1. 歌詞検索UtaTen
  2. WANIMA
  3. シグナル
  4. レビュー

「シグナル」の全てのレビュー WANIMA

男性

@¥っw−−−−−−−−−

2025/10/15 07:07

今小4です今年運動会でシグナルの曲で踊ることになりました。それで最初に聞いてhey笑てろよとゆう歌詞がさいしょに聞いたときに好きになりました。これからもシグナルを聞き続けたいと思います。

女性

カレコレ屋

2024/02/15 18:53

私は、小3ぐらいの時、あるダンス教室でヒップホップクラスのダンスを習っていた時、この曲に出会いました!今は小4で、ハマっています!前は晩産化にハマっていたんですが、最近この曲を聞いて、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉみたいなビビビッ⚡っと来て今、とてつもなくハマっています!皆さんはシグナルのどこが好きですか?私はなんといっても、サビです!エグいくらいハマりにハマっています!この気持ちはどうしたらおさまるのか!教えてください。ソワソワ  #%さん!「不確かなまま始まる今日は変わらないいつも通り顔を洗って鏡の前でまた苦笑い時は流れ空の下でわからないことばかりまたいつか未完成で言い方並べて」ここの歌詞好きすぎる!リズムも最高!ハァハァヤバい(汗)シグナルのこと考えてるだけで息苦しくなってくる!ハァハァヤバい(汗)wwww

男性

2022/11/23 18:50

いつも聞いていていいと思います。特に声が綺麗です。最高な気分になります

女性

つばりん

2022/11/04 20:36

私は小学校で、応援団員をやっていました。放課後残って練習する1日目、なんの曲で踊るかを発表される時、ドキドキしたら、シグナルが聞こえてきました。そのときに、思わず泣いてしまいました。毎日つらくて怒られそうな毎日だったけど、この曲のおかげでしっかりと練習できました。ありがとう。シグナル。

女性

#%

2022/09/20 21:10

私は、WANIMAの中で一番好きな曲が「シグナル」です。この歌詞とても元気がもらえるし、絆という関係がこの歌詞から伝わってくるからとても大好きです。
私が一番好きなところは、「僕は君の君のことを〜僕は知ってるんだろ」までの歌詞がとても大好きです。リズムで好きなのは「不確かなまま始まる今日は変わらないいつもどおり顔を洗って鏡の前また苦笑い時は流れ空の下でわからないことばかりまたいつか未完成で言い方並べて」のリズムがとても好きです。これかもWANIMAさんを応援していきます

女性

おも吉

2022/05/22 21:02

初めて聴いたときは声を上げて泣いた。

いつもと変わらない日常は下に見られてるようで、怖くて。

嘲笑われてるようで、怖くて。ずっと立ち止まってた。

『笑って見てろよ  くだらないってため息数えて』

今に見てろ、って強く思うけど変わらない日々と自分


『またいつか... 不器用でいい 肩並べて』
『またいつか... 不器用でいい 顔を上げて』

この歌詞に何度救われたか....

WANIMAさんのはいい曲ばかり

もっといろんなところに広がって欲しい。

男性

航志

2022/05/13 19:54

いい曲ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

女性

おも吉

2021/11/20 16:36

ほんといい曲すぎて何回も聴くよねwww
今はまだ未完成でいい、、、か、、

女性

れ一♡

2021/10/13 19:52

WANIMAさんですきなのは、シグナルとともにが好き!本当にいい曲!やってみようの曲は勇気がもらえる!

女性

ほのか

2021/08/01 16:58

小学5年生のときに躍た曲
いい曲だよね
今でも踊れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女性

ポブディナイト

2019/05/19 15:40

シグナル、何回聞いてもいい曲!うたてんさん感謝!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

ふうはや大好き

2025/12/13 17:23

チェンソーマンレゼ編の主題歌のサビの最後の今この世で君だけ大正解がすき

女性

2025/12/13 16:01

米津玄師さんの歌、ラップ・ロック系しか曲がないと思ってる人いませんか?
いいえ、違うのです。
説明しましょうか?それは、私の好きな曲で好きなアニメに出ている主題歌、、、、、、、、、、
知らない?
では、説明します。アニメ『メダリスト』

男性

♾️厨二病の匠♾️

2025/12/13 15:02

この独創感...
究極、そしてperfectだと我輩は評する
我輩は今にも頸動脈からi love youがでそうであーる
そしてこの邪悪なリズム...
米津玄師殿、子の能力は完全体の一歩先を行く存在であーる
まさにそれはエリート...
「エリート」とはラテン語で「神に選ばれし者」
子はそんな存在であーる
賞賛しよう

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

2025/12/13 15:43

恋愛系?っていうか
蝶の事、詳しい歌詞ですね。
私、歌手ですけど。
個人情報は言いません!!
名前、曲名、、、、、、、、、、
まぁ。気にしない気にしない!!
恋愛系に投票中!
え!?恋愛投票、多い!
イェ~イ!

男性

♾️厨二病の匠♾️

2025/12/13 15:07

「良いこと悪いこと」いよいよ今夜第九話
このドラマは22年前にタイムカプセルを掘り起こした同窓生たちが、次々と不審死を遂げる連続殺人事件を追う物語...
非常にメッセージ性も含まれている
このドラマの主題歌「アゲハ蝶」とこのドラマは非常にマッチングしていて「超超超いいかんじぃ〜」な曲です👍
途中からみても面白いと思うぜʅ(◞‿◟)ʃ
見てくれよな⭐︎

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
女性

みかん

2025/12/13 19:22

私は何故か、自分が生きてる価値が分からなくて、なんか考えてもネガティブな考えしか
出てこないし、人生に疲れて
『ここから落ちれば楽になるかなぁ』なんて
考えたりしてた。
夜も毎日ずっと泣いてた日が多かった。
『私は誰からも必要とされていない。生きてても邪魔になるだけの存在だよね…』
ってずっと思ってた。
なんか全部怖いです。
失敗から人から何までも全部全部怖い。
周りからどう思われているかもわからない。
結局どうすればいいんですかね…
生きるべきか◯ぬべきか。
学校も嫌々行ってる感じです。
でも、この曲で少しだけ気が楽になりました
MIMIさんは凄い人ですね

女性

アゲハ

2025/12/12 21:35

りゃむさんいろいろアドバイスありがとうございます。おかげで少し心が楽になりました。りゃむさんがいろいろアドバイスくれたおかげです。ありがとうございます。あと私の存在を認めてくださりありがとうございます。これからは、ちょっとずつでも頑張っていきます。あと中学は、2年になったら行ってみようと思います。りゃむさんのおかげです。本当に感謝してます。ありがとうございます。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる