music ranking No.1
1位歌姫失格
ピノキオピー feat. 初音ミク
乙葉猫
2025/06/02 15:22
この歌に救われました。病気で絶望していた私に、勇気をくれました。
いつ亡くなるか分からないけど、きっと助かると思わせてくれました。
さて、私はいつまで自分を愛せるでしょうか?
will
2023/02/04 14:18
聞いた瞬間に泣いちゃった(´・ω・`)
歌にはこんなに力があるんだ
この曲を作ってくれてありがとうございます。
この曲が本当に拠り所になりました。
長編も作って欲しいです!
「僕は君の傍には行けないからせめてこの歌が拠り所になれば」という部分が大好きです。誰かを思って作ったのかなって思う。
すごく寄り添ってもらえてる気がして、この歌で毎日頑張っています。
ロス様、応援しています。たくさんの曲をありがとう!
ハハッ☆僕ミッキー☆
2022/06/16 17:52
「体は正直だっていってんの」も好きです!
あとは、「浮気??}も好きで、カバーしている曲も好きです、
はい
2022/05/22 17:03
ロスさんが歌った曲好き
優しく丸く歌ったやつとか、声尖らして歌ってるやつとかあって良い最高
寂しがり可愛いうさぎって所一番好き
おも吉
2022/05/17 18:29
ロスさんの歌全部好き。
可愛くてどこか悲しげなメロディーとか
歌詞も いい。
自分が辛くてどうしようもないときに出会った曲だから
今でも聴くたびに泣いちゃう。
いい曲ばかりで聴いてて飽きない
music ranking No.1
ピノキオピー feat. 初音ミク
多リスナー氏
2026/06/12 17:21
「一生人らしく泣いたり笑ったりしてください」が染みる(;△;)
❤のA
2026/06/12 15:48
「0と1じゃない「幸せ」噛みしめて生きてください」ってゆう歌詞の「0と1」て、初音ミクがクリプトン・フューチャー・メディアの「キャラクター・ボーカル・シリーズ(CVシリーズ)」の第1作目で肩に書かれている「01」の数字のことでもあるのかなあ?
ねここねここねこね
2026/06/12 14:46
なんかこれ、初音ミクがみんなにこの悲しいも嬉しいも感じない世界にはいらせたくないから、全員失格にしているようにもきこえる、、
人間らしく一生笑ったり泣いたりしててくださいって言ってるし
2位
楽音

ひなどり
2026/06/12 21:56
このコメントは消さないでほしいです。
あとこのコメントで埋もれているけどまだありますからね!
↓のコメントは埋もれているコメントの続きです
ひなどり
2026/06/12 20:50
もう無理なんだ。彼女彼氏だからってカップルみたいなことをするのが。
限界、、、これを書いてるときにも、涙がちょっと出た。
オレは陽キャだから、よほどのことでは泣かん。でもこれはオレの心にも来る。
はあ、、、なんかつらい。(言っとくけど彼はコミュ障ではありません)
オレは恥ずかしがり屋だから、「別れよう」なんてことは、すぐには言えなかった。でも八尋寧々さんのコメントで決心つけました。
オレも修学旅行できっぱり関係を断ちます!
だからみんなに、恥ずかしがり屋のおれを応援してほしいです。
👍️が15溜まったら、もっと決心(絶対言う)します!
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

しゅびでばー!
2026/06/12 23:19
⤵︎ついに脱走して言葉覚えて来た
/:&*雨♪×.衣
2026/06/12 22:46
早く逃げなきゃwww