music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

いれいす好き
2026/05/23 11:50
あんまりこの人が歌ってたとか書かない方がいいのは分かってんだけど、歌い手のオリ曲を歌い手が歌ってくれるのほんと嬉しくて仕方が無いの私だけか?
同業者が同じ方法で支えてくれてるの、ほんと素敵だと思うんだよな。そのおかげで廃れないと言っても過言じゃない
Aluz
2026/03/29 12:19
この曲はまじでかっこいい。luzさんポーズ最高だし歌い方も色気(?)があって好きだしnqrseさんのラップめっちゃかっこいいしあらきさんかな?違ったらごめんなさい(。>_<。)けどシャウトの部分めっちゃ好きだしまふまふさんなんてこの曲作詞作曲までして歌ってるってもう天才以外の何者?って感じだし2番の歌い出しのそらるさんまじで最強だしなに?!あの「shh…」のところめちゃくちゃかっこよすぎだろ。惚れるぞ。って思ってます!初めて聞いた時かっこよすぎて尊死ところだった。˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙
そしてそらるさんのあとのまふまふさん!!まじで声の低高音の差が好きです。天才すぎる。
un:cさんかっこかわいいね。声好きです。
まぁ結論:この曲みんなかっこいい!!
(長文失礼しました。)
おまえ
2024/06/12 15:32
あんま 誰々が歌ってました!というのは書かないでいただきたい…でもそれほど有名かつかっこいい天才的な歌というのはもちろんですねッ!!!!( ´◡‿ゝ◡`)
やっぱりnqrse 様のラップパートがものすごくかっこいい"!!!それぞれの歌い方が神々しい最高の歌でございます。!!!!中毒性があってほんとだいすきな歌です!!!!!!!!!!!!!!俺より
おたく
2024/05/17 12:44
シクフォニ大好き‼さん今すぐコメント消してください
不快に思ってる子がいます
同担拒否ならなんで書いたんですか
書くところをわきまえてください
シクフォニ大好き‼
2024/05/12 09:23
私は、この曲を、シクフォニの歌みた動画で知りました‼
みんな歌うますぎて曲が引き立ってた‼ああシクフォニ歌うますぎ♡やばい♡
あ、私同担拒否です。同感してくれなくてダイジョブです。ああああ♡この曲歌ってるひと推してる人には悪いけどシクフォニが歌ったほうが良い気がする殴))))
次のライブも絶対行くね♡一生推し続けるよ‼あぁもうかっこよすぎて◯んじゃう♡「悪役になるだけで君を愛せるなら」ってところかっこよすぎる♡「喊声呻き始めるジェヴォーダン弾ける精巧なドレス乱れる髪騒ぎなAre youredy?」ってすちくんがうたってるところかっこよすぎる♡‼‼‼‼‼◯んじゃう♡
刹那
2024/05/11 20:49
シクフォニが歌っていたので初めて知りました。本家様も聴いたのですが、、
nqrseさんのラップパートがとても好きです。
漣
2024/05/06 19:24
推し2グループが歌ってて本家と歌詞見るためきました!
全体の雰囲気がかっこよくてテンポが癖になりますね!
歌っている方たちのこと存じないのですがとても聞き心地のいい声ですね
最後に言います…かっこいいっすね٩( ᐛ )و
まな
2024/05/05 12:14
secret answerずっと歌いたいなーって思ってたからすごい嬉しい😊 うたてんさんもっといろんな曲だしてください!
りな
2023/12/31 23:24
ここの推し様が歌っててって人は多分私と同じ推し様なんだろうなぁ
くろわっ(れる推し)
2023/10/28 12:36
coverを聞いてとても曲調がすきだったので本家も聞いたらめちゃくちゃハマりました!いつも朝と夜に聞いてます!
他の曲にはないようなかっこよさがあり、テンポの良いラップがとても特徴的です!
歌ってみたいなと思ったのですが高度なラップがあって難しくなかなか上手く歌えなかったので、この曲をかっこよく歌いこなせていてすごいなと思いました!
間奏のあとの一番のメロディーが、似たような音程が3つ並んだ後に、全然違うリズムの音を入れていてとても聴き心地が良かったです!
あとMVもすごく見応えがあって好きでした!
とにかくかっこいいなと思いました!
一ノ瀬 茜
2023/10/24 10:57
この曲。本当に大好きで、俺たちの歌い手グループで一度歌ってみたやってみたいと思ってる。
特に、俺ラップ担当やし、ラップの練習に使ってます
ボイトレで使わせてもらったりしています。
いむしょー推し🐰🦊
2023/10/21 09:41
もう,やばい。(語彙力が…)
元々聴いてて、好きだったから、推し様が、歌っていて,ガティコールしました。
もう,この歌は、いろんな人に知って欲しいんやけど、友達全然知らんくて,クラスで,給食の時に流す音楽で、アンケート入れたから、みんなに知ってほしいです!長文すみませんでした。
ひよこ🎲🐤
2023/10/15 09:26
他の歌い手さんのカバーを見て、曲が良すぎて本家も聴いてみたら見事に
沼りました。
メンバーも曲の雰囲気も歌詞もかっこよすぎて毎日聴いてます
tyokope
2023/10/06 00:28
goodgoodgoodgoodgoodgooooooooooooooood!!!!!
🎲様箱☆
2023/10/01 18:12
え、推しが歌ってんの聞いたけど
え、ええ、え、本家も良ッッ?!
え、エグ、え、エグいエグいッッ
え、は?推すしか無いっしょッッ!!!
え、かっけぇこの曲ッッ((気づくのが遅い
にあ
2022/11/22 11:31
いっつもこの曲聴いてから、勉強頑張ろうって気持ちになって、
勉強スイッチみたいな感じになってきてますw
XYZはにあの夢なので応援しつつ、
自分もこんな存在になれたらいいなって思ってます。
かっこよすぎていつか溶けてそうwww
本当にかっこよくて個性的なメンバーしかいないので聴いたことない人に一回聴いてもらいたいです!
学校のみんなにXYZ布教しに行こうかな…
XYZの皆さんに届きますように。これからも頑張ってください!!!!
あまの
2022/08/26 13:31
nqrseちゃんのラップがほんとにかっこよくて
やっぱりnqrseちゃんは歌い手界のラップ背負ってんな
って感じします、
すごく大物の歌い手さんの集まりなんだなって
ほんとに聴いててわかります。
それぞれの声に合った歌い方で歌っているので
すごく自然なのに個性的できれいです、、♡
ずっと応援してます!!!
ゆゆゆゆゆ
2022/03/05 17:41
喚声うめき始めるからのラップが神すぎて歌いたくなる。
マジnqrseラップやるために生まれてきた存在。
猫又部長
2022/01/22 17:00
いやぁ~すばらしいですね~さすが!!
この歌詞の価値観というか、全員の歌い方が違ってそれぞれ楽しめるのが個人的にすごく好きです。ていうか、みんなうますぎん!?
このみんなの歌い方に合わせてミックスしているまふまふさんとかは特にすごいと思いますね。
みんな実力派なのが聴いててっよくわかります!
XYZは、本当にすごいですねー!
これからもがんばってください!応援してまーす!
野村愛子
2022/01/22 11:53
シクダイああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
riri
2026/06/21 12:46
勝手にテト&ゾンビテトの台詞を想像してしまう。
「そんなにあなた自身が知らない、会ったことない人を助けに行きたいの?」
「、、、だまれ!ミクは、博士の大事な人だってわかるんだ!やらないと、私を生み出した意味無いんだ!」
とか。
2位
すとぷり
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎
ななジェル推し!!
2026/06/21 20:08
みなさんの感想めちゃくちゃよくわかります!!!
ころちゃんのパートでみんなのイメージキャラ?的なのを持っているところでなーくん(紫のうさぎさん)がいてマジで「え・・・・・なーくん!!!!!」てな感じで語彙力消え去りました。
スキスキ星人もイヤイヤ星人も両方ダンスもMVも神でした!
まほらのさんほんとに同感です。何回見てもキュン4確定ですよ
(長文失礼しました)
3位
ライララ

キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
赤根 葵
2026/06/21 14:28
この曲めっちゃ前のクラスの人が歌ってた、、w
結構リズムありますね!!面白い!ていうかよく野獣先輩聞くけど、どういう意味なんですか?