music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

下半身の大砲
2026/04/11 12:28
こんなにかっこいいと思った曲は他にない!
猫丸
2026/02/15 15:34
MVのダンス凄すぎるてか、曲早すぎて歌えない…
トゥース村本
2025/09/24 21:48
米津さんの曲の中でぶっちぎりでかっこいい
米津さんの曲の中でぶっちぎりで好き
えだえだ
2025/08/19 10:03
『なんもないならどうなったっていいだろう』
この歌詞にすごい背中を押されてハッとした。
何にも持ってないんだったら周りにどう思われてもいいやって思えた。
米津さんってやっぱりすごいなぁ。人の人生を動かせる力を歌詞に込めて、歌声に込めてるんだから。改めて尊敬しました🫡
(^o^)
2025/03/27 21:31
みんなこんにちは!
グッドお願いいたします!👍️
米津玄師のきょくで、これが一番好きです!
グッド👍️押しまくれえええええ👍️👍️
DODGE CHARGER
2024/08/23 19:18
「聞こえてんなら声出してこうぜ」
これに、不思議なメッセージを感じた。
米津さんの歌には人の心を動かす力がある。
わる。
2023/11/15 16:12
米津玄師さんの曲は全部聞いたぜ!!!最高だぜ!!
どうしてこんなごっつい歌詞を生み出せるんやろなぁ?
米津玄師さんはワイの未来を変えてくれた人やねん。ホンマに感謝してますわ。
どうか、米津玄師さんの曲を聞いた人の人生が、"光り輝くとええな"
わに
2023/08/09 18:45
父が車運転中にかけてて知りました!
格好良い!!!途中に出てくる
「踊る阿呆に見る阿呆 我らそれを端から笑う阿呆」
ってとこ好きです!飽きないし最高です!
アソパソマソ2ごう
2023/03/19 08:19
米津さんの曲マジ最高。
他の曲もカッコ良すぎる。
LOSER以外の曲も聞いてます。
バグオタ
2023/02/16 09:54
ホントにはまり過ぎて一日一回は聞いてますww
今まで聞いた曲で一番カッコいいです
雪うさ
2023/02/13 17:33
私、友達から教えてもらって今日はじめて聞いたんですけどめっちゃ良い曲です。落ち込んでいる時にこの曲を流したらちょうど良さそうです。(お母さんに「うるさい!」って言われそうです😭)
米津玄師さんサイコー‼‼
影山花帆
2023/02/03 22:13
テンション上げたいときによく聴く!サビもカッコイイし米津玄師さんにしか歌いこなせない感がとても好き
るなるい
2023/01/10 14:19
かっこいっ特にサビだよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あかさたなはまやらわ
2022/09/19 17:47
私も徳島市津田町出身です。でも引っ越してしまって今は大松小学校の小学六年生です。米津玄師さんは私の憧れの推しです!またよろしければ恋愛ソングも作ってみてほしいです。また米津玄師さんにお会いできるのを楽しみにしております。
ドドドドと
2022/08/03 11:46
アイアムアルーザーどうせだったら遠吠えだっていいだろうもう一回もう一回行こうぜと僕らの声
黔彌沙
2022/06/28 23:37
この[Loser]は、歌詞のすべてが好きです!踊りも、キレッキレでかっこいいです!
夜空
2022/05/16 20:01
歌詞が特に大好きです!
これからもずっと聴き続けます!
本当にありがとうございます。
soshi
2021/11/04 16:23
ものすごくエキサイティング!!!!!!!!!!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
米津さんすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハミルトンガメ
2021/09/19 21:29
この曲ナンバーナインと同じくらい大大だーーーーーーーーーーーーーーーーいすき‼️
サイヤ人
2021/09/12 14:47
とあるアニメのMADに使われていた曲で
なんの曲だろうと調べてみたら
米津玄師さんの曲だったのですね!
どうりでハマる曲だと!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw