1. 歌詞検索UtaTen
  2. 梅とら feat. 初音ミク,巡音ルカ,GUMI
  3. 一心不乱
  4. レビュー

「一心不乱」の全てのレビュー 梅とら feat. 初音ミク,巡音ルカ,GUMI

女性

りょくう

2026/05/03 20:05

この曲一番好き!だって!こんな心踊る曲初めて!すごいよ本家さん!

女性

💜🧡は夫婦だと思ってる

2025/07/09 07:36

本家も好きだけど、ななもりーぬが歌ってるのとくに好きなんだよなぁ💜❤

女性

すとぷりすなー

2024/05/27 16:58

うわぁ~ぁぁ!
最後らへんをしっかり聞いてると、吐息みたいな声が出て来る…。
えr(((( 
これだからすとぷりは本当に…かっこいいんだよなぁ…

女性

小学六年生です!!?

2023/11/27 00:50

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわっ!!!サビのところのリズム好みすぎるんだが!!

女性

りい

2023/06/02 19:10

これ好き_:(´ཀ`」 ∠):
その中のすとぷりのななもりーぬが歌ってるのが特に好き╰(*´︶`*)╯♡

女性

うり

2023/04/17 21:54

ふぇっ()
えr((((
破壊力すげーなこの歌(?)
ふぁあああああああ((((画面が乱れておりますので強制終了させていただきます()

女性

2022/09/22 21:15

とある騎士様に出会ったときに好きな曲で本家様もすてきです!!((語彙力

女性

プリ小説民

2022/09/20 11:05

おっっっっっふ((
r18(((
ヤンデレ((
かっちょいいに乗っかってるのか、最高が(

女性

ぽえぽえのまろ

2022/03/20 01:35

みく、りん、るかだったらこの曲か威風堂々かも!
この曲好きいいいいいい

そのほか

明咲 茜*´ω`≧∇≦

2021/03/07 21:59

かっこいい
凄すぎ
素敵
ヤンデレ気味なのもいい
夜聞いてたから余計かっこいい

女性

Osyi

2020/08/10 14:13

かっこいい歌です。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

〇〇な中1の弟(本当)

2026/05/07 22:03

おぉぉぉぉぉぉぉぉいそれだけはレビューに書くな!(兄弟なのでタメ口)
みなさん本当に申し訳ありません 私が初めてこれを聞いて歌ってみた時になってしまったことで今はまともです「りーろれさらんへあいらぶゆーりゃーとぅとぅぶちちゃーほんあいみー」って感じです。これでも頑張って覚えた方なので許してください。
うーんテトの恋人(仮)は浮気(テトに浮気なのかテト以外に浮気なのか)して好みわからなくなったのかな?けどバレンタインのマカロンって特別な人みたいな意味だったから、、、、、狙ってやったのか? 私はあまり分かりませんがいい歌だなぁって思ってます

男性

〇〇な中1

2026/05/07 21:43

双子の弟が本気歌唱で「ふーぶてぃぶてぃちゃーあいらぶゆーふぉーぷちぶちちゃーふぉーあいみー」って言ってて吹きましたw そんなことよりテトがまず可哀想…嫌いなマカロンもらうなんて…渡した人好みくらい把握しとけ!!

女性

すとぷり箱推し

2026/05/07 20:03

結論から言うと、テトちゃんは、好きな人に愛されていないのかもしれません。
何なら、テトちゃんはその相手も好きじゃないって。
その人から、マカロンを貰って、無理やり食べて、自分を偽ってまで、
マカロンを好きになるって事は、ありのままの自分を見せないって事。
という事は、好きじゃない。と思います。
でも、「センマイ刺しを頼んだんだけどこれは私らしい?」という歌詞から、
自分がどうなっているのか分からなくなっている。
テトちゃんは相手に洗脳され、無理やり好きだと思わされてr(((殴
ま、まぁ、ね?曲名に「嘘つき」って書いてあるから、好きっていうのも
嘘なのでは…_?

ん?でもバレンタインって、女子が、男子にお菓子を上げる日じゃ…?

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

リオナ

2026/05/07 18:24

姉さんがずっとこれ聴いててもうおぼえちゃった

女性

トロトロリンゴ

2026/05/07 16:54

これAd歌ってたやつ!ミクのもいいけどAdのもいいから聞いてみて!
まず普通に好き♡

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

はにーちゅろす

2026/05/07 18:01

この曲、「え、好き。」

男性

M!IK

2026/05/07 16:22

この歌マジキュンキュンキュン好きすぎて滅

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる