music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

莉犬くんぽし!
2025/03/23 14:07
サビにがなり&低音だと相性いいしめっちゃかっこよくなることに今気づいた😯
三湊 翠乃
2025/03/17 11:11
この曲は早くてかっこよくて活舌の悪い私は歌いずらいですが、かっこよくてやっぱ覚えたくなっちゃいます
うぃんたー
2025/03/14 10:08
歌詞がもう意味分からん
漢字使ってる自分すごいとか思ってんの????
ボカロおうぇえ🤢🤮
フィティナ(歌い手)
2025/03/13 18:25
めっちゃ声歌ってたら滑舌良くなったw
原キーで歌ったら喉◯んだから原キーで歌うのみんな頑張れw
( `つ・ω・)つ
( ̄∇ ̄)
2025/03/13 13:06
もうリズムがいい感じの速さで、音がすごいキャッチーでもう最高すぎる!!!adoさんがこの曲の歌みた投稿して知った。adoさんめっちゃいい声で歌ってた!オリジナルももちろんめっちゃいいよ!この曲聴くとすごいやる気が出てきて、勉強とか頑張れる。
車好き
2025/03/12 12:00
テンポの早い曲でいつもこの曲を聞くたびについついテンションが上ってしまう神曲www いつもSpotify(スポティファイ)で聞いています。せめて1👍️お願いします。
ニ子ラブちゃん
2025/03/02 14:20
ブルロ(ブルーロック)の人力で知りました!
めっちゃ中毒性高いし早口(?)だし
最高です!
本家もめちゃくちゃかっこよかったです!
もう毎日聴いてる。
こうやって素敵な曲を作る方達に感謝やね。
こういう最高の曲を作る人がいるからこうやって
素敵な曲を聴くことができる。
本当に感謝!!!!最高!!!!!
今日もこれ聴いて勉強頑張ろっ♪
まる
2025/02/28 11:47
運動中に聴いたら覚醒しそうな歌やからめっちゃテンション上がるー
うーちゃん
2025/02/27 12:29
ずっと聴いてられる💜💕💙🤎💔🤎💔💛🤍🤎💗💜💞💞🤎❣💞💓❣ーーーーーーーーーーー
ルルル
2025/02/17 18:27
この歌ほんとに好きなので歌詞があってしかもふりがな付きが助かります!
ケツアナwww
2025/02/04 13:06
原神コラボ版が、すごく良い!
マジで、楽しくなる!!みんなにも聞いてほしいわ〜!
中一!アニオタ
2025/02/02 16:54
Adoさんで知りました。本家も好きすぎて泣いた…。覚えた!早いけど滑舌もよくなって一石二鳥!
雪❄️
2025/01/28 21:45
テンポが速くていいよね!滑舌が苦手な人だとブリキノダンスとか脳漿炸裂ガールとか歌っていれば良くなりそうだし,滑舌がいい人や,テンポが速い方がいい人にとってはピッタリな曲の気がする!
再波
2025/01/22 09:57
それにいても活舌が悪い僕にとっては難易度が高すぎます~(´;ω;`)
凪
2025/01/03 08:55
いや〜何度聞いても良い曲ですね〜(*´꒳`*)
高音中毒者の僕にはとても歌いやすく、速いし滑舌よくなりそう(?)でとても好きです
岡本和真
2024/12/22 13:41
ブリキノダンスはテンポが速いから歌いやすい。特に僕はサビの王族嫌悪な衝動性どいう言葉が好きです。この歌は確かハイキューとコラボしてたよね。
ふ〜りん
2024/12/12 13:42
この歌のんなの?まじでなくなたってほしいんだけど?なくなってほしい人いっぱいいるよね?
ゆうと
2024/12/12 11:22
マジでこの歌きらい。この歌好きな人中国人と気が合いそうwwwwwwwwwwww
マグロー
2024/12/12 11:21
この歌聞いて吐きました。この歌なくなってくれ。🖕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボカロ好き
2024/12/10 12:04
ここからどうもです。病みボカロ厨という二つ名で知られるボカロ好きです。
ということでございまして、第3位に上がった曲、覚えてますか?そう、
アタシは問題作ですね。そしてこれは、ボカロ曲としても、adoさん曲としても
第1位の曲です。サビだけですが歌えます。歌詞を見ながらだったら全部歌えます
みんなは歌えるのかな?歌える人は👍️を、歌えない人は、レビューを書きましょう
でも、そんな無理にとは言いません。みなさんここでは自由に生きよう。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!