music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画 バクマン。 主題歌
サカナクションウルトラまんオタク
2026/06/22 17:35
。。。
あああああ
八尋寧々
2026/06/07 15:47
どうも、暇人です🛏️💤
たいちゃんさん最近のレビューをつなげてみて何かようですか〜
最近のレビューならみんなのレビューをもっと見るを押せば見れるので大丈夫ですよ〜
ま〜見やすいからいいか ありがとうございます!
新宝島さ〜ピアノのレッスンに向かうときに絶対に聴くんだよね〜
みんなはどんなときに聴いてる?レビューでぜひ教えてね
👍️ボタンよろしく〜
初心者です
2026/05/06 10:42
れとろとろとろ
すごすぎたから
新宝島
たいちゃん
2026/04/27 16:07
最近のレビューつなげてみたw
ぴょこここ2026/04/01 15:58
いつも私が勧める物を見ない父が、私が元々好きだったサカナクションを勧めたらあっと言う間に私以上にサカナクションを好きになってました。常に「あ~ライブ行きたい…」と言っています。ほらな父、私が勧める物はすべて素晴らしいのだ
通報する
goodボタン
1
badボタン
男性
ハックス将軍2026/02/26 19:29
10年前の曲だけど、今更ハマってます。MVがレトロな感じですごく良い。中毒性高すぎ
通報する
goodボタン
4
badボタン
男性
ゆいピー2026/02/20 16:38
ガチ神曲紅白出場おめでとう
通報する
goodボタン
4
badボタン
男性
米国ボール2026/01/30 10:18
サカナクション好き。
最高ですね。
通報する
goodボタン
3
badボタン
女性
騎士様大好き2026/01/13 20:07
この曲一回聞いてひとめぼれしました
五日絶対歌ってみ出す
通報する
goodボタン
1
badボタン
そのほか
甘美 イチゴ2025/12/31 21:55
ぴょこここ
2026/04/01 15:58
いつも私が勧める物を見ない父が、私が元々好きだったサカナクションを勧めたらあっと言う間に私以上にサカナクションを好きになってました。常に「あ~ライブ行きたい…」と言っています。ほらな父、私が勧める物はすべて素晴らしいのだ
ハックス将軍
2026/02/26 19:29
10年前の曲だけど、今更ハマってます。MVがレトロな感じですごく良い。中毒性高すぎ
ゆいピー
2026/02/20 16:38
ガチ神曲紅白出場おめでとう
米国ボール
2026/01/30 10:18
サカナクション好き。
最高ですね。
騎士様大好き
2026/01/13 20:07
この曲一回聞いてひとめぼれしました
五日絶対歌ってみ出す
甘美 イチゴ
2025/12/31 21:55
ドズル社の歌ってみたできました!
本家もドズル社もかっこいいですね~
今さっき紅白歌合戦で流れていました!w
今年も、もう最後ですね。
よいお年を、バイチゴ~🍓
いちごりら
2025/08/01 08:52
MVいつもみてるぜぇ
声が好きだぜぇ。中毒性がえぐいぜぇ!ww
MVが面白いぜぇ
まい
2025/07/05 10:14
この歌いいですよね~
ドズル社の歌ってみた最高です!
かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロトアクチニウム
2025/03/22 21:44
サカナクションの歌はクセが強いもんが多いね
バクマンの主題歌なの結構意外
にゃこは
2025/03/08 23:39
いや、もうみんな「中毒性高い」って言うけど、その通りすぎる、、、!
いくらでも聞いてられるかもw
「ばなな好きの怪盗。」さん!私も追ってきました!w
本家と歌みた、両方違う良いところがあって最高!
ばなな好きの怪盗。
2024/11/17 14:57
ドズル社の歌ってみたで、歌詞を覚えたいと思ってたらここに辿り着きました!!
推しを追ってきた人はいいねしてね!
中毒性あるわ〜
kanaria
2024/02/10 18:59
中毒性えぐくて好きです。歌詞もリズムもすごく好きで、最近はこればかり聴いています。
ほんとにいい曲です!
孤高のアクシズ教徒
2023/10/30 17:32
猛男版から来ました!中毒性が高い。最後の揺れたり膨れたりした線での時の顔結構好きだわ
レタスー
2023/06/30 21:10
この曲を聴くととても元気が出ます!
この曲に出会えて良かったです!😊
サトシロスの男
2023/06/09 18:01
ちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
H
2023/01/03 10:23
この曲マジで好きすぎる!
サビが最高だっちゃ〜!
山口一郎推し!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!