1. 歌詞検索UtaTen
  2. SEBASTIAN X
  3. 怪獣のバラード
  4. レビュー

「怪獣のバラード」の全てのレビュー SEBASTIAN X

そのほか

永理

2025/03/13 21:07

最後ヤー!!じゃなくてうぅーやぁ!だったんだ、、今年の音楽会で歌いました楽しかったです!

女性

みづき

2024/10/29 14:10

はじめての文化祭たのしみ
ホールで歌うの今年で最後だからがんばる😆

女性

NOAMAR

2024/10/22 08:11

中1です。今年の音楽祭で歌います!
私はソプラノのパートリーダーなので頑張ります‼️
今年初めての音楽祭金賞とります!
ここで宣言します‼️

女性

姫花(ひめか)

2024/10/02 18:50

私、今中2ですが中1の時に文化発表会で歌いました。それと、マイバラードをうたいました。今年は全校合唱もあって、大地讃頌を全校で歌って、学年合唱では
コスモスと時の旅人を歌いまーす♡

女性

りな

2024/09/13 20:46

中1です。初めての文化発表会で歌うので助かります。ソプラノパートを友達と練習してます。

女性

つある

2024/09/07 13:02

学校で歌う曲なので、これを見て練習させてもらってます!
格好良い曲なので大好きです!

女性

目黒 恋歌

2024/05/30 18:16

文化ホールで歌う曲なのでたっくさん練習しております。家が広いお城なので防音なので皆様の音痴声も防げますよー。おすすめでございます。きてみてくださいませ。

女性

のの

2023/10/02 20:09

音楽発表会で歌う曲なので、これを見て練習しています!
私の学校では、ソプラノとアルトに別れて歌うんですけど、
私はアルトで、アルト版の歌詞もあったらいいなと思いました!
泣ける曲なので、家では泣けるような歌声で練習しています!
とっても良かったです!

女性

市村なつみ

2023/07/24 15:43

一ばんすきなきょくなの♡
がっこうでならったからうたったらちょうハマッちゃったの!

そのほか

ルナ☽°˖✧

2022/10/26 21:09

友達?の学校で合唱があってそこで歌うらしい(その友達が)
実際に聞いてみるとこの曲を合唱で歌うの?wwほかのクラスと全然違くないと思って笑い死にました( *´艸`)

男性

りょくちゃ

2022/09/30 13:07

リズムが元気な曲です。
ですが、怪獣の悲しい心情や旅の経過など感動する場所も多々あります。

女性

燈子

2020/12/21 11:02

これ、日常でも流れてた。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ぺよん

2025/09/02 22:59

夏コラの最後に流れ始めた瞬間マジで神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って発狂沙汰でした(*ノωノ)頭の中にめちゃめちゃ曲流れてて、歌詞何なんだろう(・・?っておもってます!メンバー一人一人の歌声がとても素敵でした!🦊推しです!

女性

きいぱん

2025/09/02 18:42

まじで最高すぎます。夏コラしてからずっとずっと全部見ているので推しもいっぱいできました。カラフルピーチは他の曲も最高ですこの曲も最高でありがとうございます。🏴‍☠️🟨と👑🤍と🍳🐾といむくんとしゅうとさんりもさんです。だけど全員推しです。しかもいきなりカラピチの新曲が流れて正直びっくりしたけど嬉しかったです。本当にありがとうございます。まじでこれからも一生応援するしこれからも負けずに頑張ってほしいです。しかもこないだからぴちのチャンネルにライブの曲載せてくれてまじで神です。ありがとうございます。からぴちは何度見ても飽きないしこれからもいっぱいグッズ買ったりして応援します。質問です皆さんはカラフルピーチを見ると絶対に発狂するタイプですか?私は発狂するし結婚や付き合ってくださいやイケメン可愛い愛してる大好きなど発言しちゃうタイプでカラピチのボイスがとても欲しいところです。からぴちはどうしてこんなにも可愛くてイケボでかっこよくて歌声も美声で癒やされますこれからもカラフルピーチ様頑張ってください。

女性

朧月れい(おぼろづき

2025/09/02 18:23

🌷様推しです。
🌈🍑様の素晴らしい歌声が良く聴こえる楽曲でした。
これからも🌈🍑様を推し続けようと思える最高な物です。

サマーコールのレビューをもっとみる
女性

こひとでら

2025/09/02 22:05

なぜこの歌詞が、、、w
聞いた時はなんだこの曲!?って思ったんですけど、まさか流行るとは、、、w
最近の流行り分かりませんね、、、(小6)

女性

かきぴー

2025/09/02 19:13

リズミカルでこの曲大好きです。気づけばいつもん口ずさんでます。
二分五秒から二分二十秒までの人達ただのパシリにしか思えなi(((殴
ふぅ、取り乱してしまい、すみません。なんというか..............
バレリーナカプチーノ、めっちゃ恋しすぎじゃないでしょうか?別にいいとは思いますが.... ↑(悪魔で私の感想です)
中文失礼しました。

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

花子くん推し(*´˘`*)💞

2025/09/02 19:02

がちで昨日までフルで聞かなかった事に
後悔してます…めっちゃ好みだったぁぁ
サビしか知らなくて、なきそさんの
明るい曲そんな聞いた事ないな〜と
思って聞いたら暗かったけど好みすぎた!!
歌詞についてなんですけど、
『運命よ、跪け』が好きすぎて
めっちゃリピしてますw
『メタモルフォーゼ』も意味調べると、
変形、変身、転身 という意味があるらしく、
他にもMVので『ツインレイなんだよ?』
ら辺に言葉がちょっと出てきて、
その意味を調べると輪廻に関係してて
本当に凄いな〜と思いました!!
これからも聞きます( *´꒳`* )

女性

音ノ瀬ゆうり

2025/09/02 16:00

最初、輪廻が読めなくてめっちゃ大変だったwでも今は読めててずっと聞いててカラオケで80っ点Overとれて良かった。あと、めっちゃ神曲すぎ!!

いますぐ輪廻のレビューをもっとみる