1. 歌詞検索UtaTen
  2. SixTONES
  3. JAPONICA STYLE
  4. レビュー

「JAPONICA STYLE」の全てのレビュー SixTONES

女性

きょもメロ担

2024/09/17 16:54

タッキーマジありがと
英語verもあるなんて素晴らしい‼
sixtonesにコメント
MVサイコーやった‼
これからも頑張って❤(ӦvӦ。)

女性

瑠胡

2023/10/10 18:08

ジャポニカスタイルはストーンズが歌ってるのもかっこいいけど、セブンメン侍が歌ってんのもかっこいい!曲がかっこいいからかな~。             
あ!ちなみに、推しは樹くんで~す!

男性

SnowMan大好き♡

2023/05/04 18:57

「SnowMan大好き」って書いてあるけど一応スト推しだからな💢
SixTONESって名前からしてかっこいいよね✨ABAREROも超超超かっこよかった〜!俺の推しは「京本大我」肌は白いし、声はきれいだから!!す〜き〜!JAPONICAもいい曲だった〜
SnowManの推しは「佐久間大介」髪はピンクでわかりやすいからあと可愛い!(女子力高めの男子ですみません(._.))
きょもさくは幼馴染みだから神なの!!!あんなに可愛いかったらみんな告白してるつーの💢俺は男だけど生まれ変わったら女になってまた、スノスト推しになる!!!「何十年未来だって推しで満たされたいから!何百回でも言うよ推しに恋してる!」(いれいすのをパクりました)長くなってごめんなさい、でもこの言葉が思いが少しでもSixTONESに届いていると嬉しいです。

女性

ゆん

2020/07/20 19:36

和を基調とした曲でとても素敵です

フルの歌詞が知れるのが楽しみ!

女性

ゆん

2020/07/18 19:42

Jr時代の曲が聴けるなんて!
楽しみです

女性

emi♡

2020/07/18 16:56

早く載せてください!
‪私この曲が1番好きなんです!

女性

あん

2020/07/12 20:01

新録バージョン楽しみです。

女性

つみこ

2020/07/03 21:19

楽しみすぎて夜しかねれない。

女性

トマトのヘタ

2020/06/30 11:38

Jr.時代にMVを頂いた思い出の曲JAPONICA STYLEが新録バージョンでリリースされるのでパワーアップしたSixTONESの歌声が楽しみです✨👏🏻

女性

りんか

2020/06/28 12:26

楽しみ!!

女性

りーちゃま

2020/06/27 20:41

Japonica Style新録なので、さらにパワーアップされた歌声を楽しみにしています。

女性

由奈

2020/06/27 19:38

大好き💕

女性

だちこ

2020/06/27 17:32

描ける夢はきっと叶うのさ という歌詞が大好きです!

女性

もぐもぐ

2020/06/27 15:23

楽しみです!

女性

はな

2020/06/27 13:59

SixTONESの大切な曲。楽しみです!

女性

とろろ

2020/06/22 01:49

待望のJAPONICA STYLE
非ジャニオタ刺さりランキング1位
沼への入口
キャッチーな歌詞と曲で1度聞いたら2度聞きたくなる

女性

ちゃばしら

2020/06/21 01:43

円盤化される音源がJr時代よりも声質に艶や厚みが出ていてたった数年なのに6人の成長を感じてしまって感動無しに聞けない曲です

男性

セカンド

2020/06/20 22:29

ジェシーの歌声が綺麗すぎて、男なのに惚れた。。
京本さんとのハモリが聞いてて気持ちがいいです!

女性

J

2020/06/20 16:45

円盤化されることがとても幸せです

女性

2020/06/16 15:40

SixTONESを好きになって一番最初のテレビ出演がFNS歌謡祭で、この曲を持って出演していたのをすごくワクワクドキドキしながら観ていた思い出の曲。Jr.時代いろいろな場面で SixTONESの代表曲として頑張ってきた曲。ようやく音源!!✨公開楽しみにしています。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる