music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

銀魂゜ OP
CHiCO with HoneyWorks名無しの星
2026/06/13 08:42
シクフォニの歌ってみたで知りました!めちゃめちゃいい曲だ!!!!!
うう
2026/05/29 18:31
この曲10年越しに知ったけど、メッッチャ好き!!
肝心のアニメは見てないけど、、、
山崎退
2025/09/21 08:23
銀魂が楽しめました歌ってる人ここで初めて知りました
「張り込み中」
曲好きのワン
2025/05/24 21:07
ワンピースのMadで聴いてめっちゃ悲しくなってしまって、本家のワンピースのエースがなくなるシーンが自分のなかでは、『赤犬◯ねや‼︎』って思っちゃいました。
アニメでもエースが殺られるシーンは苦手でめっちゃ嫌です。(個人的にね)
長くてすんません。
ウィーズリー家大好き
2024/08/02 13:42
姉が影響で銀魂見始めて一気見したけどプライド革命って銀魂の曲やったんや!ってなった
まじでこの曲も神やし銀魂も神漫画過ぎる
自分も「涙なんて振り払うんだ 理由なら僕がつくった」のとこむっちゃ好き!
銀魂をつくってくれた作者の 空知 英秋 様
神みたいな漫画を作ってくださりありがとうございました!
RPG
2023/05/21 22:47
銀魂のオープニングで出会ったけど本当に神曲すぎる!! 推しとこの曲_好きぃぃぃぃ😍以上
歌い手ヲタクん(?)
2023/03/19 11:08
自分の心に1番響いた曲だと感じてます。神曲🥹💞
りうらくんの歌ってみたで出会いました。この曲を聴いたこと無い奴ら、損してるぞぉぉぉぉぉぉ‼‼‼‼
しろ
2022/08/27 21:29
「涙なんて振り払うんだ 理由なら僕が作った」のところがとても好きです!!
本当にhoney works最高!!
Muaru
2022/05/29 18:47
理由なんて僕が作った!
のところが最高に好きです!!
神曲なんじゃぁぁぁ!!!
ワトソン君
2022/03/28 14:46
「弱くたって立ち向かうんだ理由なら君にもらった」という歌詞が胸に刺さりました。すてきな歌詞に素敵な歌声がまっちしていて感動しました。
リムル
2021/12/30 14:58
希望をくれたこの歌は最高に大好きです
私(僕)は元々honey Worksのうたが大大大大好きです
エリザベス
2021/08/19 12:23
…歌も銀魂も最高です。。 最高!
カイ
2021/08/04 10:43
すごい、この歌聴いて感動しました…!!
イラストも含めストーリー性があって凄く好み(≧∀≦)
元々はハニプレをプレイしてて知った曲なのですがヤマコさんのイラストと
CHICOさんの声がすごくあってて、めちゃくちゃリピートしてます。笑
ハニプレの方もこの曲だけすごいプレイしてて何度フルコンしたことか…(´∀`)
あ。
2021/08/03 18:27
この曲マジで神曲やと思ってます。
特に「立ち向かう」「怖くない」の部分とかもうやばい、、、((語彙力恵んで😂
リィ
2021/07/23 16:59
誰か語彙力を恵んで…
もうとりあえずいい曲…!
もう…なんかもう…好き…!!!
アニメ好きの人
2021/01/25 04:57
銀魂で知りましたがめちゃ良い曲そして何より勇気付けられる
アニメ大好き松
2020/11/29 23:18
「立ち向かう」 「怖くない」 「君がいる」 「ここにいる」 「待っていて」 「大丈夫」 「負けないよ」 「認めてる」 の ところが本当に好き❤️💕
lalala
2020/09/05 20:33
プライド革命も、このイラストも銀魂も全てが最っ高!!勇気をもらった。
あーちゃん
2019/11/23 13:49
この曲は、すごい勇気をもらう曲ですよね✨
私も、「プライド革命」大好きです💓😊!
まっちゃ
2019/10/08 21:11
本当にありがとうございます。最近気に入って大好きで毎日聞いてます。鬼滅との組み合わせが最高です。また辛くなった時にも聞きたいと思ってます。感謝です。本当に疲れた時感謝してまた聞きたいと思います。大好きです。ありがとうございます。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎