1. 歌詞検索UtaTen
  2. Anly
  3. カラノココロ
  4. レビュー

「カラノココロ」の全てのレビュー

アニメ NARUTO-疾風伝- オープニング・テーマ 他

Anly

男性

2026/01/28 20:15

カラノココロめっちゃいい

男性

2025/06/06 17:28

友だちに教えてもらいましたけどすごくいい歌です
どんな人が歌っているんでしょうか

女性

NARUTO&BORUTO

2023/10/06 13:33

AnlyのカラノココロやKANA-BOONのシルエットはマジでいい曲だってばよ!

男性

NARUTOファン

2023/08/02 07:53

NARUTO全部見た。全部いい曲!!!!!
NARUTOの曲KANA-BOONのシルエット、FLOWのSiℊn、NICO Touches the Wallsの二ワカ雨ニモ負ケズ、Diveも好きでもやっぱカラノココロが好き

そのほか

かなう

2023/06/30 00:35

英語で裏声になるところをカッコよく歌ってみたいです。
あと、回り道、寄り道の発音が地味に難しくないですか??

女性

ナルトしか勝たん♡♡♡

2023/03/17 22:40

ナルト疾風伝のopにしていたできありがとうございます
私はナルト疾風伝もカラノココロも両方大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです。

男性

和杜神「自分」の信者

2023/02/19 00:29

神曲なのにどうして英語の部分が歌えないの?
あと皆さんおやすみなさい「今日と明日徹夜しないといけないひと」

そのほか

フォトナバンされた🥺

2023/02/17 15:45

フォートナイトの社員です^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

女性

まーちゃん

2023/01/15 08:43

お母さんが聴いているのを見ていい曲だと思いました。
毎日のようにこの歌を口ずさんでいます。

男性

ニックネーム

2023/01/14 21:38

ドズル社のショート動画で知りました。めっちゃいい曲ですよね。
初めて聞いてから毎日のように口ずさんでますwww。
本当にいい曲で、知ってよかったと思ってる。

女性

琳寧

2022/11/25 19:45

ドズル社のショート動画で知りました。めっちゃいい曲ですよね。
初めて聞いてから毎日のように口ずさんでますwww。
本当にいい曲で、知ってよかったと思ってる。

男性

世界に花を

2022/10/18 18:00

マジで神、初めて聴いたのがナルトのop で、マジで感動した、
tiktokなんかでも今、使われているからまた聞き始めた

男性

八尾

2020/09/29 21:51

nice

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

( ºロº)

2026/04/06 22:20

ニーゴの最終的な目標って、みんながニーゴに依存せず、自分たちの夢を追いかけられるようになることだって思ってるので…奏ちゃんもあの呪いから解放される日が来るのかな…
でもやっぱ「また何度でもこの夜に戻ってくる」ってあるし…解散よりも、活動休止が近いのかもしれない

女性

みー

2026/04/06 18:51

「求められたとおりにはかったのに漏れ出して呪ってしまう」って奏のパート私の意見だけど「求められたとおりにはかったのに」=お父さんが元気になるように曲をつくった。てことで、「漏れ出して呪ってしまう」=お父さんを苦しめて病院にしてしまう。ってことかなと思いました…!

女性

LOVE =

2026/04/06 14:59

瀬戸口 優子さんにとっても共感します!!知らない曲だけどなぜか聞いてしまうことだってありますよね(笑)

告白のレビューをもっとみる
そのほか

あぁァア

2026/04/06 20:50

皆の考察すげぇ
考察したコメントもいいけど、皆がこの曲どう思ってるかも知りたい

女性

すとぷり箱推し

2026/04/06 20:24

ネルは1人でいる時だけ瞳孔が黒になってた

これは演技という事ですサビの部分で不幸は蜜の味と言ってる部分がありますそれはミクが好きな演技をしてテトが苦しむ姿を楽しむという事です

そしてごめんなさいテトの最後の瞳孔黒と言っていましたがあれは感情が消えたもしくはなくなったか嫌いになったという3の考察が出てきました
そして髪飾りテトの髪飾りはハサミは赤い糸を切るという考察ですしかし2番のサビでハサミはボロボロです

これは赤い糸を切る手段が消えたもしくは心が折れたという事です

MVの最後は1人残されたテトはハサミも折れ引き出物を1人で食べるもうテトには手段が無いとされます

こう考えるとネルはとてもやばい奴だということが分かります

後、@バナナボーイさん。黄色の子は、〘亞北ネル〙です。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

ゆかり猫

2026/04/07 08:16

佐野君カッコよすぎる!!
私は「好きすぎて滅」って言ってるところ好きすぎる(⋈◍>◡<◍)。

女性

大ちゃん推し

2026/04/05 21:37

すごくくせになって頭ん中でずっと流れてる、、笑笑

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる