい
さとみくんりすなーを56しにきてる
これがさとみくんの本気?

ちなみに箱推しですよ

女性

Seki

2021/10/29 17:40

イケボーーーーーー
絵も良いし 曲調もいいし
完璧じゃないですかこれ!💕💕💕💕💕💕💕
さとみさん.....ありがとうございます ありがとうございます ありが(((殴

女性

カノ

2021/09/22 21:43

俺思ったんですけど、
なんかこの曲でのさとみさん、色気半端なくないですか・・・?
イケボだし・・・神すぎません?
イラストもカッコよくて本当に好きです・・・!
大好きです!!

女性

みるく。

2021/08/12 21:17

さとちゃんイケボオオオオオオオオオ💗💗💗💗💗💗
カッコ良すぎん?56しにきてるよね。
色気半端ねええええええ

ちなみに推しはころりーぬ寄りの箱推しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(勿論さとみくんも大好きですよ😘)

男性

鬱くん

2021/07/12 15:22

さとちゃんほんまかっこいい                        推しは、さとちゃんと莉犬くんです。すとぷりも好きです!

女性

きつね .。o○

2021/07/02 22:14

失礼します(*´ω`*)

もうほんとにたくさん使わせてもらってます(;´Д`)
YouTubeとこのアプリがいつものペアなので!
これからも、よろしくお願いします!

これからも頑張ってください!
応援してます!!

P.S
ちなみに、推しは、【さところよりの箱推し】です✨

すとぷりに出会えて、ほんとうによかったと思っています。
これからもすとぷり様と、周りのリスナーさんたちと、走っていきたいです。

女性

🍞( *´艸`)🍞

2021/04/11 08:29

さとみみたいに低い声出したいよ~!
あっ!推しは、さところです。すとぷりも好きですよ❕🍓👑

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる