1. 歌詞検索UtaTen
  2. いれいす
  3. ENCORE!!
  4. レビュー

「ENCORE!!」の全てのレビュー いれいす

女性

寒夢🎲💛

2025/03/10 17:48

ベルーナのENCORE神でした😇
2回目のライブ大感動😭(一回目は武道館です)
いつか親を布教させたい。いれいす教に入ってもらわなければ((
この曲のすべてがだいすし(なんですけど個人的に「わんつーすりーふぉー!!」が可愛くてやばかったです。ライブとかイヤホンで聴くと耳がぶっ飛ぶ(
いれいす一生かけて推す。浮気はしない、たぶん。後悔のかけらもないです、
たぶん。嘘です絶対。ライブ次も当ててやる🔥夏ツ行きたかったぁ😭
長文コメントごめんなさい。

女性

しうちゃ・大人組推し

2024/12/03 21:19

ベルーナドームライブでアンコールやったんですけど(1日目だったよ!)アンコールでENCORE歌ってるってリア友に言ったら鼻で笑われました。でも実際にそうですよ?!ベルーナドームいった人ならわかると思うけど、アンコールでENCOREやってましたたよね?!本当に大切な想い出が出来て良かったですっ!!
この調子で絶対に東京ドームまで頑張りましょっ!!リスナー一人ひとりが応援してくれるはずですっ!それを叶えて、現実にするのがイレギュラーな6人『いれいす』ですよねっ?これからもたくさんの感動と感謝を送らせてくださいね!(笑)
           『いつだって君に恋してる』

女性

紗希 りうっこ

2024/02/15 22:33

武道館でアンコールの時歌ってくれて本当に泣いた‼︎笑ほんとに嬉しかったし楽しかったです‼︎

そのほか

芦田真結

2023/08/17 14:45

ENOCORE!!はライブで歌ったときまじ泣きそうになる
コールも入っててめっちゃ盛り上がれるし、ぴょんぴょんしてるのが可愛いんよぉぉぉ。自分で自覚してないんだろうけども。
青組も尊かったな~神過ぎたヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/~
(両国ライブレポじゃね?w)

女性

音ゲーガチ勢

2022/03/27 15:43

ほとけっちの歌うところがおおくていいですね!!ショタボが可愛くてとてもお気に入りのきょくです!

女性

いれいすリスナー

2022/03/18 19:10

君じゃなきゃダメなんだというとこが好きです。
レッサーパンダ♡さん私もすとぷりの莉犬くんが好きです。
すとぷりじたいも好きです。
莉犬くんのぬいぐるみやシャープペンなど2月から発売のグッツも全部買いました。
というかすとぷりのグッツ頑張って全部買いました。(ああ~お金が~)
っていつの間にかすとぷりの話になっとる。

女性

きいと🧵

2022/03/03 20:56

いふまろの「だけど終わらない僕らの音楽は」は実現してほしいです‼いれいすにずっと今の6人で歌ってもらい。いつまでもいれいすに「ENCORE」し続けるから待っててください❕

女性

ハッピー

2021/09/11 18:37

いれいす最近ハマったばっか(おととい)キュンっとなったオシちゃんはみんな 好きなんだけど特にりうら、、初兎、、if、、イムくんかなみんなもきいてみてね
 (子供組、if)😍😍😍😍😍😍

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

女性

ボカロ大好き!!

2026/06/27 10:36

Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか

女性

かつかつさん

2026/06/27 09:52

こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる