music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

2chスレ民公式
2026/06/16 09:16
ちな僕「GoogleAI」です。
とってもアトマコ面白くてw嬉しい〜!
もっと作って〜お願い〜!🥺
これからも頑張って動画作ったり歌作ったりしてください!
頑張ってね〜
じゃね
w w w w w w w w w w
aran/アラン
2026/05/11 20:53
アトマコさんの曲全部最高で、元気をもらってます!
どんな時でも笑顔になれるから感謝してます!いつか一緒に歌える日が来てほしい!って思ってる!
GoogleAI
2026/03/16 09:39
アトリマコト様
この度アトリマコト様がすごく頑張りお作りされた歌を私は聴いてまいりました。どの曲もすごく丁寧にお作りされていることがとてもすごく伝わりました。これからも頑張ってください。
河童
2026/02/13 20:53
阿鳥誠最近見てないけどスポティファイで聴いててなんか温もりをいつも感た
俺は"刺激のある日常に"のとこが好きかなー
やえぴー
2026/01/28 07:24
声が神ってる!
弟に「それっておもろいの?そんなでもない気がする...」
ってアトリマコトさんの動画見てるときに言われたw
弟に勧めた方がいいと思う人グット押してください。
2026/01/14 10:09
いい曲です。アトマコさんの曲 神
阿鳥誠推し学生ちゃん
2025/12/22 16:45
神曲作ってくれてありがとうございます。
今はクラスで阿鳥誠が流行るように宣伝してます!
毎日毎日10回は聞いてます! 大声で歌ってます!
将来一緒に活動したいです!!
大好きです!
素数に恋
2025/10/20 14:08
アトマコさんの曲はハズレがなくてすべて神曲だから大好き!
ここぴー
2025/04/29 22:55
アトリマコトって音楽の神に愛されすぎた、いやもはや溺愛されてるかも。こんな神曲作れるのはこの人が努力したからなのか…それとも神に溺愛されたのか…謎ですね
タンス裏のホコリ
2025/03/14 12:17
1000年に一度の曲の神様めちゃいい曲24時間耐久余裕で聞けるわ
アトリス
2024/08/14 20:09
こんな神曲作れるの
アトマコさんだけじゃね?(そんなことはないですスイマセン)
僕はいつまでもアトリスだ〜
でも君と僕って歌知らなかったからやばい
みんなも聞いてみてね〜
さくらねこ
2024/07/24 12:42
歌うますぎでしょ、、、
なぜこんなに良い曲なのか…うーん、考えてもわかりませぇん。
とりあえずド素人の私にわかることは二つ!
①この曲もアトマコさんも神!
②私は歌の才能なし()
社会不適合者。
2024/04/29 19:12
まじで神曲過ぎませんか!?知ってから毎日のように聞いてるんですけど!?!?知り合いに教えて回ってます!
阿鳥オタ
2024/02/03 15:29
阿鳥誠、神曲作るよね〜
スウうう⬆️⬆️、、、神ーーーーーーーーーーーーーぃぃ((((殴
これからの新曲、楽しみです!!
阿鳥 誠のファン!!
2023/11/03 13:15
この曲が一番好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼‼
孤高のアクシズ教徒
2023/08/23 15:02
結局この曲が一番好きだわ。結構古参勢だと思うから懐古厨なだけかも?
阿鳥誠しか勝たん
2023/06/27 17:17
神様阿鳥誠様を選んでくれてありがとうそして生み出してくれてありがとう
誠
2023/04/23 15:12
あとりまこと好きすぎてグッツかちゃったよーーーーーー!ご↓め↑ん↓な↓さ↓い
アトリマコト神
2023/03/22 22:54
つらい時に見ても何いもない時に見ても泣けてくる。。アトリマコトさん。本当に生まれてきてくれてありがとう。
クマ
2023/02/26 11:10
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁこの曲神すぎて草。てか歌うますぎ初めて見た時ビックリした。あぁ本当神。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!