music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニメ「DRAGON BALL SUPER(超)」 オープニングテーマ
吉井和哉父とドッカンしてる
2026/01/30 07:52
途中でロックな感じが出るところがかっこいい。
ドラゴンボール最高
もっと早くこのアニメ、映画、漫画、を見たかった
ぷり様の限界オタク
2025/12/28 22:33
あ曲大好き、、私の本垢
知ってから4年たったよ
時って早いね
あのドラゴンボールヒーローズやってたころに戻りたいなあ
曲大好きです!
2025/07/21 08:31
ドラゴンボール最高~!!!!!!
ドラゴンボール知ってから、3年経ちましたああ😭
イルカ か
2024/11/25 17:25
摩訶不思議大冒険はいつ流してもいい歌。今更だけどサイヤ人は仕事するのか?
マスヲ
2023/11/16 18:41
ドラゴンボールでこの曲を聞くと個人的に10倍界王拳ブルー(SSGSS)が出てきたとこをスゲェ思い出す。あのときの悟空かっこよかったなぁ
さくらんぼ
2023/08/20 17:16
この曲ドラゴンボールらしくてすごくカッコイイ‼
この曲聞くと元気が出るし、ベジータを思い出す(ベジータ大好き)
ますを
2023/08/14 18:36
リズミカルだから歌っても聞いても楽しめるからすごいと思う。
ドラゴンボール最高!!!!
マムド
2023/05/01 10:46
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
イルッカー
2023/03/30 13:20
結構好きな曲
YYYYYさん
ギャニックホウではなくギャリック砲です。(マジレス)
かめはめ波、ギャリック砲、魔閃光、破壊、レジェンドスマッシュ
かめはめ波すごすぎる
2022/07/05 21:13
やっぱりこの歌かっこいい。
やる気が出ないときに聞くと最高なんです。
YYYYY
2022/02/19 01:15
この歌は´神的存在
かめはめ波´ギャニックホウ´気円斬´大陽拳´ファイナルフラッシュ´界王拳´レイジングストライク゜
けいごさま
2022/02/10 10:39
サイヤ人
もっとドラゴンボールのことを、勉強しろ。
ゴーーーーーーーーーーーーーミ
井
2022/01/30 15:05
サイヤ人さん歌だけ好きなんですか、みっともない。ドラゴンボールヒローズで
ビルス様や悟空、ベジータ、ピッコロ、クリリン、ヤムチャ
いっぱいありますよ。わかりますか。
悟空
2021/11/27 21:52
この歌は神の歌に届きます。
この歌ほんと好きです。
今もBSフジで見てます
サイヤ人
2021/08/13 19:26
歌手さんの歌い方は
確かに元気がない気がするけど
歌は好きです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
日向電工 feat. 初音ミク
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
ノア
2026/06/27 10:17
ブリキノダンスは神曲!最高!