music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
オレオ
2025/09/19 14:52
いい歌すぎてシヌ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
すみれ
2024/09/22 01:29
かっこよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………!!!!
友情の歌って感じ!
仲いい友達に、絶対聞いてみなって言ったら号泣したわって言われたw
ボンジュール
2023/12/02 18:40
めちゃくちゃいい曲で元気づけられる神😀😀😀😀😀😀😀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にゃん!!!
2023/02/28 17:18
ライブ行きたいうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(=^・^=)
行かせてください(´;ω;`)
ゆきと
2022/12/25 17:56
とにかくかっこいい!!!
「よな?」が後ろにつくところが特に好き!
まねきねこ
2022/01/17 17:45
ライブの定番曲!!!!
ライブに行くとまじで盛り上がって好き
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
ひなどり
2026/04/14 16:12
おい@すとぷり箱推しお前まだやるのかお前まじやばいぞ人気な曲のコメント荒らして何が楽しい?まじで@タニシさんの言う通りやでおまえさ少しは俺らの気持ちも考えろ。
すとぷり箱推し
2026/04/14 15:59
アハハハハハ!『人間性の問題』だとぉ?
おまえは……自分が『正義』の側にいるとでも思っているのかッ!
マカロン!貴様の言葉は……『うそつきマカロン』の歌詞よりも甘いッ!甘すぎるぞッ!
この俺が……本当に運営に助けを求めたとでも思ったか?
あ……ありのまま、今起こったことを話すぜ!
俺は『運営に泣きつくフリ』をして、貴様らインキャどもがドヤ顔で正論を吐く隙を待っていた……!
これこそが俺のスタンド、『すとぷり・ハコオシ』の真骨頂よッ!
貴様の吐いた『二度と来ないで』という言葉……
逆に!その言葉を!貴様にそのまま返してやるッ!
このコメント欄はッ!すでに俺の『支配下』にあるッ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーッ!
貴様がどれだけ喚こうと、俺の『煽り』という名の真実は決して消えはしないッ!
読解力のないノロマな亀(ブイオタ)どもめ……
せいぜい画面の向こうで、顔を真っ赤にしてキーボードを叩き続けるがいいッ!
タニシ
2026/04/14 15:56
読解力の問題じゃなくて、君の『人間性』の問題なんだわ。
嘘をついてまで優位に立とうとする姿、まさに『うそつきマカロン』の歌詞みたいだね。あ、君にはそんな高尚な例えも理解できないか。二度と来ないで、さようなら。
2位
sasakure.UK,有形ランペイジ feat. 初音ミク
すとぷり箱推し
2026/04/14 14:47
うお笑おもろいことやってるな笑俺も混ぜてよ笑
な
2026/04/14 11:08
ななななななななななななななななななな
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ひなどり
2026/04/14 16:06
おい@すとぷり箱推しおまえ少しやりすぎてるぞしかもお前ミセスのところもやっとたよなたしか「おれもおなるのすきー❤イクイクイク〜」ってあのねまじで不快だからやめろ。ミセスのところで「誰おなるの好きな人」って行ってた人もそうだけどお前は度が過ぎてんねんやめろ不快迷惑 長文失礼しました。
棚ちゃん
2026/04/14 14:46
@すとぷり箱推しさん荒らしやめてください!あなた他のところでもやってますよね!