music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

myuu
2026/01/30 18:39
アリエル初めて見た時にいい歌ー〜と思ってお母さんたちに笑われた(笑)
この歌詞ジンとくるもー最高すぎる声綺麗。!!
実写も最高だった!!!
風呂キャンセル界隈
2025/03/22 18:23
昨日の金曜ロードショウが
リトルマーメイドだったから
ランキング上位に入ったんだろうね
「勝手な自分の予想です」
のやはんやー
2024/10/07 11:03
この歌かんどくしる😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
ゆゆゆ
2024/08/25 18:51
もうディズニーソング大好き💕💕
もうアリエルの声が綺麗すぎて毎回聞き惚れてる!!最高!
りほ
2024/07/13 17:12
アリエルこの前見た!てか、歌最高すぎんか!?映画と歌がすごいいい組み合わせだと思う!でもプリンセスの中では、ラプンツェルが好き!みんなはなんのプリンセスが好き?
ごめぇんね❤️
2024/02/21 23:34
アリエルまじ大好き愛してる💕元々歌詞自体は覚えてるけど、歌いたい時とかに見て歌いたいです!!
からぴち❤
2024/02/12 20:00
今吹奏部でやってるやつだ〜〜〜〜めっちゃ難しいんだよーーークチビルシニソウ
あれ!?熱中症
2024/01/22 19:18
この曲大好きです!!
歌詞がわかんなくて困ってたから
助かります!!
さ
2024/01/14 21:27
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
たんぽぽ
2023/12/17 19:08
この曲よく歌ってる!めちゃくちゃ好き🫶早くディズニー行きたいなぁ🐭🏰🩷私も小学生です‼︎
SHULUA
2023/11/29 22:49
めっちゃ 好きな 曲 ✨
四季劇団 の リトル・マーメイド から 始まって 本家 の アリエル 見たら 泣いた って 話 ( ? )
最近 ずっっと 歌ってる 、 笑
さくら
2023/11/29 16:57
わたし、この、えいがみた~うたもきれいで、かんどうした❤️😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍(えもじ、しすぎた😅)
愛菜
2023/11/19 20:35
アリエルの歌ってめっちゃいいよねー私十代って書いたけど小学生なんだーディズニーの中でめっちゃいい曲だよねー
柚乃ん
2023/10/28 13:07
私は、プリンセスの中で一番アリエルが大好き❤です。
いい歌です。
実写版を見ました。
人間
2023/10/15 18:38
めっっっっちゃ好き❤️ディズニーめっっっっちゃ大好きでさ、学校でもdオタしてるんだよね〜。筆箱とかリュックとか家の中とかすごいでしょ!!!
ふfげhglhrghdんdゔhgrgjlrghkdmlkばhwこpfvmpwfじjgrkgsゔぉrwじぇ;fんwj;うぃfjrhっgyふぇtfvbfhけrhbclwgfhcbじhんふ❤️
凛
2023/09/30 00:05
わかりやすい
やや魔の山よ」縄やあなた床魚あやあやは木さあさあ際さあ早上がり矢よあははあやあやあゆうならさあはなわあわあやからからは素直輩やガヤガヤガヤガヤかやカユカユかやか
ミリー
2023/09/07 17:36
家や車内で突如大熱唱が始まることがあります。「道~」の部分だけ皆そろうんだよな~w(何故?)。最近頑張って歌詞をフルで歌えるようになりました
No.2
2023/08/18 22:29
めっちゃいい曲ですよね!!!
いつも歌っちゃいますwその影響で周りの人も最近歌ってますw
この曲大好き!🫶
ハゲ
2023/08/07 21:05
すごいいい曲!大好きです。毎日聴いています。あきない?もう最高
ゆーな
2023/08/07 16:58
私、パート・オブ・ユア・ワールドちょー好きです。映画を始めてみたとき、感動しました😭アリエル大好き!ww
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。