1. 歌詞検索UtaTen
  2. ナユタン星人 feat. 初音ミク
  3. ダンスロボットダンス
  4. レビュー

「ダンスロボットダンス」の全てのレビュー ナユタン星人 feat. 初音ミク

女性

♡クロミ♡

2026/05/29 20:49

ANPTAKで知って、めっちゃハマってます

女性

suu

2026/05/24 08:10

わたしもアンプタックを見て知りました!

そのほか

いえい星人

2026/05/23 18:06

amptakが歌っていたのでてっきりamptakの歌だと思っていて歌詞を調べたらボカロなんですね!(勘違いしてごめんなさい、地雷がある人ごめんなさい)

これからいろいろ知っていきます

女性

はっつー

2026/04/28 11:12

太鼓の達人でフルコンボできたのすごいですね!
私も太鼓の達人をがんばってみます!
ハローどんちゃんのおにフルコンボできました!

そのほか

くろまん瑞希推し

2026/04/02 17:24

いい曲すぎる…でもいつもの歌声で歌うには高いので声の高さ下げて歌ってるんですが爽快感と喉の痛みが同時に襲って来るので面白いです!!!

そのほか

わー🖐️

2026/02/10 13:01

ボカロPたくさんのやつで知ったのですが、コンパスのものだったのですか?!
ふぁぁぁぁぁ?
なぜ気づかん レビュー書いてる皆さんありがとう

そのほか

@kariratekurachannel

2025/08/09 15:51

太鼓の達人で唯一難易度むずかしいでフルコンボできた曲(笑)
(シンセと生ドラムが合わさってるイントロ好き...!)

女性

さあや

2025/08/02 17:54

コンパス知らなかったけど、この曲だけは知ってた、。
ダンスロボットダンス最高!!!

女性

もみじ

2025/05/25 14:13

ああああ神曲だ…
前から知ってた曲がコンパスのものだったなんて……最高すぎる!!ぜひ聴いてほしい曲の一つ!

女性

⚂HONOKA🎲💜🐰

2025/01/19 14:50

🎲様の🎲🦊💎様が歌っていたので最高すぎました!!
ナユタン星人さんの曲はまじ可愛いものばっかで神曲すぎます!(≧▽≦)

女性

ゅ。

2024/12/05 12:42

英語のとこ楽しすぎてやばい笑笑︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎空白

女性

にあ

2024/11/10 22:58

いいですね。
てか27人コラボ??のやつ初めて聴いたときはまだにわかだったけど冷静に考えてめっっっっっちゅぅぅあ豪華じゃないですか!?え、え。ええ、、ええ、えゑ?
ここで何人のボカロPとイラストレーターを知ったと思ったんですかぁっぁぁぁっぁ!?全員すぅぅぅっげぇぇええええええええ曲作ってるしぃぃぃぃ

男性

boido-ru

2024/11/08 12:29

良いと思います。いいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね

女性

たつゆあじゃぱのあ♡

2024/10/13 14:48

この声って初音ミク?初音ミクの声ってこんな感じだったかな?
でも最高

そのほか

kozakura

2024/03/18 12:36

ボイちゃん推しとしてはマジで最高な曲。きもいかもだけどボイちゃんにこれ歌ってほしー!

男性

コミュ障のまっちゃん

2024/02/25 16:45

るいさんまじで僕が言いたいことを全部まとめて話してくれてます!
るいさんまじで大感謝っす

この曲も初音ミクも最高!!!

ボカロ最高!!!!!!!!!!!

女性

未 來

2023/12/30 12:03

この前プロセカの2DMVが投稿されたけどこれじゃない感がすごい…

男性

仕事人

2023/11/15 09:06

コンパスハマってくれてる人いて嬉しいわ...どこぞのすとぷりとかVチューバーはなんのゲームか知らずに歌ってるバカばっかだし(猫宮ひなたは例外)

男性

オタクくん

2023/11/06 20:14

昔はまってた曲が今はまってるゲームの書きおろしだと知りテンションが爆上げ金閣寺でした。
凄く好きです。

男性

瑞希しか勝たん。

2023/08/23 19:35

ダンスロボットダンスのリズムが好き
絵がカワイイ
もう最高!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる