music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

みぃ いれりす🎲🐰
2025/12/05 17:44
今だにこの曲聞いてるのは私だけですかね…?
本当にこの曲好きすぎて!!
この曲が推し始めたきっかけなんですよ~!
いれいすに憧れて、私も歌い手をしたいと思い、今年歌い手事務所のオーディションに合格しました!(急に自分のことを話してすみません。)
いれいす最高だ!!
めう
2025/02/12 18:04
はぁ、ケモみみが、、、はぁ(吐血 失礼しました
えっ、なんか色々とえr(吐血 失礼しました
ちょっと取り乱してしまいましたが、この清楚な歌詞はなんでしょうか?
初兎ちゃんのラップ合いすぎて、めっちゃ好きなんですけどー!惚れちゃってもいいですか?(もう惚れてます。やばいみにうさーなのでみなさんご注意を)
みなさんイケヴォで、耳がちょっと…。
吐血しすぎてやばいので退場させていただきます。ありがとうございました。
あい
2023/04/18 06:45
この曲好きすぎる。最大の音で聞いたら耳やばかった。
ハロウィンまでに覚えたい。てか毎日聞いてたら覚えられるかもしれない…かな?
りお いれりす🎲
2022/12/31 11:28
この曲すごく好きです!みんなの雰囲気が、少しえr(殴…清楚でとても好きです!
私も「苦いお薬」が「媚薬」に聞こえます!笑
なふ
2022/12/30 08:28
やばい間奏の時の悲鳴をヘッドホンで大音量で聞いてめっちゃびっくりしたw
いろいろやばい媚薬はわかる
メメントリ大好き
2022/12/13 20:14
わかる〜マジで最初は媚薬にしか聞こえんかった。
で!最近思った。いれいすのオリ曲が最近どんどん卑猥になってる気がする
りすなー
2022/11/25 20:42
びすけっとせんせ。2022/11/08 16:28
「パーティが今始まるよ」の初兎ちゃん、めっちゃ低くない⁉︎
あと、歌詞中の「苦いお薬」が媚薬に聞こえるの自分だけ?
それなです‼びすけっとせんせ。腐女子ですか?よかったらお友達になりませんか?((o(´∀`)o))ワクワク
みにうさー月兎(るな)2022/11/01 18:05
いれいすメンバーのイメージアニマル(?)しっかり似合ってるし
(推しだから当たり前ですよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪)
やっぱりイラストがカッコ可愛い(それが普通(≧▽≦))
曲のサビが覚えやすいです。「初兎くん(推し)最こうぅぅぅぅぅぅ」(≧◇≦)
(主は推しのことになるとこうなります……。)
だよねだよね‼(タメスイマセン)そういえば、いれいすのキャラの本名知ってる?たしかりうちゃんが「大神 裏ト」、いむくんが「稲荷 ほとけ」、しょーちゃんが「有栖 初兎」、ないちゃんが「乾井 ないこ」、いふくんが「猫宮 If」、アニキが「獅子尾 悠佑」だったよね!
マイ
2022/11/09 17:57
友だちにおすすめされて初めて聴きました!
なんでこんないい歌聞かなかったんだろう…と思いました…
「さぁ眠りましょう」のところが大好きです!
いむくんの個人パート少なすぎて悲しかったです…でも可愛かったんで良しですね!
この曲大好きでーーーーーす!!!
びすけっとせんせ。
2022/11/08 16:28
「パーティが今始まるよ」の初兎ちゃん、めっちゃ低くない⁉︎
あと、歌詞中の「苦いお薬」が媚薬に聞こえるの自分だけ?
みにうさー月兎(るな)
2022/11/01 18:05
いれいすメンバーのイメージアニマル(?)しっかり似合ってるし
(推しだから当たり前ですよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪)
やっぱりイラストがカッコ可愛い(それが普通(≧▽≦))
曲のサビが覚えやすいです。「初兎くん(推し)最こうぅぅぅぅぅぅ」(≧◇≦)
(主は推しのことになるとこうなります……。)
(^_−)−☆
2022/10/28 15:12
モチーフ動物がかっこかわいくて何回もきいてしまいます♪
モチーフ動物は
・❤️▶️🐺
・💎▶️🦊
・🤍▶️🐰
・💓▶️🐶
・💙▶️🐱
・💛▶️🦁
ですよん!
いれりすの一人
2022/08/02 20:07
かっこいいですね。 マジでハートが溶けそう(汗)
りうらくんが莉犬君に見える
るら
2022/07/23 16:56
みんなかっこよすぎて4にそう…いれいすみんなの絵が何よりかっこいいー❤いれいすこれからも頑張って‼
アニキッズ
2022/07/21 13:16
「崩れおちそうなあなたの為に誓うわ」が神過ぎるまじで
MVもかっこいいし声も良いし(当たり前)
ラップもかっこいいし
推し(悠くん)の顔がにやってなってるのがまじかっこいい神
がっごい‘‘い‘‘い‘‘い‘‘い‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘
MI🤪
2022/07/18 09:06
アアアアアアアアアアラップ全員3人組かっこよすぎて泣く
いつ聞いてもだあ好きすぎてやば
めっちゃかっこいいです!
きいと🧵
2022/05/28 10:37
この曲かっこいい!尊敬する。(何に?)私作詞できるんですけど、いれいすの曲作詞してみたい
まめだいふく。
2022/04/29 12:44
悠佑くん推しですっ!!
ラップめっちゃかっこいい…!!
立ち絵神すぎイイイイイイイイイイイ(うるさっ)
悠佑くんの顔好き💕
ぱぁ
2022/03/29 08:10
この曲いつ聞いてもかっこいい…!
でもラップ部分はいつになっても全然歌えない…。ラップがかっこいいのに!!
Rin
2022/03/03 17:55
イントロが危険な感じ(?)がして、カッコよかった! 後、ラップが、カッコよかった!
レモンネード🍋🦊💎
2021/12/16 19:54
みんなの立ち絵が可愛いすぎて、昇天祭でしたよぉぉぉぉ←
いむくんかわええ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ