music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

ぁ ぅ .
2026/03/16 16:29
大好きな曲のレビューが酷い事に…。
ここで活動者様のお名前を出すのはやめてください、歌みたを宣伝するのもやめてください。不快ですし需要無いです。
【感想】二番に入る所とイントロが好きです!
なおきりさん推し
2026/03/11 22:01
本当にえとさんとミノルの声が透明感(?)があってめっちゃ感動しました!
何回かこの曲を聞いて歌詞まで覚えてずっと歌ってました!えとミノ最っ高!
猫大福
2026/02/10 13:25
この曲プラネタリウムで聴きたい
mmom
2026/02/07 11:28
本当に、この曲は感動しました!
いい歌詞で、感動する曲でした!
ぴちりす
2026/02/03 17:08
この宇宙で広い星で君と出会えたから
これマジで泣ける
つ
2026/01/28 16:52
ももてゃ🍪?さんと同じで!
夜に眠れない時にイヤホン・ヘッドフォンなどを使用してこの曲を聴いたら
透明感が半端ないです!!!!!!🌌☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんもぜひやってみてください!!!!(両耳で聞いて!!!絶対!!!)
私はからぴちのえとさんとゲミノールムが歌っていたのでこの曲を知りました!
えとさんたちのやつも透明感すごいです!!!!✨✨
最初えとさんたちのやつ聞いた時に感動しすぎてもう!!!!
走馬灯みたいに小さな時の記憶とかがぶわぁぁぁぁぁぁってなりました!!!
めっちゃ泣けました!!!🥺
もうその時からずっと聴いてます!!!!!!
もう聴いてない人は損しかして無いです!!!!!!
このレビューで不快になった方すみません。
長文失礼いたしました
ゆあヒロ推しのアキ
2026/01/11 10:16
音程が好き。結構有名な実況者さんの歌で知りました。ユーチューブはあまり見ないですが、結構自分で歌うことのある、結構印象的な歌です。
ヴァイオレット
2025/11/25 15:29
私も、カラフルピーチのえとさんとゲミノールムの歌みたを聞いて知りました!切ない感じが大好きです。皆さん本家様も大変すばらしいですが、ぜひ歌みたも聞いてみてください!
瑠璃
2025/11/20 11:25
えとさんとミノルさんが歌ってるので、聞きました。
すごくいい歌なので、聞いてほしいですぅ、、
(これを見て不快なになった方すみません💦<(_ _)>)
いも
2025/11/02 14:55
「この宇宙で広い星で君と出会えたから」
この歌詞にとても感銘を受けました。
今自分の周りにいる家族や友達と過ごせているのは当たり前ではないと気づかせてくれる素敵な歌詞です。改めて周りにいる人達を大切にしようと思いました。
Aqu3raさんの世界観に引き込まれる綺麗な曲調も大好きです。
ヨル
2025/10/24 15:19
krpt サマ の 映画 から 知りました !
映画 と 一緒 に 見る(聴く)と 「 離れても ずっと 一緒だよ 」 と 言っている ような 気がして とても 気に入って います !
正直 ルール は しっかり 守って 欲しいです ね ...。
伏せ字 、 英語表記 には して ほしい です 、 !
🍗
2025/10/17 19:57
あの映画の内容と歌詞がすごく合っていて、曲自体もめちゃくちゃ美しくて本当に好き!
kpct推しの小学生🩵
2025/09/26 21:32
あんまり名前出したくないので言わないですけどまぁ有名なゲーム実況者がいるじゃないですか………
みなさん普通に名前出しちゃってるのね?まぁリスナーとしてはとても悲しいことで、皆さんリスナーなのであればその辺の事分かって頂ければ嬉しいですね
(↓ここからは感想言います)
この曲めっちゃ良いですよね!「だんだん距離は遠くなる、でも案外今は気にしない」ってとこが大好きです!私、友達がなんか遠い存在になった(思っただけかも知れませんが)気がした事があるんですけど、その時この曲を見つけて聴いてたら「今はそんなに気にしなくて良いんだよ」って言われてるみたいでとてもこの曲には救われました
長々すみません長文失礼しました
KN
2025/09/16 22:46
やっぱ、いい曲ですね〜コレ、🍑ノ映画と一緒に聴いたらめっちゃ泣ける
も も て ゃ 。 🍪彡
2025/09/02 00:03
こ の 曲 ほ ん っ と に エ モ い し 最 高 す ぎ ま す ,,, 🥺
な ん だ か 透 明 感 が あ っ て 綺 麗 で 好 き で す
夜 眠 れ な い と き 聴 く の が 最 高 す ぎ る の で お す す め で す !!!
。
ここで krpt サマ のお名前を 出すのは 良くないかと。。。
動画でも 「本家様や関係のないところで名前は出さないでください」
的な ことを書いて おりましたので,,,
675
2025/08/23 21:17
ロンリーユニバースは直訳すると「孤独な宇宙」となりますが、この歌は「孤独だがどこかあたたかく、寂しくない宇宙」だと感じました。
最近知りましたが、ずっと音楽が耳に残り気づけば聞いてしまっています。
独特の透明感と浮遊感が大好きです!
🍫えとさん大好き
2025/07/07 16:40
この曲を、か、か、からぴちからしりました❤「二人の魔法使い」で知りました二人の魔法使いのえとさんとみのるさんが歌っているのが愛おしくてタヒぬほど聞きました❤❤❤(えとさん推しなので)
ゆいゆい
2025/06/14 18:03
きなこもちさんと同じように、映画の歌ってみたで知りました。
お二人さんの歌声だけでもいいのに、本家を聞くととてもいい!
とても感動しました。
カラピチ推しです
2025/06/13 18:34
「きなこもち」さんと同様に、僕も、「カラフルピーチと二人の魔法使い」で知りました。
映画を見ていない人は、ぜひ見てみてください!!
きなこもち
2025/05/27 12:06
この曲はカラフルピーチ様の「カラフルピーチと二人の魔法使い」という映画で知りました。えとさんとミノルの歌声が良すぎて泣きそうになりました!!
初音ミク様の方も聞きましたが、透明感のある歌声でこちらも最高でした!!
歌詞も心に染みて本当に良かったです。
music ranking No.1
M!LK

ゆめの
2026/05/23 09:48
この曲好き!!ずっと可愛いと思ってた舜ちゃんがこの曲聞いたらめっちゃかっこよく感じた!!この曲聞いて、、みんなかっこいいところもあるけど可愛いところもあるとこに気づいた!結論かこかわいい
すとぷり箱推し
2026/05/23 06:46
@( ;; )岐阜の泣き虫さんへ
貴方はそのまま個人情報を発言しています。(年齢なら良いと思いますが…。
危ないので、辞めましょう。もしかしたら、住所も特定されるかもしれません。
そして、此処は「M!LK」の「好きすぎて滅!」の曲を
レビューする場です。
「友達になろう」というのは素敵なことなのですが、あまり此処で
されると、皆様から迷惑と思われてしまいます。また、不快に感じられる方も
いらっしゃると思いますので、此処では辞めましょう。
@ひなどりさん @THRYTさん @せいさん @かんひゅさん へ
貴方達も同じです。
友達になる事は素敵なことです。
ひなどりさんも、注意して下さっているのは嬉しいのですが、
此処で友達作りは辞めましょう
かんひゅ
2026/05/23 00:36
(;;)岐阜の泣き虫さんっ...僕も友になりたいですっ。
中1アート部ですっ...
好きすぎて滅は、サビのところの最初だけちょっと踊れるです。
僕はMILKも好きだけど超特急も好きなのです。
2位
暴飲暴食P feat. 重音テト
余流田飴目
2026/05/22 14:56
凄いいい曲!!!!!!!!流れてくるだけで初めて聞く人も聞きほれちゃう
初音ミク大好き
2026/05/21 19:14
英語のところがそれまた好きだわ〜
3位
ピノキオピー feat. 初音ミク
ボカロ好き
2026/05/23 13:05
テトさんが参戦する激アツ展開からの「もう私は流行りとかじゃない」の一言で退場するテトさんに涙を禁じ得ない…。でもマジでこの曲好きです。
ぴょぴょぴょん
2026/05/21 23:51
では人間どもトゥットゥットゥルトゥールルルルのところ好き