music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

テレビアニメ おそ松さん オープニング主題歌(2016年1月~)
A応P十四松おし!
2026/06/12 20:19
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつき
2025/09/16 10:35
おそ松おし!!おそ松ちょっとエロイところあるけどスキ!!❤マジ最高!!★✨️マジ好きしか言うしかない!!
なお
2024/04/28 09:53
私はおそ松さんでききました。この曲、最高です🥰ちなみに私はカラ松がすき
おそ松さん神
2023/10/01 19:26
おそ松さん最高すぎません!?この曲結構いやめっちゃくちゃ大好きなんですけど!?一松の要素入ってるし!最後アニメのOPだとタイトルはおそ松さん!ってあるのめっちゃ好きなんですけど!?橋本にゃーちゃんの要素とかもあるし!?めっちゃくちゃ細かい所まで考えてあるじゃん!!というか!?歌詞見るだけで元気出るって言うか!?もうやばいですね((語彙力皆無 まぁ!?4期来て欲しいですねはいまぁというかこのコメント欄一松推しが多いなと思うんですよねはいまぁこんなこと書いてる俺もアホのクソのクズだと思うんですけどねはは、、((なんか一松化してる?(?)まぁ本音を言うと、、映画だけじゃ物足りないよおおお😭1期、2期、3期、4期って来るでしょ!?映画だけじゃ終わんないでよおお!!声優も完璧だし絵柄もちょーおそ松さんの雰囲気にあってるし!!声優良すぎだし!なんか他のアニメの雰囲気と違ってリアル?というかメタいし(?)下ネタすぐ言うし!?曲とか音楽も良すぎだし!?とにかく!とーにかく!!!よすぎる!!まぁ現在このコメを書いてる間もおそ松さん見てます( ˙▿˙ )ははは
SA(エレン推し)
2023/08/03 21:46
一松様大好き。
ボッチで映画見ていって泣きそうでしたけど。
推しの一松に癒やされましー
4期出てこいと思っています。
それまでグッズ集めてます。
全力バタンキューは週に4回聞いてます。
4期のOPはまだA応Pのメンバーの人たちがするのかはやくしりたいです。
四期全裸待機
2023/08/03 17:46
おそ松さん愛が込められた素敵なコメントばっかりで、みていて嬉しくなりました!みんな最高だよね!一期のOPはどれも素敵です!原始松っぽい六つ子が出てくるとこだいすきなの。歌詞もいいけどみんな、OP見てみてじっくり。可愛すぎて泣いちゃうから。トト子ちゃん泳いでるのかわいいよおお
A応Pがほんとにかわいい声で悶えちゃう。歌詞意味わからんけど、とにかくすごいんだよ!!この曲を好きな人がいる限り、おそ松さんは絶対消えないと思います。これ6期まで確定の伏線だよ((
とにかくまた、動いてるみんなを見たいなあ。映画じゃ足りんよお。チョロちゃんーーーー
一松
2023/07/25 17:26
名前の通りいちまっちゃん推しでーす!!!
この曲は神曲😇✨💕
今まで聞いた中で1番良き歌(๑•̀ㅂ•́)و✧
しろくま
2023/06/28 16:48
今まで聞いたアニソンでこれは神を超している!!
ちなみに私の推しは皆だけどそこは、おそ松兄さんしか勝たて!!
この曲作った人神 此れ歌ってるA応Pさんも神
此れがおそ松さんのEDになってるのも神
もう全部神!!
これからも「おそ松さん」を愛しんで下さい!!
此れは永遠に消えないアニメだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
TOMATO
2023/02/21 18:29
一松大好き!!全力バタンキューはカラオケで歌えそうな気がするぅぅ‼️
黄神十四雄
2023/02/21 17:10
私は、名前のとおり十四松とそして
一松推しデゴザイマス!!!!かわいいィィィ!!
慰又(一松推し)
2023/01/21 23:46
推し:一松💜
イッチ―!!一期後半のイッチ―はなんかあったか…?レンタル彼女かな?(レンタル彼女何話だったっけ((殴)いや~イケボは安定だわ、姿は愛しいわ、性格は天使だわ…。もーサイコー!!この曲も全然いい曲だからね!!これのオープニングムービーは癖になるね!イッチ―が走ってる姿はマジ天使。うん。
花野 駿
2022/11/06 18:20
全力バタンキュー一番好きです♡
おそ松さんめちゃハマってます‼やっぱり一松好きだ‼
個人的にですが、私はエスパーニャンコが一番好きです‼
一松が「友達なんてマジいらない、だって僕には皆がいるから」ここがかっこよすぎる!イケボで言ってたらやばいっすね。
ゆずりーぷ
2022/08/18 11:18
チョロちゃん!!チョロちゃん超絶かわいいよぉっっ!!!
この曲も超絶いい歌だよぉ~っ!!!
紫乃
2022/08/03 21:22
おそ松さん好きすぎる〜〜私の推しは一松です!💜💜💜アニメは見終わっても何回も見てます!!
とんがりコーン
2022/07/06 21:50
やっぱ一松しか勝たん!A応P様の歌最高!♡おそ松さんLOVE ♡
ねおん__o.。.:*☆
2022/06/22 16:28
6つ子みんな大好きだけど、やっぱおそ松兄さんしか勝たんわ!!!!性格とかまじ神...♡♡♡ 全力バタンキュー!最高!!A応P様のおそ松さんOP全部神!!!!
(*^-^*)
2022/05/16 06:50
おそ松さんめっちゃ好き♡
トッティが好きかなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この歌カワイイ
yui√みなみ!
2022/02/07 15:54
やっぱおそ松しか勝たん!6つ子全員好きだけど一番はおそ松かな…♥♥全力バタンキューすき!
コン
2022/01/31 19:28
わたしもおそ松さんだいすきです一番💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙から松が大好きです💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💙💙💙💙💙💙💙💙💙
おそ松さんファン
2021/08/25 13:05
おそ松さんが好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最高だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw