music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

咎人てぇてぇ
2025/08/13 20:49
剣持刀也の3Dライブで一気に好きになりました!もともと曲自体は好きだったんですが、剣持が歌ったことをきっかけに歌詞を覚えてみようと思いました!この曲はあまり聞き馴染みのない言葉が多く、覚えるのが大変ですが剣持の歌を聴きながら頑張って覚えています。自分は滑舌が悪いのでかなり言うのが難しいです(笑)本家の圧倒的高音で聴くのもいいですが、剣持の歌いやすいキーになったバージョンもオススメです!すごくいい曲で大好きです!長文失礼しました!
侍女
2025/08/11 18:41
滑舌はいけるのに息が全然続かない
歌えたら絶対かっこいいのに、必ず死にかけの人になる笑
「ぶ ぶ ぶ 不気味な手ここにあり り り 理性の目咽び泣き……」
のところが「ぶっ(息)ぶっ(息)…」ってなるせいで、相方に「なんやお前…過呼吸か?」って心配された笑
とにかく、良い曲!
(^▽^)
2025/08/03 21:29
らりるれろが来るたびに絶対巻き舌してしまう人です。
この曲は、早すぎて覚えるのに苦労しました。(ポケモンの名前を全部覚えるくらい)
この曲を、兄の前で歌ったら、「きもすぎ」といわれてしまった。(不快に思ったらすみません)
次は、もっと早い曲を歌って、巻き舌も直してみたいと思います。(これより早い曲があったら教えてください)
ななな・・・
2025/07/20 10:16
疾走感があって、めっちゃノリやすい曲です!!
全体的に早口言葉っぽいので、歌うのがめっちゃ楽しいです!!!
莉犬くんぽし!
2025/07/16 18:35
ねぇサビ早口言葉すぎない?自分だけ?気のせいなの?
ずっと噛んでるんだけど
滑舌悪い人
2025/07/15 17:05
滑舌が悪いのになぜか速い曲ばかり歌おうとしてしまうのはなぜなのだろう?
もちろんこの曲も歌おうとしました。けど、やっぱり駄目でした。
歌いきれたら気持ちいいんだろうな~~。いいな~歌える人。羨ましいな~。
どうやったら滑舌が良くなるんだーー!!誰か教えてくれーーー!!!!
こったろくんかみ
2025/06/15 20:43
こたの歌ってみたで5年ぶりに聞いた。
こたが狂を急ぐ(せぐ)を急ぐ(いそぐ)と間違えてたのおもろかったし
可愛かった。さすが俺の推し。
この曲まぢで懐かしい。
からめるぷりん。
2025/06/10 22:55
これ歌っててめちゃくちゃ楽しい!笑
歌詞は一回置いといて(?)、リズムはめちゃ覚えやすいですよね!
あっ、歌詞ですか?一生かかっても覚えられる気はしないですけど、、、?笑
まぁ、カラオケには歌詞あるからそれで歌うんだ!!☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、へへさん、🐄💦さんは恐らく通報された説が高いです
他にレビューでも似た様なことをされていたので、、、
えび
2025/06/02 16:11
自分が滑舌悪い上に早いから歌うのきつい笑
ただ超ストレス発散にはなる~~!
めめ
2025/06/01 20:06
早すぎですよね?!w
歌ってて楽しいけど早口言葉かってくらい早いし言葉が難しい…
歌えるようになったら楽しいんだろうな…
僕もいつか歌えるようになりたいですね…
おもち
2025/05/25 09:18
原キーでも意外と行けることが判明。
あたしの声が高いのか、
フルート吹いてることが良かったのか…
どちらにせよ神曲なのは間違いなし✨
ウサギさぁん
2025/05/21 17:09
響きが好きなんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 偲ぶ君の瞳をのとこ
斡旋
2025/04/28 16:47
この曲を初めて聞いたときは早すぎーーと思ったて歌えないかなーと思って歌ったけど、むずすぎました
へへ
2025/04/11 18:30
くろねさんのリミックスで知って本家もハマりました
イントロのギターとか間奏の電子音とかサビ前のしりとりとか色々好きです
🐄💦さんって誰だよ
Stella_75
2025/04/11 18:25
この高音が僕には出せないので、歌う時は1オク下で歌います。。(同士居ますかね…?)
この曲を初めて聴いたとき言葉に表せないぐらいわぁぁ…ってなりました(語彙力皆無)
知らない人にはすごい聴いてほしい!!
推しが多い寧々
2025/04/01 17:26
呉愛さん!!急に名前呼びですみません!!
気付いていたら、ダイダイダイダイダイキライのレビュー欄を見ていただけませんか…
あのことは、本当にすみません!!
あんな事を言っていたのに本当にすみませんが、
私に呉愛さんのYouTube、またはTikTokの投稿を見たくて…
投稿だけで、呉愛さんは彼氏さん思いで、自分のYouTubeを広めたかったんですよね!!呉愛さんの気持ちも考えてみたんですけど、、こんなことで仲よくはさせていただけないですよね、、勝手なことを言い出してごめんなさい...
呉愛さんが本当に飛び降りたんじゃないかってはらはらしているので、気付いたらどちらかにレビューを送っていただきたいです…
他に、呉愛さんを傷つけた人の分も私は謝ります!!
ごめんなさい!!何回も長文になっちゃって本当にごめんなさい🙏
🐄💦
2025/04/01 13:44
👍(グッド)押せ!押さないと🖕ぞ。
てか前、「良くない」っていうニックネームの奴が
違う歌詞の感想のところにア ン チ書いてきて許せない!
「みんなのレビューをもっとみる」をクリックした後、下にスライドしてみて。
「カラフルピーチ」とかに書いてあるよ!
1位か2位か3位のどれか見てヨ😳🖕
🐄💦
2025/03/30 18:15
至急!皆さん、👍お願いします!10個以上ついてたらYouTube配信始めようとガチで思ってるんですヽ(≧□≦)ノウオオオ
彼氏もOK出してて、彼氏の名前「おおだに オチンチン ゲ えま」漢字が「大田似 お ち ん ち ん ゲ江麻」デスッ
私の名前が「星川 呉愛」読みが「ほしかわくれあ」
もう覚えて😭
彼氏の名前がね、めちゃユニークなのに驚きなの!
でね、ロブロックスのゲームやってるやつ配信しようと思うけどね^_^💧
あの皆さん、「ちろぴのチャンネル」って知ってますか?ああゆうやつだそうと思うんですけど。
パクッてはないです!👍お願い チャンネル登録☜(⌒▽⌒)☞高評価
🐄💦
2025/03/30 15:02
みんな良ければTiktokで1位の「APT」をのレビューを見てください!
私のレビュー乗ってますので😅ぜひカフェで吹き出してください。
なにしろI'm son, my son!!!が変な名前なので。
名無しのまろ
2025/03/24 15:39
これは神曲!!!
この曲知らない人そんする!
最初聞いた時衝撃的でした!!
え?これマジで人が作ったの?ってぐらい神ww神中の神!
マジカルミライ(マジミラ)2024のセトリに入ってて生でライブ見たんですけど、ミクさんがどの角度から見てもミクさんの横顔後ろ顔などを見れました。
ブリキノダンスが一番最初の曲で、日曜日の大阪に行きました。
最初から迫力があってすごくよかったです。
音が大きくてびっくりしました。
ごめん💦急にマジミラの話になって💦
みんなもよければマジミラいってね!
ほんと好きっすこの曲(⌒∇⌒)
じゃあね👋
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎