1. 歌詞検索UtaTen
  2. コレサワ
  3. たばこ
  4. レビュー

「たばこ」の全てのレビュー コレサワ

女性

リア充撲滅委員会サブ

2026/03/25 20:21

この曲で従姉妹が歌詞動画作ってくれて嬉しかったです😭
こんな最高な曲作ってくれてありがとうございます😭

女性

ゆにゃ

2026/01/28 03:43

ほんとに好きな曲です。言いたいことが全部歌詞内にあって感動(T ^ T)

女性

来夢

2024/12/16 04:58

たまにしか泣かないんですが、泣きたい時によく聴いてます。MVの最後らへんの『やっぱりむせた…もっとちゃんと僕を見ててよ』のところ?の上を向いて泣くところでいつも泣いてしまいます。自分は他の人よりも最初からじゃなく、最後らへんで泣いてしまう人なんで…

女性

UY‼︎

2024/11/11 19:24

この方ほんとに感情の乗せ方とか息の量がうますぎる
元の声質も私のどタイプ

私は恋愛とは本当に無縁なのですが、この曲に出てくる子の感情が手に取るように伝わってきて、以前からずっとずっと大好きな曲です🎧❤️

女性

FINE

2024/08/12 18:43

親戚にたばこを吸っている喫煙者がいるんですが、
この『たばこ』を聞かしたら、
その親戚も失恋したあとだったらしく、
少し涙目になっていました。
『たばこ』がお気に入りの歌になたらしいです。

そのほか

きなこ

2024/01/25 12:01

もっとちゃんと君を見てればって言う歌詞が心に響いて、君は僕の事をちゃんと見てて色んなことを知ってたけど、僕は君の好きなタバコぐらいしか知らなかったよみたいな意味があるのかなって思いました

女性

2023/03/20 16:46

失恋ソング最高︎🫶🏻
最近失恋したんですけど、この歌ほんと泣けます🥺

そのほか

つきた

2022/10/16 15:49

るぅとくんと莉犬くんの歌みたで知りました。サビ聞いたら自然に涙が流れてきて、、
悲しい曲だけど中毒性あります!
サビのメロディーが好きすぎて、

女性

@柊 和架

2022/09/27 09:34

ほんといい曲〜
にんじん様から知って本家様聴いたんですけど、落ち着ける歌詞ですよね〜

女性

玲菜

2022/06/14 11:09

悲しい歌ですね😢応援してます「タバコしか勝たん」この曲好きです。❤いつも聞いてます。これからもがんばってください!!

女性

月のうさぎ

2022/02/21 16:39

るうとくんの歌ってみたを聞いて、覚えようと思った。
4年生にはちょっと意味がわからないけど、大人の恋だな〜 って思いました

女性

美恋

2022/01/17 19:04

これ柑橘めたるのやつすこ((
え、わかる人いるかなん?(
聞いてみてん(

そのほか

闇くん

2021/11/07 12:13

いいですねこの歌詞
ハマりました。
推しが歌っていたので来ました
もっといろんな人に知ってほしい…
コレサワさんの曲の言葉の一つ一つが好きです
歌詞ありがとうございました。参考にさせてもらいます!

女性

ただのヲタク

2021/10/15 05:47

この曲恋愛経験がない私でも泣けるぅう
なんでなんだ。。。
この曲本当に好きです!!!

女性

りん

2021/09/30 16:29

この曲聞いて絶対泣いてしまうのは私だけなのか?
てかまじでこの曲いい曲!ほんとに泣ける!大好き!()

女性

愛美

2021/09/06 22:09

良い歌やなー♡
ちょっと切ない気持ちになるw
元カレを思い出すwww

女性

アホです。

2021/05/03 02:22

歌詞から、たくさんの感情(?)が読み取れるから好き
この莉〇くんと、るぅ〇くんの、最高(’ω’)

女性

りお

2021/04/05 18:40

すとぷり様から莉犬くんのを動画で見たし、本家も見たし、どっちも泣いた~~~~~~~~~~~~

女性

リリア

2021/03/29 17:33

切ないな...つい、目から水らしきものが出てくるよ::>_<::

女性

ぷう

2020/11/28 13:57

『たばこ』しか勝たん(*´ω`*)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる