1. 歌詞検索UtaTen
  2. ナナホシ管弦楽団 feat. ONE
  3. おねがいダーリン
  4. レビュー

「おねがいダーリン」の全てのレビュー ナナホシ管弦楽団 feat. ONE

女性

桜井すい

2026/02/04 00:15

nprseさんとうらたぬきさんから来ました。一言で言います!
最っ高です!!!!!!!!!!!

女性

🗝💸推し

2026/01/27 21:50

ののさん!ちょーわかります!!るべちとうぇんくん可愛すぎ!!
るべちがうぇんくんに唐揚げ作ってってお願いするとこかっこよ!??
そしてそれにくらってるうぇんくんもかわいい…!
最後の2人で「おねがいダーリン」はあれはもう絶対OKしちゃうやつ!!

女性

茶々

2026/01/22 13:04

ほんとかわいい!!!
歌詞からかわいさが伝わってくる!!
二人とも幸せになってほしいです!!!!!

女性

のの

2026/01/16 10:53

🌈🕒️ の 🍱🦖 さんと 🐙🌟 さんの歌ってみたから来ました! > <
本家もめっちゃすきです!!♡
セリフのところが特にかわいすぎる … T T

そのほか

ねむい

2026/01/01 10:37

ダーリンのほうはツンデレ…なのかなぁ??
とっても可愛らしくて平和な恋愛の歌だなぁ…って思いました!!!

女性

るり

2025/12/31 18:38

くう女の子LOVE♡♡

男性

toxicニキ

2025/12/30 20:12

これは、、、わからん(わからないなら投稿するな)

女性

莉犬くんぽし!

2025/12/30 18:02

煙草...煙草=ローレン
お酒...お酒=ウェン
どっちもやばいじゃん!
そこプラスでパチン〇スときたらこの世の終わり

女性

らむ

2025/12/29 20:54

可愛すぎます😖💖
女の子の一方的な気持ちの楽曲だ🥹🫶🏻
2人とも相思相愛な感じが伝わる‪🙄‬💭
恋愛系の曲可愛くて大好き.ᐟ‪

女性

ぱんぷきん

2025/11/12 13:11

まじかわいすぎてしぬう♡♡♡

女性

お湯

2025/10/10 21:18

この曲の歌詞(最初はって言ってた。けどサビでは「バカにしないわ」って言ってる。)からその「ダーリン」のことをなにかといって心配してる様子が思い浮かぶ。

そのほか

スプランキー神

2025/08/03 15:04

これ、替え歌のほうが有名説ありません?(あまり良くないと思いますが)

そのほか

音苑 夜乃

2025/06/06 19:43

おねがいダーリン、略して「おねだり」になるのいい。めちゃくちゃ好き。
おねがいダーリンでもおねだりでも意味通じるの天才だし…
歌ってみたも、人によって歌詞変えてたり言い方違ったりして歌う人の個性が出ててめっちゃいい。本家が一番ですけど…(
ていうかあんなに抑揚の付いた台詞言えるの調声やばいって…
しかも歌詞の言葉選びも天才的ですごすぎるよナナホシ管弦楽団様……

女性

星詠み

2025/06/02 13:17

あくたん推しさんほんとにあくたん推しですか?漢字間違えてますよ
湊あくあです
あくたんがお願いダーリン歌ってたとき可愛かったですよね
この曲すっごく大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

ゆめかわちゃん

2025/05/17 22:05

お願いダーリン○んでくれのやつからきたw(ショートで流れてきたので)
もちろん本家もすごく大好きです❤️(本家派です)

女性

いけなかあん

2025/04/20 09:51

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすきすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすきききききききききききききききききききいききききききき

男性

あくたん推し

2025/04/18 16:54

港あくあさんから知りました。Vtuberだったのですが、もう卒業してしまったので、とても悲しい気持ちです。けど、港あくあさんのお願いダーリンを聞くと心が落ち着きます。そして、この曲の歌詞を覚えようとした時にこのサイトを見つけました。このサイトのおかげで歌詞を覚えられたので、このサイトにはとても感謝しています。

そのほか

推しは神様です。

2025/04/14 09:49

本家様も色んな歌みたも好き!!某ネタ系歌い手からホントの歌詞を知りたくて本家に行ったけど、全てが尊かった!(語彙力の消失)やっぱりこの世には沢山の神々で溢れているようだ!!!

女性

莉犬くんぽし!

2025/02/15 19:27

すたぽらのcoeゆう君のも好きだしシクフォニのらんくんとこさめ君のも
すきっちゅーの❤

女性

syake

2025/01/16 19:12

この曲初めて知ったの「すたぽら」の「coe.」さんと「如月ゆう」っていう人の歌ってみたなんですよね(coe.)さんと(如月ゆう)さん、もし名前間違っていたらすみません!🙇‍♂️)この歌結構好きです🫠

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる