music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

おそ松さん OP
A応Pボカロ曲ファン
2026/06/25 12:58
おそ松推し
本当に
…
なんだろう
ニートに見えないよ
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:56
おそまつさーん!!!!
好きランキング
一位 おそ松兄さん
大好きだよっ!!!!
貴方の光に
2025/09/19 20:32
一カラぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゛ッッッ(泣)かわいぃよぉぉ…(泣)
あ、赤塚先生、いつもお世話になっております。大変素晴らしい作品とビジュをありがとうございます。おかげでBLTサンドイッチ()を楽しませていただいております。90周年おめでとうございます。どうぞこれからも4期等楽しませていただきます。そして、一松とカラ松という最高の二人を作ってくださりありがとうございます((ここまで、0.1秒))←
いつき
2025/09/16 10:10
おそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松。みんなのスキ〜!!🩷おそ松さんのアニメライブしか見てない!!おそ松さんからはなれたくなーい!!😭😭
6つ子が神?当たり前😏
2024/08/12 15:12
ホントこの曲神!!!!!!!!!♡♡
あ、すみません神でした←
ホントにおそ松さん6つ子生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!♡♡♡♡♡
ホント大好きです!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡
一松様大好き
2023/10/28 18:52
一松、トド松、十四松大好きほんとうにイイ一松様ーーーーーーああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
おそ松さん神
2023/10/01 13:40
いや昔にも見てたけどやっぱりおそ松さん1期、2期、3期、映画最高すぎるううう😭この曲まじでよすぎ😭👏✨推しというかまじ箱推し😭好きなペアはおそチョロ、カラ一、数字松、円周松かな😭😭😭😭マジで良すぎるガチで「見てないよ〜」って人はおもろいし最終回は全て神!映画も高校時代の事が書かれてガチ神!まじで見て!!ほんとにみて!見たあと夢小説見るのオススメです(´‘▽‘`)
ぴょにぇりょぱか
2023/09/06 20:34
おそ松さんって4後の世界説が囁かれてるけど、曲のタイトルが「花マルをもらえるのは良い子だけ」で、おそ松さんにでてくる人達は花マルを貰えるような人たちじゃない。最後の歌詞で「この世にいるのは良い子だけ」ってでてきてるってことはやっぱりしんでる…?
四期全裸待機
2023/08/03 17:39
おそ松さんの代表曲とも言っていいと思う曲。OPの作画が原作リスペクトあってすごく好き。私もおそ松さんを知ったとき、この曲覚えるのガチで頑張ってたwwA応Pのかわいい声が耳に残ってとってもだいすきです!!大声で歌いたくなるような曲調が最高!!おそ松さんを知らなければ、アニメにもボカロにもあえてなかったから本当に感謝。お陰で推しが六人も増えたから。この曲あってのおそ松さんだよ!A応Pあってのおそ松さんだよ!四期どうなるのか不安だけど、定期で戻って聞きたくなる曲なのは変わらん。大好きだよ速度!!!
くらげ
2023/05/09 16:14
おそ松さん全員推しだけど最推しはカラ松かな!
おそ松さんサイコー‼︎
にこ
2023/05/08 23:52
僕は十四松推しです♡
この歌も口ずさんでしまうほど大好きです…
慰又(一松推し)
2023/01/21 23:39
推しは名前の通り一松★
おそ松さんと言ったら!はなまるぴっぴはよいこだけが最初じゃないと~!俺もバレーに行くとき絶対流す曲!はなまるは良い子だけ。六つ子はどうだと!(?)
一括に言います。最強!!
一松推し
2022/12/07 14:54
私は...
一松推しぃですぅ〜
一松ってカッコいいですよね!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、A応P様が解散してしまったんですよね...
でも、私のA応P様が好きな気持ちは変わりませんよ‼︎
A応P様‼︎☺︎
花野 駿
2022/11/06 18:16
私はカラ松&一松が好きです。推すまでではないですが…
はなまるぴっぴはよいこだけマジで好きです。
あとは全力バタンキューですかね…
どっちもリズムがはっきりしていて好きです‼
でもおそ松さんのオープニングって大体ノリノリですよね~
厨二松
2022/09/07 05:46
推しはカラ松だァァァァァァァァ
はなまるぴっぴはよいこだけはまじで神曲。定期的に歌いたくなっちゃう中毒性…
そもそもA応Pさんが神。かわいらしい声に踊りにすごく魅了されるし、おそ松さんの曲って言われたらA応Pさんが思い浮かぶし。やっぱりおそ松さんファンにとって一生貴重な存在。
ゆずりーぷ
2022/08/18 10:27
私はチョロ松推しだああああああ!!!!!
でも兄松箱推しでーす!!
はなまるぴっぴは神ですね。おそ松さんっぽくて良きかな!
ナマコ(^3^)
2022/07/29 12:17
ダンススゴすぎ!しかも、いい歌!これ好きで自転車こいでる時も歌ってます。
毎日この曲聴いていて、だんだん歌詞覚えてきました!これはおそ松さんの歌ってかんじ!推しはやっぱり、十四松とトド松かな。トドは最近好きになった!
ピーナッツ
2022/07/21 19:09
この歌、「おそ松さん」にすごく似合ってますよね!推しは、十四松推しです!
一松も好きなのかな、、、、、?
ねおん__o.。.:*☆
2022/06/22 16:35
おそ松推しです♡♡この曲神すぎる!!♡ A応P様のおそ松さんのOPは全部神すぎる〜!!!!!!ホントに好きです!!
たけ
2022/02/09 18:17
思ったんだけど、一松人気やな。私の推し、チョロトドなんだ
トド松の声優の入野自由さんしかまじ勝たん!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw