music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

寒夢🎲💛
2025/03/10 17:48
ベルーナのENCORE神でした😇
2回目のライブ大感動😭(一回目は武道館です)
いつか親を布教させたい。いれいす教に入ってもらわなければ((
この曲のすべてがだいすし(なんですけど個人的に「わんつーすりーふぉー!!」が可愛くてやばかったです。ライブとかイヤホンで聴くと耳がぶっ飛ぶ(
いれいす一生かけて推す。浮気はしない、たぶん。後悔のかけらもないです、
たぶん。嘘です絶対。ライブ次も当ててやる🔥夏ツ行きたかったぁ😭
長文コメントごめんなさい。
しうちゃ・大人組推し
2024/12/03 21:19
ベルーナドームライブでアンコールやったんですけど(1日目だったよ!)アンコールでENCORE歌ってるってリア友に言ったら鼻で笑われました。でも実際にそうですよ?!ベルーナドームいった人ならわかると思うけど、アンコールでENCOREやってましたたよね?!本当に大切な想い出が出来て良かったですっ!!
この調子で絶対に東京ドームまで頑張りましょっ!!リスナー一人ひとりが応援してくれるはずですっ!それを叶えて、現実にするのがイレギュラーな6人『いれいす』ですよねっ?これからもたくさんの感動と感謝を送らせてくださいね!(笑)
『いつだって君に恋してる』
紗希 りうっこ
2024/02/15 22:33
武道館でアンコールの時歌ってくれて本当に泣いた‼︎笑ほんとに嬉しかったし楽しかったです‼︎
芦田真結
2023/08/17 14:45
ENOCORE!!はライブで歌ったときまじ泣きそうになる
コールも入っててめっちゃ盛り上がれるし、ぴょんぴょんしてるのが可愛いんよぉぉぉ。自分で自覚してないんだろうけども。
青組も尊かったな~神過ぎたヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/~
(両国ライブレポじゃね?w)
音ゲーガチ勢
2022/03/27 15:43
ほとけっちの歌うところがおおくていいですね!!ショタボが可愛くてとてもお気に入りのきょくです!
いれいすリスナー
2022/03/18 19:10
君じゃなきゃダメなんだというとこが好きです。
レッサーパンダ♡さん私もすとぷりの莉犬くんが好きです。
すとぷりじたいも好きです。
莉犬くんのぬいぐるみやシャープペンなど2月から発売のグッツも全部買いました。
というかすとぷりのグッツ頑張って全部買いました。(ああ~お金が~)
っていつの間にかすとぷりの話になっとる。
きいと🧵
2022/03/03 20:56
いふまろの「だけど終わらない僕らの音楽は」は実現してほしいです‼いれいすにずっと今の6人で歌ってもらい。いつまでもいれいすに「ENCORE」し続けるから待っててください❕
ハッピー
2021/09/11 18:37
いれいす最近ハマったばっか(おととい)キュンっとなったオシちゃんはみんな 好きなんだけど特にりうら、、初兎、、if、、イムくんかなみんなもきいてみてね
(子供組、if)😍😍😍😍😍😍
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ