music ranking No.1
1位歌姫失格
ピノキオピー feat. 初音ミク
かな
2026/05/10 13:38
本当に好き!リズム感とか
はんばーぐ
2026/02/24 19:01
この曲好きです(語彙力ない)
(*^ - ^*)
2025/11/30 22:28
推しを通してこの曲を知りました。
最近知ったのですが、結構ハマってます。
長期勢かどうかはまだわからないのですが、おススメです!
私の価値観とかそういうのが一緒で、めっちゃ共感できる曲です。
꒰՞> · <𓈒𓈒՞꒱
2025/09/13 07:40
なんか、一番最後とか、「信じたっていいでしょ」のとこ、ちょっと反抗してる...?.....洗脳からちょっと覚めてる....!?
神曲最高!
2025/07/08 10:15
最高頭から離れなくなった、僕が怖いのかい?のところで、怖くないよって声が出た!すごいなあ
私もいつかそういう歌を作りたいなあ
って思います!
('▽'〃*)⭐
2025/05/24 21:14
なんか狂ってる歌詞なのに「僕が怖いのかい?なんで泣くんだい?理解ができない?それは僕も一緒さ。目を覚ましてよ、?なにを言ってんの。一語一句違わずその気持も一緒さ」の所がッッ!!!好きッッッ!!!
まぁ、一言で言うと神です。
ブルロ【蜂楽推し】
2023/05/04 15:27
ちゃんとレビューしてほしいですね。
俺が病気だって言える根拠なんてあんのかい?
って言葉がまさに正論っぽくて好き。
「僕が怖いのかい?なんで泣くんだい?理解ができない?
それは僕も一緒さ目を覚ましてよ何を言ってんの?」
の何を言ってんの?に笑が入ってそう。
好き好き。(TikTokのむトさんの歌めちゃめちゃいいですよ!)
^ - ^
2022/12/22 11:56
下に奴らなにw
歌詞がとち狂ってて好きです。
風呂で毎日聴いてます。寝る時も聴いてます。勉強する時も聴いてます。大好きです。
maria
2021/09/07 17:02
好きな曲です。また、中はなかではなく、ちゅうです。失礼しました。
むひくん
2021/03/16 15:49
えとね
うん
あね
えー
あ
あー
ね
うん
そうやのぉ
あー
うん
ま
まぁ
まあ
まあ
まあ
うん
せやの
良いと
思う、
よ。
うん
( ^ω^)
music ranking No.1
ピノキオピー feat. 初音ミク
ねこねこごはん
2026/06/07 22:23
ねじれちゃん推しさん! 全部何かしらの理由をつけて無理やり失格にしてる感じがするから「自分は終わりたくない」と思っているのではないでしょうか!なぜかというと「髪型ツインテールいけます」のようにツインテールいけるはずなのに.「毛量無いから失格です」と毛量無いと言われている....
ねじれちゃん推し
2026/06/07 15:49
本当に引退するの?!
みー
2026/06/07 15:15
「君は私になれませんが一生人らしく泣いたり笑ったりしていてください」の所がなんだろ…、
2位
M!LK

いれいす推し!
2026/06/07 20:15
てか、私も、失恋した、マジで、悲しすぎ、で、今は、推し活ばっかりしてる!からぴちの、ゆあんくんも推しだよ
いれいす推し!
2026/06/07 20:12
ちょ、私のほうが、いれりすさんと、せいくんより先輩だ〜!中3だもーん!私も二人と、友だちになりたいな
3位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

みるく
2026/06/07 11:28
こんにちは、二回目投稿のみるくです♫
YouTube見てたら隠し要素があったので紹介していきたいと思います
最初からMVのところからポーズと真ん中のウニみたいなところでSOSの文字になっています
「言葉で飾った花束も~」からテトちゃんの手 アメリカ手話で助けて
サビのところテトちゃんのまばたきはモールス信号になっています
クイズの頭文字をつなげると「HELP」
そのときのテトちゃんの手 助けての意味
催眠にかかったという考えより催眠を解かされていると言う考えが多いんです!!
じつは歌詞に強制解除と書かれているから?
最後テトちゃんも催眠にかかったと思うけど本当?という理由
テトちゃんは2ちゃんねるのエイプリルフールで「テトペッテンソン」となっていました
その後、歌えるようになり、「嘘の歌姫」となったから催眠にかからない
参考にしていただいた動画さんありがとうございました
長文失礼しました
多リスナー氏
2026/06/04 19:34
うわぁぁぁぁ
大変遅れて申し訳ありませんでした!!
再生回数エグいな!!
モールス信号とかもろもろ隠れてるらしいです!!
そいでは!!