music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

桜
2026/05/14 21:42
とてもはーちゃんが好きです😊
はーちゃんが動画にでないからさみしいです
スタッフはなーさんです
わけは優しいけど怒ったら怖いところが好
きです😊
い
2026/02/13 22:11
私もぽけるん入りたい!
ニャンニャン
2026/02/08 22:59
私は、mcのたっくんときちゃんはーちゃんが好きです。
りんご🍎
2026/01/04 13:51
誕生日です!
私は、MCでは、ときちゃん💛が好きです!
かわいいし、運動神経がいいからあこがれ
なんです!スタッフは、まーくんです!
優しいからです!
りっくん
2025/06/23 21:47
ポケるんTVはみんな好きだけど特に好きなのはときちゃんとそらくん。
理由はときちゃんはかわいくて天君はイケメンそうで運動神経がいいから
将来はポケるんTVに入りたい
桜
2025/01/03 09:43
神曲だー😊
もうほーんとみんな可愛い
私はMC、なーさん、まーくんが好きです
原わかな
2024/05/11 09:23
こんにちは私の名前は原わかなといいます。私元々ぽケルンTVのことが好きでしてずっと昔から見てまして最近は見ていませんがトキトキ見ています、ぽケルンTVで好きな人は、、、、、、、今決めました。!?それはぽケルンTVのみんなです。
ときちゃん好きな人
2024/04/18 21:47
ポケるんTVでいちばんときちゃんがすきです。
絵がとくいになりたい!(´・(oo)・`)
たま
2024/03/30 10:38
私は、ときちゃんが好きです❤️
ときちゃんは、絵が上手く描けるし、
可愛いところも、あるからです、
ポケるんTVで新メンバーが増えて、
りりちゃんとたいちゃんも頑張ってるなー
と思いました
なっちゃん
2024/02/23 17:05
ありがとうございます。( ,,`・ω・´)赤ちゃんあわっさえらあっらたやあ
ときちゃん推しの人
2023/10/31 07:23
ときちゃんが小柄で可愛い❤️すき
私は、食べる方と飲む方のラムネどっちも好きい
ポッチャマ
2023/07/30 17:09
ポケるんTV、毎日見てます!
私は、そらくんが好きです!!
私は関西弁の人がタイプなので…いつか会ってみたいです!
でも、私とときちゃんは似ていると思います♪
「ラムネ」が好きだし、絵を描くのも趣味なので…
動画でよく見るのは、ドッキリが好きです。
TTコンビのドッキリも面白いし、
何よりおーさんの高いカップを割るドッキリがよく見てるかな〜!
たっくんの置き去りドッキリもよく見てます!!
「ウェルカム!ポケるんワールド」と
「ポケるん!オールスター」は、毎日、聞きとんでる曲です。
凹んだときに、この曲を聴くと、「頑張ろう!」って思える曲です!
つい口ずさんでしまう、いい曲です!
これからも、ポケるんTVをいつまでも応援しています!!
Yukimi 0_0!
2023/05/11 22:56
いつもポケるんTVさん見てます!
ちなみに私が一番お気に入りの動画は、
ポケるん・ザ・ムービィー
です!
最後とても感動した後におーさんがそらくん(ボス)に連れていかれる所がよかったです。
MCよりスタッフ推し
2023/04/25 19:54
この歌とても元気で楽しいと思いました。
とってもテンション上がりました。
1回目見たときあんまりおもしろいと思ったけど、何回も見てるとこれめっちゃ面白いと思いました。
私は「バカは誰だ!」が好きです。
あと、「この中に犯人がいます」が好きです。
あと、ドッキリ系も好きです。
24時間生活も好きです。
ぽけるんtv大好き
2023/02/25 16:57
ときちゃんとそらくん押しまーくんもすきかな~
大好きです(^_-)-☆応援して
ぽけるんtv押し
2023/02/09 09:34
1日1回は聞いてる。先生に怒らこれたときに小声で歌ってるけど近くの子が何歌ってんのってきいてくるからめっちゃストレスたまる😭
まーくんとはーちゃん推し😍
私はかくれんぼが面白かった。
あと鬼がいないドッキリ面白かった。
まーくんが意味わかってなくて面白かった。
これからも、頑張ってください。
応援してます
まー君推し
2023/01/28 13:31
この曲聞いてると元気になるハマる前はボンボンtv見てたけどいまわぽケルンしか見てない。1日1回わ見てる。一時停止スライム面白かった。
西村貴行
2022/12/14 11:08
ポケるんワールドのゼェインすごいです何よりたっくんが好きです
れいちゃん
2022/11/28 19:33
ポケるんTV大好きです、!!
はーちゃんがおーさんに、好き~と言ったらおーさんは、どういう反応するかドッキリ(検証)してほしいです!
いっちゃん
2022/09/22 18:24
ポケるんtv 大好きです。いつも見ています。リクエストです。本当の注射器をお尻にさす!っという動画が見たいです❣️❣️⁉️ドッキリにしないでくださいね♪(現実の本物注射器を使ってください‼️)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw